• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月25日

ETCCの動画

大変遅くなりましたが、先月の岡山国際のETCCの動画です。
ABSさんちのHPでうぷされてます。

上の動画がバトルしたN爺の動画と合わせて編集した分(赤いレーシングスーツが私)で、下が私のフル動画です。

すり鉢のラインがぜんぜん違いますね。
最短距離ラインのN爺と、車速維持ラインの私。
他車の抜かし方も違いますね。
プレッシャーを掛けてこじ開けようとするN爺と、知らない相手なのでなるべく立ち上がりで安全に追い越しを掛ける私。

でもバトルの結果は、、、
負けてしまいました(T_T)

ストレートの伸びるN爺号(走行中最終ラップの裏ストレ-トで確信)を上手くブロックし8割方先行して走れましたが、最後は前の車の挙動に慌てた隙を上手く衝かれました。

最後の砂遊びはご愛嬌ということでw

ETCC動画
ブログ一覧 | BMW 318is | 日記
Posted at 2008/08/25 19:50:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

おはようございます。
138タワー観光さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

いただきました!^^
レガッテムさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2008年8月25日 22:11
車載楽しませてもらいました!
皆さん熱い走り方されてますね(汗)

走行中の音声の中にクラクションが鳴ってるような気がするんですが・・?(謎)
コメントへの返答
2008年8月25日 22:33
暑い中、10周バトルしっぱなしはきつかったです!
ほぼ同じチューニングの車同士なので、そう間単には負けられません。。。

クラクションは走っている最中は全然気がつかなかったですが、N爺号で誤作動していたみたいです。
オフィシャルさんが走行を止めさせようとしたのは、このせいかも知れませんw
2008年8月25日 23:16
www
ご無沙汰です。
オモローですな&興味深いです。

でも、止めさせようとしたのはこの二人じゃないですわ。多分。。。
僕はもっとエグイの見てますた。
コメントへの返答
2008年8月25日 23:43
ご無沙汰っす!

スナ殿が何処に興味を持ったかに私は興味がありますw

もっとえぐいのいましたか!
みんな熱いっすねw
2008年8月27日 0:26
こんばんは。

ストレートの伸びの差は、馬体の差ではないでしょうか(笑)。

私はリバウンドしてしまい、ダイエット再開の機会をとらえられないまま、約1年が経過してしまいました。

Nさんは、幸せ太りしていませんか?
コメントへの返答
2008年8月27日 1:00
OSさん、こんばんは。

私は一応73秒台を死守してますよー。

幸せ太りしてるとしたら、46海苔で私と同業のあの人でしょうw

またバトルしたいですね、30もそろそろ乗らないとw

プロフィール

「PRONTOでモーニング食べてます」
何シテル?   01/03 09:55
永いこと更新してませんが、たまには覘いてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

YOSHIMURA AUTO 
カテゴリ:ショップ
2007/05/26 10:11:51
 
TWO & FOUR 
カテゴリ:サーキット
2006/10/27 17:39:38
 
鈴鹿サーキット 
カテゴリ:サーキット
2006/10/27 17:37:49
 

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
ハイテクは何もついてませんが、様々なチューニングのおかげでサーキットを走らせるのが楽しい ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
N爺からレンタルしてました。 ユーロカップBMWチャレンジレースNクラス車両です。 腕磨 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation