• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月28日

半世紀を祝う会とか!?

嫁さんが今年で50歳になりまして、なんだか50歳になる方々が数名いたらしく半世紀を皆で祝いましょ~よとなってたみたいでして😅

自分はバーターなんで嫁さんを送り届けるのが役目だなと☺️

金曜日から車中泊しながら静岡県をうろうろしようかなと考えていたんですが、主役の嫁さんが風邪をひいたみたいで声がガラガラでしたので1日寝てなさいと予定変更して、祝う会の当日に出発する事にしました😌

ここの所お出掛けするのはエブリイばかりだから、宿も取ってあるし久しぶりにハスラーで行こうと前日に決めていて、当日朝起きていや~寒いな~と窓を開けたら!!!




あちゃ~!

雪降ってるじゃないの😢

ハスラーはスタッドレス履いてないからエブリイにするしかないかな~と思ったんですが天気予報みたら直ぐに上がるみたいな予報でしたので出発を遅くして路面が乾くのを待って出発進行👍

ブ~ンと空いてる東関道➡️首都高➡️東名を走って到着です😊



裾野市にあるいつものホテル寿々木



おやっ!?

タオルマンもこちらのお宿でしたか😊



富士山がなんとか見れました😉

開会時間は18時なんですが、待っていられなくて16時前には会場の中央軒へ😅



仕込みしてる最中を襲撃しちゃいました😁



今宵の酒もスタンバイOK😍



赤魚の煮付けに舌鼓を打ち👍



もつ鍋をウィスキー水割りで流し込み👌



半世紀らしく餃子が50個出てきたり😍



祝いらしくケーキやシャンパンも😉

楽しい時間はあっと言う間に過ぎて一次会はお開きになり、二次会は予約してあったカラオケ店へ😊



は~い!

皆さん、好きに騒いで下さいませ😁


そして狂喜乱舞の裾野の夜は更けて行くのであった、、、🤣




開けて翌日、



雲1つない青空に富士山が滅茶滅茶綺麗ですね~😍



お宿から眺めるハスラー3台☺️



朝ごはんを食べに近くのコメダ珈琲へ



昨日の酒をアイスコーヒーで忘れさせて😅



モーニングのパンを食べて満足したかな👌

さてさて、折角静岡県にいるんだしどっか観光して帰りますか?とアキさんに相談して、

あっ!!!

横須賀の屋根が開いてる方を襲撃しに行きましょうよと😀

去年の暮れに江の島行った時とまったく同じ道を走り、



横須賀に到着~😉



お休みの所をお付き合い頂きありがとうございます😍

横須賀のコンシェルジュがいるのは心強い😉👍



海軍カレーって色々とあるのね~!



お昼ご飯はこちらのお店へ😊



横須賀海軍カレーがやはりイチオシみたいです😊



が、自分はやはりラーメンに惹かれたのでサンマー麺に😁

かなり上品な味わいでした👌



嫁さんは海軍カレーをチョイス😊

全然辛くはなくてスパイシーなカレーでした👌



横須賀と言えば黒船来航、ペリー提督ですね☺️



黒船餃子は皮に竹炭が練り込んでありました☺️

コンシェルジュに横須賀探訪をお願いしてますのでルートはお任せで😉





退役した軍艦みかさを眺たり、



東郷平八郎のブロンズ像を眺めたり、


横須賀と言えばここ😍

ドブ板通りを散策したり、





スカジャン発祥の地(諸説有ります)だけありますね😉



軍港クルーズなんかもあったりして☺️

人気のクルーズらしく沢山の人が並んでましたよ☺️



潜水艦がドックにいたり、



戦艦あまぎり等がいたり、



米軍基地には沢山の軍艦がいたり、





何故か戦艦陸奥の主砲が鎮座していたり、



横須賀駅にはこんな可愛い水兵さんがいたりと、短い時間でしたが横須賀を堪能出来ました😉👍

またゆっくりと三浦半島を観光しに来たいと思います😍

久しぶりのハスラーでお出掛けだったけど、ハスラーで走るのは楽しいな~と思いました😉👍👍👍




しかし、

還暦に近付いてるんだな~と、実感させられるな~😌😰😧





👋
ブログ一覧
Posted at 2019/01/28 13:41:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

この記事へのコメント

2019年1月28日 14:28
お疲れ様でした。m( )m
スタッドレスタイヤで峠道は怖かったぜ~~(*_*)
天龍(夫妻??)さん、また次回も宜しく~~~ヽ(^o^)丿
それにしても今日は眠い(-_-)zzz
コメントへの返答
2019年1月29日 10:05
箱根の峠は楽しく走れました😉

天龍夫妻、、、😅
2019年1月28日 16:46
ドブ板通りってホントにあるんだ。。。

と、感涙(笑)
すでに頭の中は横須賀BABYが
リフレイン♪


奥様、おめでとうございます。
だんだんと近づいて来て下さり
嬉しいです😆
コメントへの返答
2019年1月29日 10:06
自分は、港のヨ~コ横浜横須賀~🎶

ですね😅

歳がバレますって🤣
2019年1月28日 17:58
運転手さんお疲れ様でした。
久しぶりにカラオケ歌ってみました。
勢いって怖いですなぁ
ε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ

横須賀も楽しそうでしたね
次回もよろしくお願いします
\(^o^)/
コメントへの返答
2019年1月29日 10:07
楽しい宴でしたね😉

三浦半島はまたゆっくりと遊びに行こうと思います👌
2019年1月28日 18:24
前夜のパーティーは盛り上がったようですねぇ~♪

またゆっくりと来てくださいませ。
コメントへの返答
2019年1月29日 10:08
いきなりの訪問にお付き合い頂きありがとうございました😉

また遊びに行きます👍
2019年1月28日 18:25
やっぱり横須賀は軍艦や潜水艦みれるのでいいなぁ〜
コメントへの返答
2019年1月29日 10:08
横須賀軍港クルーズをお奨めします😊
2019年1月28日 22:23
しかし、タフですな~
二次会まで堪能しての横須賀、素晴らしすぎます☆
三笠公園行きたいなぁ~♪ ダサいスカジャン着て(笑)
コメントへの返答
2019年1月29日 10:10
タフではないと思ってますが😅

スカジャン来てると色々と割り引きあるんですよ、横須賀は😉
2019年1月29日 10:49
還暦をだいぶ過ぎたわたし(ヾノ・∀・`)なの
だが何か⁉

さて、一度は行って見たい横浜横須賀➰🎵
コメントへの返答
2019年1月29日 10:51
港の洋子、横浜横須賀~♪

異国情緒ありますよ😉

プロフィール

「キャンプオフ会開催します☺️
あまり日にちなくて急遽開催ですが参加したい方がいましたら宜しくお願い致します🙇
グループエリアを借りて有りますので参加枠にまだ余裕ありますので😌」
何シテル?   05/02 12:30
和【かず】ちんまんです。 圏央連合代表管理人 宜しくお願い致しますm(__)m エブリイJPターボハイルーフブラックチェッカー、ジムニーSJ1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン やんちゃ娘(嫁さん命名) (スズキ エブリイワゴン)
宜しくお願い致します。
ホンダ スーパーカブ ホンダ スーパーカブ
DIYのオモチャとして購入。レストアして嫁さんの足になればなと。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
SJ10ツーサイクル(^^;
スズキ アドレス125 スズキ アドレス125
アドレス125
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation