• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月07日

スーパーカブ

スーパーカブ いや~相方の話が懐かしいわw

393です(笑)

何で名前言わんかったんやろ、おぼえてねーわ

走り始めのころの俺のシビックは相当ヤバかったんです($・・)/~~~

写メあるけど公表しません  ん!?見たい?多分見せれね~よん(笑)

ケケケ

昨日は朝から牛窓の海行って泳いでーの昼からカーペット切ってーの
バイク弄ってーのでした  忙し、忙し\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そうそう前に面白そうな映画発見しました

スーパーカブ

なんと2まで出てる模様

残念ながらどちらも貸出中だった フィーリングワリーわ(笑)

ん?使い方違うような まっえっか  俺は結構大ざっぱな奴です

 とりあえず相当オモローなのか!?

パッケージが明らかにワイル○スピードをマネてるぜ

裏を見るとビックバイクを相手にバトッてるシーンが、、、

次行った時は借りられてない事を願う

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/08/07 23:02:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干しの判断が悩ましい 畦修理 苗 ...
urutora368さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

6/9 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

🍴グルメモ-660 PIZZER ...
桃乃木權士さん

株主総会の季節ですね
パパンダさん

この記事へのコメント

2008年8月7日 23:07
こんばんは、393サン。
393サンって言いにくいですね。笑

先輩が最近見たらしいですが、これ微妙らしいですよ。。。
コメントへの返答
2008年8月10日 0:14
も~そんなん言わんでや~(笑)めちゃオモローぽかったのに
「さん」は発音せんでいいよん
2008年8月7日 23:25
バリ伝で峠をカブで疾走するのを思い出しました

私もパッパッのチューンドエンジン組みカブに載せた事ありました

がっ!峠は乗れません(汗

直線番長で新快速と通勤バトルしてました



コメントへの返答
2008年8月10日 0:17
バリ伝僕も最近読みました
峠をカブってどうなんでしょうね?ステップ擦りまくりぽいですよね(笑)
2008年8月8日 1:03
これ2は知らんけど1は見たよ。

結構馬鹿らしくて面白かったよ~~!
コメントへの返答
2008年8月10日 0:19
うわっ(>_<)先越されました
流石大先輩!
やはりパッケージ通りの内容でしたか
2008年8月8日 3:12
このパッケージだけでも胡散臭さが………笑
コメントへの返答
2008年8月10日 0:20
じゃろーこれがえんよ
この胡散臭さ(笑)
2008年8月8日 8:26
その映画スゲーきになります(´∀`)

カブでどこまでいけるんでしょうね?
2があるって事は人気があったんですかね?(笑)
コメントへの返答
2008年8月10日 0:23
気になりました!?かなり気が向かんと借りれん代物だと思いますよ
2があるからやっぱり面白いだろうか(*u_u)
2008年8月8日 10:40
寿司屋の出前迅速みたいじゃんWW


こりゃ感想が楽しみじゃ♪
コメントへの返答
2008年8月10日 0:25
いや~借りるのいつになるか分からんすよ

次あったら借ります!!
2008年8月8日 11:07
確実にムギに勧めるしかねーな(笑)

そーすりゃムギもマフラーとか変えたりして(ゲラゲラ)
コメントへの返答
2008年8月10日 0:27
えっ!これって麦の話じゃねん!?(笑)
麦は案外もうチェキ済みかもね
2008年8月8日 20:35
写メ・・・見たい!
コメントへの返答
2008年8月10日 0:29
えっ見たいです?
アドレス教えて頂けたら特別に披露しますよ(笑)
2008年8月9日 0:13
こ・・・これは!
近所のツタヤにあるかなぁ?
ぜひとも一回見てみたい作品であります。
コメントへの返答
2008年8月10日 0:35
面白くなかったらゴメンナサ~イ

僕が見たのはTSUTAYAじゃなかったですよ
2008年8月15日 2:01
ガブと言ったら
「水曜どうでしょう」でしょう
それ以外はミトメタクナ~イ!(ハロ風)
コメントへの返答
2008年8月15日 21:15
あっ見た事あります!ベトナムとか横断するやつですよね
爆笑した覚えがあります
2008年8月16日 19:11
実は あと二作あるんですわ
DVDカットはされてないですが
コメントへの返答
2008年8月17日 23:18
ウヘ~見たいっす
レンタルとか出ないかな

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

うらしま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/16 00:45:47
TOスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/26 22:03:27
 
ATS&ACROSS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/12 23:38:21
 

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツ トヨタ カローラスポーツ
20230420納車 会社から支給された社用車です
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
紫>(・∀・)ノ
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2024.2.24納車 2019年式 セレクトツアラー サーフブルー&ブラウン 内外 ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2019.10.31事故により廃車になりましたが、 保険で華麗に復活しました。 201 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation