• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月28日

ご訪問頂いたミン友様と楽しい夜。

ご訪問頂いたミン友様と楽しい夜。 私が断念した、AMG.DAY鈴鹿に参加されたhken様が、東京に戻られる途中、ご訪問頂きました。SLK最多購入者、先代AMG.55SLKからAMG.43SLCに至り8台目。鈴鹿はオープンカー制約が厳しく自車走行は不可、貸与のA45だったとの事。AMG談義の他、多彩な知識をお持ちの方。馴染みの和食店にご案して、食後、カクテルバー3件に移動。酒の知識はバーテンダーさんを超え。更にご趣味の領域を超えた、都心での日本ミツバチ養蜂、希少な蜂蜜をご持参され。これを使ってバーテンさんに、詳細に配合割合を指示されたカクテルは超絶品。今回も代官山ハニー蜂蜜、お土産に頂きました。香りが違う絶品。hken様の翌朝は、オークラHに持込蜂蜜を使用させてのフレンチトースト。VIP(普通持込食材ダメ)。みん友様と楽しい夜でした。





















本日、蜂蜜を堪能する為ホットケーキ元を買ってきましたが、レモンを絞って炭酸と絶品蜂蜜も試します。hken様ありがとうございました。次回の再会を楽しみにしております。
ブログ一覧 | | グルメ/料理
Posted at 2017/08/31 05:17:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

こんばんは。
138タワー観光さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

黄色
avot-kunさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

この記事へのコメント

2017年8月31日 9:55
クソジジイ殿
痛み入り升!

大変お世話になり、有り難う御座いま舌!

過分なお言葉、穴が有ったら入れたい、
もとい、入りたいデス!

鈴鹿の興奮を引き摺って、
テンション上げ上げでお伺いして仕舞い、
コレに懲りず、
今後とも宜しくお願い致し升!σ(^_^;)
コメントへの返答
2017年9月1日 17:34
こちらこそ、楽しい夜を過ごさせて頂き、ありがとうございました。

代官山ハニー蜂蜜、大切に味合わせて頂きます。

AMG.DAY鈴鹿のブログが楽しみです。ゆっくりアップして下さい。

次回、お会いできる事を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
2017年8月31日 21:23
居酒屋しか縁のない私には
オシャレすぎて緊張しそうな
お店ですね~~(^^)!
私もこうゆうお店が似合う
「大人のオトコ」になりたいです。
コメントへの返答
2017年9月1日 17:41
ご一緒頂いた、みん友様は東京在住なのに、我が町のバーに詳しい方でした。

デスラー様も含め、私のミン友様は素敵な方ばかりで、嬉しいです。
写真のカクテルはミン友hken様のオリジナルでした。楽しい夜でした。
2017年9月2日 21:58
素晴らしい夜でしたね🎵

同じ車を愛する友人との夜は、至福の時だったでしょう☺️
私も、車仲間のお陰で仕事も頑張れるし、平穏な生活ができているのだと感じています(^o^)
コメントへの返答
2017年9月3日 16:06
かずピー様、コメントありがとうございます。

Benzオーナー様だったので、なんとか会話についていけましたが、かずピー様のように本物のPorsche乗り、しかも技術的知識をお持ちの方とは、なんちゃてPorscheの私は、お話しになりません。お恥ずかしい限りです。

プロフィール

「@まる..様。最高っス。」
何シテル?   06/06 00:59
クソジジイです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Vanquishに再コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 03:08:35
拝啓 矢沢永吉様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/02 09:59:22
また縁を感じて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/09 01:53:37

愛車一覧

AMG Eクラス セダン AMG Eクラス セダン
W212。E63.AMG.S.4MATIC。M157V8ツインターボ。ついに納車されまし ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ 964 カレラ2に乗っています。1993年に購入しました。H27年2月現在の走 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E46.父が母の誕生日にプレゼントした車。BMWは母の自由の象徴だったと思う。母は病院か ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
先代W210・320Eアバンギャルド、父の形見を2万Kmで譲り受けた。16年間の愛車。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation