• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月08日

洗車機からの~😁

エブリィの洗車は洗車機でするつもりなんで外装関係は吊しのままで行く予定です☺️

天気の良い日曜日なんで洗車して出掛けようと、初洗車機です😉



洗車機なんて久しぶりだな~😏

ハスラーは外装の関係で洗車機使えないから、エブリィは楽チンだ😍

その後はお昼ご飯を食べに行こうと❗️



オートパーラーシオヤさんへ😊



レトロ販売機が佇んでますね~😍



ハンバーガーをチョイス😉



天ぷらうどん&天ぷらそばも健在です😉



ハンバーガーと天ぷらうどんをお昼ご飯に😊

うどんの出汁が旨いんです👍



ハンバーガーも昔ながらの味でイケてます👍



天ぷらそばを嫁さんが食べました👍

まだ帰るには早いよな~😌

このままオートパーラー巡りしちゃうかと、次に向けて出発❗️



オートコーナーあらいやさんへ😊



場所が若干分かりにくいかも知れないですね😅



お弁当の販売機が目当てです☺️



焼き肉弁当
ヒレカツ弁当
唐揚げ弁当の3種類がラインナップされてます😉



唐揚げ弁当&焼き肉弁当を購入しました😊
唐揚げは味が濃いめでご飯が進みますよ😉
焼き肉は意外に薄目の味ですが、さっぱりとしてて完食しちゃいました👍



お弁当を補充してる所に遭遇したので、思わずシャッターを☺️

まだまだ行きますよ~😄



オートパーラー丸昇さんへ😊



レトロな佇まいです☺️

こちらは毎月第4日曜日にオフ会を開かれてる場所になります☺️
(月最終日曜日かもしれないので、間違っていたらすいません🙇)

今年中に1回は参加してみたいと思ってます😊



店内はレトロ販売機がたくさん有りますが、若干、故障して稼働してない販売機が😢







弁当が色々と選べます😉

流石に弁当を食べたばかりなんで見送りました😥



赤飯の販売機って、まずないんじゃないかなと思います😮



麺類の販売機は半自動でスープは店員さんに入れて貰う形になります☺️



インスタントも充実してます☺️



あんマーガリンが売り切れでしたので、ハムチーズをチョイスしました😊



熱いんですよね~😅



この焦げた具合いもいい感じです😍



チーズがトロ~リ溶けてて旨いんです👍



〆のラーメン🍜

ちょっと残念なスープの味でした😌



レトロなゲームがちゃんと稼働してて、賑わってました😍

流石にもう食べれないので帰路について、ゆっくりと流して帰宅後❗️



ドアエスカッションを購入してあったので😊



パークリでしっかり脱脂して取り付けました👍

黒だから爪痕が目立つと思ってたんで、これで安心です😉



その後は、ぼっちチームステッカーを貼り付けました😍



圏央連合😁

漢字バージョンが良かったんですが、イカツクなるのでこちらに😍



レトロ自販機、まだまだ行ったことのない場所があるんで、また何時か機会をみて廻りたいと思います😉👍





👋
ブログ一覧
Posted at 2018/04/08 16:11:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これは暑いでしょう‼️☀️
ワタヒロさん

昼ご飯✨
sa-msさん

朝の一杯 6/14
とも ucf31さん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

酸性土壌?
THE TALLさん

名言金句
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2018年4月8日 16:23
レトロ自販機シリーズのYouTubeとか大好きで
よく見るお店だあ!と感動😭
天ぷらそばが、当たりの時は海老天乗ってる自販機とか(笑)
ホットサンド食べたいなあ😆
コメントへの返答
2018年4月8日 16:29
当たり外れがあるのは群馬県のまるみやさんですね😊

去年の群馬県道の駅巡りでまるみやさんに寄ってますのでブログを探してみて下さいね😉

関東は意外にレトロ自販機が残ってるんで、是非遊びに来て下さいませ😁
2018年4月8日 17:24
昔は会社の食堂にそばとうどんの自販機あったんですよね~
今は食品衛生なんとかで撤去されたんですよ~残念
洗車機コーティングしてあっても傷つきませんでした?
コメントへの返答
2018年4月8日 17:27
エブリィは洗車機と決めてましたんで😄

傷は付いてないですよ~😉

レトロ自販機、意外にまだまだありますんで頑張って回りたいと思います👍
2018年4月8日 17:41
どのオートパーラーも行ってみたい!
弁当の自販機はまだ未体験です(o'ω'o)
レトロゲームも…こんなところきたら車中泊して1日過ごせそうw
コメントへの返答
2018年4月9日 6:31
3軒回ってもたいして時間はかからないんですが、お腹がキツい状況に😅

こちらに来たなら是非チャレンジしてみて下さいね~😉
2018年4月8日 17:46
コメ失礼します!
懐かしい!
って言っても自販機ではなく、シオヤは15年前にKCARクラブのラリーで行きました。その時はヤンキーがたむろってたのと周りはのどかなイメージがありました。
時間が止まった変わらなさ。いつか行きたいと思います!
コメントへの返答
2018年4月9日 7:42
コメは歓迎です😉

流石にヤンキーは居なかったんですが、茨城のあらいやさんには旧車会の方々が集まってました😌

是非チャレンジしてみて下さいね~😊
2018年4月8日 18:13
レトロ自販機が周辺に沢山有るのが羨ましい🤩
ハムサンド熱々で美味いですよね😋
コメントへの返答
2018年4月9日 6:33
えふすけさん宅から、ちょっとドライブの距離だと思いますよ😉

お弁当自販機がレアみたいなんで是非チャレンジしてみて下さいね👍



2018年4月8日 19:08
まだいっぱい残っているんですねぇ。
いつかは巡ってみたいです。

ぼっちチーム?
いやいや、エ・ス・タ・N100圏央連合ってのも有りじゃない?!

コメントへの返答
2018年4月9日 7:58
まだまだ残ってるんですよね😊

あらいやさんはかなりレアな部類に入るのかなと思います😮

乗り換えやサブカーでも参加出来るチームがあってもいいかな~と思ってます😊
2018年4月8日 19:44
こんばんは٩( 'ω' )و レトロ自販機 見てるだけでも楽しい(о´∀`о)
相模原にもレトロ自販機たくさんありますよ♪中古のホイール屋さんのオーナーさんが独自で直して使える様にしたとか?
ハムトースト食べました(о´∀`о)懐かしい味がしました笑
ご飯が進む焼肉弁当🍱食べて見たいです(*^^*)
コメントへの返答
2018年4月9日 6:22
相模原は2回程食べに行ってます👍

まだまだ行った事のないレトロ自販機があるみたいなんで制覇を目論みたいと思います😊

お弁当の自販機はかなりレアみたいですよ😀
2018年4月8日 22:56
お願いです! 今度平日に自販機ツアーをm(__)m
コメントへの返答
2018年4月9日 6:23
はい😃

喜んで😉👍
2018年4月9日 0:57
昭和のドライブインみたいですね!
お弁当の自販機は初めて見ましたー(°▽°)
懐かしくて面白い、行ってみたいです!
コメントへの返答
2018年4月9日 6:29
千葉県民でしたら近いと思いますよ😊

丸昇とシオヤは千葉県ですから☺️

是非チャレンジしてみて下さいね~😉
2018年4月9日 7:38
うどんの自販機は高校の時にありましたが
今食べると懐かしくて美味しいんでしょうね~♪

この自販機の価格は(笑)
下手な弁当屋より安いwwwww

フェリーの自販機の値段の高さを思い知りましたね(笑)
コメントへの返答
2018年4月9日 8:01
懐かしい味ですよ~😊

確かに弁当安いんですよ❗️
具材は少ないけど😅

フェリーのは高いよね~😧

プロフィール

「久しぶりの千葉県にあるオレンジ村キャンプ場へ☺️ゆっくりまったりと過ごしてます😉気持ち良くて最高😁」
何シテル?   05/24 14:31
和【かず】ちんまんです。 圏央連合代表管理人 宜しくお願い致しますm(__)m エブリイJPターボハイルーフブラックチェッカー、ジムニーSJ1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン やんちゃ娘(嫁さん命名) (スズキ エブリイワゴン)
宜しくお願い致します。
ホンダ スーパーカブ ホンダ スーパーカブ
DIYのオモチャとして購入。レストアして嫁さんの足になればなと。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
SJ10ツーサイクル(^^;
スズキ アドレス125 スズキ アドレス125
アドレス125
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation