• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月30日

ポール・ウォーカーの命日

ポール・ウォーカーの命日 今日はポール・ウォーカーの命日です

もう3年も経ってしまったんですね・・・

本当は完成させてから載せるつもりでしたが

先日の緑の車といえば…っていうみんカラの罠に

まんまとハマって未完成のままフライングしてしまいました笑

そして今日ポールの命日ということもあってブログでも

公開しておきます(^^)





約一ヶ月ほど前に塗装から帰ってきておりました

エクリを初めて買ったあの時できなかったブライアンエクリプスを

今から可能な限りレプリカ化していきます!

ポールがいなくなってしまったことが逆にレプリカを作る気持ちを

再燃させてくれました!

以前は色違いレプリカで満足してレプリカから脱却をしようとしていましたけどねぇ(^^;)

ですが、もはや自分の生きがいとなってしまっているエクリプス…

そのエクリプス熱を心に宿してくれたあのブライアンエクリプスを

どうしても手元に置いておきたいという衝動に駆られました

ま見て分かる通りレプリカからの脱却を試みていたときの名残である

フロントフェンダーやリアバンパーはもとに戻すのも微妙なところだったので

かなり悩みましたがある程度はオリジナルな要素を入れてのレプリカになります…笑

内装も以前と同じく白をメインにするつもりですしね(^^;)

それでも本物のAPR GTWINGやAXIS SEVENを付けているレプリカは

海外でも意外と少ないのでまぁまぁ完成度の高いレプリカになるかなと笑

これからぼちぼちバイナルやロゴなんかを追加していきます♪

そして~!!

自分の真骨頂…真骨頂っていうのかな??

であるエンジンベイも以前よりも増してギンギラギンにする予定です♪

もうかなりのパーツは揃えてあります'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

その辺もぼちぼちアップしていきま~す(・∀・)

実はもう一方この同じ時期にブライアンレプリカを製作している方が

いらっしゃいます笑

この前北陸エクリオフに行ってらしたようなので結構知られている

とはおもいますが(^^)

お互い楽しみながら行きましょう(´ω`)

for paul !!



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/11/30 18:26:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

いただきました!^^
レガッテムさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2016年11月30日 20:45
信じられない事故でしたね。まさか、あんな別れ方だなんて

緑の車で?ってなってましたがそう言う意味でしたか!バイナル貼られた姿が楽しみです♪

そして、バイクに浮気した僕は自己嫌悪に
(T_T)

何でエクリプス売ったんだろう…
コメントへの返答
2016年12月1日 17:28
ほんとうにまさかって思う出来事でしたね

ぼちぼちなんでまだしばらく先になると思いますが気にかけてもらえてると嬉しいです(^^)

いやいや
バイクライフも素晴らしいし楽しそうで良い選択の一つですよ(^^)

ま、またいつか何かのご縁でエクリプスに戻ってくるかもですよ♪
2016年11月30日 21:13
うおーー今の時点でも相当かっこいいですっ!(≧∇≦)

完成が楽しみですね!

いつか機会があれば是非実車を見せてください(*^_^*)

久しぶりにDVD見たくなりました(^-^)
コメントへの返答
2016年12月1日 17:30
ほんとうですか!
ありがとうございます(≧∇≦)

これからぼちぼちといきます笑

そうですね!
自分もえくりさんのエクリマジで見たいです♪

1は最高ですよ(´ω`)
2016年11月30日 23:07
カッコイイ~!
こういうのを見るとやっぱりエクリが欲しくなってくるなぁ~
でも、例のエクリは売れた?みたいですね。
もうちょっと粘れば安く・・・ と思っいたら終わってしまいましたorz
コメントへの返答
2016年12月1日 17:32
ありがとうございます♪
ですか…?笑

あ、あれなくなってましたねぇ
結構良い値段になってましたもんね笑

もしかしたらもう一台ブライアンレプリカが
誕生するかもですね笑
2016年12月1日 4:33
もぅ3年も経ったんですねΣ(゜Д゜)

うんうん
エクリと言ったらやはりこのカラーです☆


そういや
結構前にやったポール追悼のオフにエクリいなかったですね(optionで読んだだけ)。
残念残念…。
コメントへの返答
2016年12月1日 17:36
ほんとあっというまですね(^^;)

このこのカラーといかブライアンエクリプスの
黄緑って厳密に何色かはわからないので難しいところです(^^;)
かなり紆余曲折してこのカラーに決めました

まぁポール(ブライアン)カーというとほとんどの
人がGTRかスープラって思うでしょうからね笑
2016年12月1日 9:30
えっもう3年?!
早いですねぇ…。

32は緑にしたんですね。
北陸の人の車も写真で見ましたが、みんなまだまだ熱いですね♪

ぜひ、北陸の人と一緒に山梨のほうとう屋さんで3台並べてください。
コメントへの返答
2016年12月1日 17:42
ほんとにもう3年!?って感じですね…

やはり自分のエクリライフの原点ですからね
あの衝撃は今も忘れられません(^^)
なので今度こそは緑にー!と♪

なぜかこの同時期にかぶってしまいまして笑

あ、あのエクリですね!
失礼かもですが個人的にはバイナルもエアロもまったく違うのであれをレプリカだとは思っておりません笑
あのエクリプスずっと雨ざらしのようですが動くんでしょうか・・・?
2016年12月1日 10:23
おおお!良い色ですね!
実物を拝みたいです!

北米に居りましたとき、
これと同じような鮮やかなカラーのイーグルタロンか、エクリプスが、荒野のハイウェイにポツンとある砂煙舞うガソリンスタンドで給油していた姿が忘れられません!
コメントへの返答
2016年12月1日 17:46
ありがとうございます♪
黄緑は本当に難しくて悩みました(^^;)
これも実際は劇中車とはかなり違う色味だと思います
どんな色なのかまったく情報がなくてですねぇ(-ω-;)

なんか聞いてるだけでカッコイイですねそれ笑
さすがU・S・A!!

2016年12月1日 10:30
ギンギラギンなエンジンベイ!
チューンもお金かかりますが頑張って下さい。
北米からサポート出来ることあればご協力します。
コメントへの返答
2016年12月1日 17:54
いつも本当にありがとうございます!

スポコンって外観もですがギラギラのエンジンベイが真髄だと思うんですよ(^^)
といっても私の場合見た目オンリーチューンですけどね笑
ギラギラでもノーマル馬力…爆
あと最近の車や4Gもなんですが全然エンジンベイを弄れない車と違ってD32は弄りまくれるんで楽しくて楽しくて♪
2016年12月14日 22:12
ブ、ブライアン!!!!?
最近みんカラひらいてなかったから気づかなかった( ´△`)

まさかブライアンが遊びに来ていたとは( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

キレイな色だな〜(*´꒳`*)
カッコイイっす(*´꒳`*)
コメントへの返答
2016年12月15日 0:54
こっそり遊びにこられてたようです笑

ありがとうございます♪
ですがやはり原作の色味を出すのは
難しく違う黄緑になってしまいますねぇ(-∀-;)

プロフィール

「@けにちUSギャラン マ、マジっすかΣ(゚∀゚ノ)ノ」
何シテル?   04/26 21:57
ワイスピのおかげで単なるスポーツカー好きから重度のスポコン好きになり4年前エクリを購入。、周りをみればもうスポコンはスタレ気味・・・?しかぁし、大好きなこのスタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

三菱mitsubishi エクリプスのDIY日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/22 17:01:26
 

愛車一覧

三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
2011年9月に個人並行輸入にてアメリカから購入 年式は2006年の前期型ですが3.8ℓ ...
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
hope77さんのご厚意で譲り受けとうとう復活しました! これからジャンジャンパーツ移植 ...
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
2009年にオールペン&カスタムで外装リフレッシュ! まだまだカスタムしていくつもりです ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation