• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月17日

載ったどぉ~~|ω・)ニヤニヤ

おはようございます♪昨夜は今年4回目の忘年会・・・

溜まりに溜まったものをココぞとばかりに発散しちゃったオイラですが。。。(^^ゞ

ところで、昨日は↓↓↓の発売日でしたネ♪





立ち読みされた方や購入された方など様々でしょうが、

オイラの引きつった笑顔をご披露してしまいましたねぇ(^_^;)

ファンレターが届くといけないので、今からサインの練習しないと・・・(爆




ということで・・・書いてみました|ω・`)プッ♪








コレでいつサイン攻めにあっても大丈夫(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ではでは、今週最終日の方もそうでない方も頑張っていきましょ~\(~o~)/


ちなみにオイラは・・・今日・・・代休取りましたぁ|ω・`)プッ♪

ほんよろ~

ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2010/12/17 07:33:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨引観音・・・。
鏑木モータースさん

ケータハム 那智勝浦 蕎麦ツアー
キイロッポさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

誕生日昼食
ターボ2018さん

鳥取⚽遠征其の一
blues juniorsさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2010年12月17日 7:37
おはようございます。

また雑誌掲載なんてスゴイですね。

昨日は結局仕事が忙しくて,買いに行けませんでした。

今日買ってきたら,しっかり見させてもらいます。

では,最終日頑張っていきましょう!

コメントへの返答
2010年12月17日 16:41
こんにちは~♪

仕事忙しそうですね~(^^;;

あまりガン見しないように(笑)

サラッと流して下さいね~

夕よろ~
2010年12月17日 7:42
おはよです(*^o^*)/

今朝、コンビニに行ったらスタワゴクラブしかなくて…(>_<)

立ち読みするか購入するかは、GAKUさんの表情で決めます(≧m≦)

昨日、必死こいて再度殻割りしてHiを入れ直して、インナーを加工してとヤルだけやりましたよ(≧∇≦b

本日、意地でも取り付けます(*^o^*)

最終日頑張ってイキましょうo(^-^)o

ほんよろ~
コメントへの返答
2010年12月17日 16:43
こんにちは~♪

オイラの表情で…?

なら購入決定ですね(笑)

作業も大変でしょうけど、大詰め…頑張って下さいね~

夕よろ~
2010年12月17日 7:43
おはようございます。

雑誌掲載羨ましいです^^

僕は過去バイク雑誌にとっても小さく載ったぐらいしかないです。。。

今日ガン見してきますね♪

ほんよろ~
コメントへの返答
2010年12月17日 16:46
こんにちは~♪

久々に登場しちゃいました(^^;;

チラッとですけどね~~

あまりガン見しないように~立ち読みで充分かなぁ(笑)

夕よろ~
2010年12月17日 7:47
おはようございま~す♪

掲載おめっとさんで~す(・∀・)ニヤニヤ
今晩、先ずは立ち読みして見ます(;¬_¬)ジー

サインGOOD!!

ほんよろ~
コメントへの返答
2010年12月17日 16:47
こんにちは~♪

あざぁ~す!

でも、雑誌に載るとただの展示車みたいに見えるのは何故?(笑)

夕よろ~
2010年12月17日 7:48
おはようございます。

まだ見てないなで、本屋にダッシュします(^^;)

次回お会いした時はサイン下さいね~
これと同じの(^^;)

代休って事は三連休ですかぁ?
羨ましいです♪

休めるよう頑張ってきます(*^^)V

ほんよろ~
コメントへの返答
2010年12月17日 16:49
こんにちは~♪

あまりジックリ見ないでサラッと流して下さいね~(^^;;

今日から三連休です!

少し頭を休めますね…o(^▽^)o

夕よろ~
2010年12月17日 7:50
おはよぉございます♪

自分も寄ったのになかったぁ(´-ω-`)チェッ

GAKUさんと会う前にお顔が見れちゃう(笑)

ほんよろでぇす♪
コメントへの返答
2010年12月17日 16:51
こんにちは~♪

見つかりませんでしたか?(・∀・)ニヤニヤ

顔だけは覚えとおいて下さいね~(^^;;

サイン用意しときます(爆

夕よろ~
2010年12月17日 7:50
(^〇^)

おめでとうですぅ
羨ましいぃぃ

時間あれば…立ち読みを
コメントへの返答
2010年12月17日 16:52
こんにちは~♪

あざぁ~す(^O^)/

是非!

立ち読みで(笑)

夕よろ~
2010年12月17日 8:12
おはようございます~(^o^)/
雑誌載ってるんですかあ!!すごいっすねえ~(^-^)/

今度立ち読み拝見させてもらいまーす~(^_^ゞ

コメントへの返答
2010年12月17日 16:53
こんにちは~♪

登場しちゃいましたよ~(^^;;

あまりガン見しないで下さいね~(笑)

夕よろ~
2010年12月17日 8:14
夜勤明けでネムネムですが おはようございます晴れ

スタワゴ掲載、おめでとうございますうれしい顔

さっそく、GAKUさんの 勇姿を見たいと思いますわーい(嬉しい顔)

ほんよろ~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年12月17日 16:56
こんにちは~♪

あざぁ~す(^O^)/

たまぁ~に載るとニヤニヤしちゃいますね~

でも、ノーマルっぽいのは何故?(笑)

夕よろ~
2010年12月17日 8:15
おはようございます♪

ガン見決定っす~(>_<)

サイン頂こうかな~(笑)

速達便で~(笑)

ほんよろ~です。
コメントへの返答
2010年12月17日 16:58
こんにちは~♪

サラッと流して見て下さいね~(#^.^#)

サインは100枚位用意するかな(爆

それにしても皆さんの車は凄いっすね~

夕よろ~
2010年12月17日 8:18
おはよ~ございます♪

GAKUさんをチェックしに行かなきゃε=ε=┏( ・_・)┛

お会いしたらサイン下さいね(≧∀≦)メンズハオコトワリ?
コメントへの返答
2010年12月17日 16:59
こんにちは~♪

ジックリとチェックはしないように~(笑)

色紙用意しなくっちゃ(^^;;

夕よろ~
2010年12月17日 8:19
さぼるな~~~~~

はたらけ~~~~~~

ねる・・・・・

コメントへの返答
2010年12月17日 17:00
こんにちは~♪

今まで働き過ぎたから…

休みぃ~~(・∀・)ニヤニヤ

夕よろ~
2010年12月17日 8:39
おはようございます♪

オイラも掲載されてますか?(謎)
コメントへの返答
2010年12月17日 17:01
こんにちは~♪

多分…

次の次くらいかと(^_-)-☆

(・∀・)ニヤニヤ

夕よろ~
2010年12月17日 8:39
おはようございます♪

すごいですね!

昨日探したけどまだ売ってないみたい・・・
今日買いま~す♪

たのしみ~
コメントへの返答
2010年12月17日 17:03
こんにちは~♪

行けば皆載るみたい(笑)

コンビニにもあまり置いてないですね~

立ち読みでチラッと見て下さい(笑)

夕よろ~
2010年12月17日 10:24
おはよ~ございます♪

アレ、ついに発売なんですね(・∀・)ニヤニヤ

帰りに買ってじっくり見ます( ´艸`)ムププ

お休みゆっくりして下さいね[壁]∀・)ノシ

ほんよろ~
コメントへの返答
2010年12月17日 17:04
こんにちは~♪

ついに発売なりました!

あのショップだったので…

やっぱホンダ車多かったですよ~~

夕よろ~
2010年12月17日 10:25
本屋で見てみます
(*OεQ*♭)
コメントへの返答
2010年12月17日 17:05
こんにちは~♪

チラッとね(#^.^#)

夕よろ~
2010年12月17日 11:15
載っちゃいましたかぁ~

羨ましい♪

サインもバッチリですね(^o^)

明日は僕も発散してこよ( ̄0 ̄)
コメントへの返答
2010年12月17日 17:06
こんにちは~♪

載っちゃいましたね~(^^;;

サインは適当ですが(笑)

多分欲しい人は…皆無(笑)

夕よろ~
2010年12月17日 11:27
おはようございます

帰りに買って帰ります(^O^)

今日はゆっくり休んでくださいねぇ~


ほんよろぉ~
コメントへの返答
2010年12月17日 17:08
こんにちは~♪

チラッと見て下さいね(#^.^#)

それにしてもお台場のエントリー車は凄いのばかりですね~(^^;;

夕よろ~
2010年12月17日 12:08
今度サイン貰わないとね(・∀・)ニヤニヤ

みた事のある方が4名ほど載ってましたが(^^)
ひるよろ~
コメントへの返答
2010年12月17日 17:09
こんにちは~♪

何ならボディに書きますか(笑)

皆さん登場してましたねから(・∀・)ニヤニヤ

夕よろ~
2010年12月17日 12:41
こんちゃ~

ちゃんと見ましたよ~
すぐに解りました(*≧▽≦)σ
GAKUさん見るのは久しぶり~

他の方も写ってましたね~壁]ω・)ニャ


今度サインもらっちゃお( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ほんよろ~
コメントへの返答
2010年12月17日 17:12
こんにちは~♪

もうチェックされたんですね(#^.^#)

皆さん、イイ笑顔で載ってましたね(笑)

サイン書きますよ~~お腹に(爆

夕よろ~
2010年12月17日 13:00
こんにちは(^O^)

花の金曜日に代休(☆_☆)

羨ましい(´Д`)
コメントへの返答
2010年12月17日 17:13
こんにちは~♪

思い切って休んでしまいました(^^;;

マッタリしてやります(#^.^#)

夕よろ~
2010年12月17日 15:38
こんにちはぁ♪

サインくださぁ~ぃo(≧∀≦o)(笑)

スッカリ買い忘れてましたよぉ
買いに行かなきゃ( ̄∀ ̄*)

バッチリひきつった笑顔を
ガン見しときますねぇ(*´艸`)

ごごよろで~す
コメントへの返答
2010年12月17日 17:14
こんにちは~♪

ワイズさんのもチェックしましたよ~♪(v^_^)v

オイラの笑顔は…

ガン見しないでね~(^^;;

夕よろ~
2010年12月17日 17:14
こんにちわぁ~


車の雑誌に出ているんですか~^^exclamation×2


仕事帰り道に本屋さんへよって行きます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



ゆうヨロ~^^♪
コメントへの返答
2010年12月17日 17:16
こんにちは~♪

撮影会に行った時にチラッと(^^;;

多分探さないと見つかりませんよ~(^_-)-☆

夕よろ~
2010年12月17日 17:39
なにっ!?

ちょっと、引きつった笑顔みるためにスタイルワゴン仕入れてきます。
コメントへの返答
2010年12月17日 17:44
こんにちは~♪

笑顔はいいから…

車見て~~(笑)

夕よろ~
2010年12月17日 17:45
いや、笑顔を先に見ますw

サインしてして~
コメントへの返答
2010年12月17日 18:28
アルのボディにでも(笑)

極太筆で書きますよ~♪(v^_^)v

よるよろ~
2010年12月17日 19:57
雑誌に掲載されるとは…うらやましいですわーい(嬉しい顔)

よるよろ~るんるん
コメントへの返答
2010年12月17日 20:06
こんばんは♪

恥ずかしながら・・・久々に登場(*^^)v

でも。。。もうアルでの登場はないかな(笑

よるよろ~
2010年12月17日 20:30
こんばんは♪

スタワゴ掲載おめでとう~O(≧∇≦)o

サインは笑えましたε=(>ε<*)プッ

早速、買いに行って来るね~

よるよろ~
コメントへの返答
2010年12月17日 21:00
こんばんは~♪

あざぁ~~っす!!

チラッとだけ見てやって下さいね^^

サイン・・・壁]ω・)ニヤニヤ

よるよろ~
2010年12月17日 21:09
GAKUさん~~

是非!今度、お会いした時は

サイン下さいね(^^♪

明日、探しに行って来ます~~
コメントへの返答
2010年12月17日 21:28
こんばんは~☆

100枚ほどでいいですかぁ~~(爆

あまりがん見しないように|ω・`)プッ♪

よるよろ~
2010年12月17日 21:31
お疲れ様です☆

サイン下さいっ~(・∀・)ドヘヘェ~

エロ部分だけでも・・・(爆)
コメントへの返答
2010年12月17日 22:22
こんばんは♪

ソコだけですか(爆

よるよろ~~
2010年12月17日 21:32
こんばんわ~

おぉ??

今度ください(笑)

コメントへの返答
2010年12月17日 22:22
こんばんは~♪

名刺にしちゃおうかな(爆

よるよろ~~
2010年12月17日 21:41
お疲れです!

良いですね~~!

↑の方に次ぎに下さいね(笑)

ばんよろ~す!
コメントへの返答
2010年12月17日 22:23
こんばんは~♪

やっぱ100枚作るか|ω・`)プッ♪

エロPさんには負けますが(爆

よるよろ~
2010年12月17日 22:08
掲載おめでとうございます♪

AKBのサインですね^^

オイラにも今度サイン下さい(#^.^#)☆
コメントへの返答
2010年12月17日 22:24
こんばんは♪

あざぁ~~っす!!

今度皆さんに配らないと(笑

よるよろ~~
2010年12月18日 11:36
おめでとうございます!本屋で探してみます!
コメントへの返答
2010年12月18日 20:30
こんばんは♪

あざぁ~~っす!!

そぉ~~っと見てね(笑

よるよろ~

プロフィール

「かなり羊の皮を被ってます^ ^ http://cvw.jp/b/234685/46508319/
何シテル?   11/03 19:42
皆さん、こんにちは!GAKU@愛知と申します。 最初は単なるクルマ弄りが好きというだけで、 とりあえず登録してみましたが、何とか今日まで…(-^▽^-)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不明 フットレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 14:19:33

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R MK7-R20 (フォルクスワーゲン ゴルフ R)
3台目のVW車に乗り換えです♪ 車種はMk6からMk7へ… グレードはGolfRからGo ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R MK6-R20 (フォルクスワーゲン ゴルフ R)
2015年。。。10年ぶりにVW Ownerに返り咲き(^^♪ 以前乗っていたGolf ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
人生初のK-Styleです(*^^)v まだまだこれから。。。 【My WAGON- ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
CBA-ANH10W 前期改後期仕様のアルファードです。 【My ALPHARD DA ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation