• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月23日

20240322 鈴鹿フル

いい天気でした
2週間前に鈴鹿南、いいペースで走ってます笑

ダンパーは、結果として前後ともにやり直し
バネも一部見直しました
店長、いつもありがとうございます
アライメントも取って準備万端、でしたが南の印象が悪くあんま気乗りしないまま現地入り



F1の準備かな?
今年は春開催ですね



今回はCCHで走ってみました
タイムが〜というよりも、ハイパワー車が非常に多く、ストレートの速度差が怖かったです

さて、走りの方ですが
ダンパーは非常にいい動きをしています
前後のチグハグな動きが取れて、ナチュラルに姿勢を作れるので乗ってて楽しかったです

が。笑
南でついたタイヤカスが明らかに悪さしてます
ストレートでも酷めの振動が出るし、リヤのグリップが終始希薄
71RSのタイヤカスは酷いというのはこのことですね
タイムも伸びず42秒2でした
それでも収穫はあって、
デグナーの傾斜を使った処理の仕方
これは目から鱗でした。笑
シケインの2個目の走り方もわかってきてストレート伸びました
1コーナーのイメージが必要ですね、どうやって走ったらいいかわからないのでめちゃくちゃです

あと、昼からの枠めっちゃ空いてます笑
タイムは出ないけど😭
いい練習ができました
動画は乗れてないので割愛です







…こんなのグリップするわけない笑


ブログ一覧
Posted at 2024/03/23 10:05:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

12 6/4富士ショート(元に戻っ ...
ゆうすぽさん

20240501 鈴鹿南
ゆーーくんさん

ナパック走行会FSW
ムーミンZさん

27 12/23茂原マスターズ20 ...
ゆうすぽさん

日光苦戦の理由とその答え
OX3832さん

北九州カートウェイ レンタルカート ...
うえけん-3さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「1日天気なんとか持ちそうだ」
何シテル?   04/26 19:52
ゆーーくんです。よろしくお願いします。 運転することが好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

20220814鈴鹿フル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/22 12:49:22
MRロータスの乗りこなし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/31 18:30:10
キャンバー調整ボルトでのリヤキャンバー調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/14 17:40:02

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
楽しくて、お気に入りです 足とデフだけのスーパーライトチューンです 速くじゃなくて、上 ...
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
主に鈴鹿近辺のサーキットを走っていました。 速く走るために生まれたという表現がぴったりの ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation