• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月02日

今年も行ってきました😊

2019キャンピングカーショーへ☺️

開演時間過ぎにゲートに着いたんですがもの凄い人出でした😰




幕張メッセ階段入り口でアキさんと待ち合わせして、階段を上って行ったら長蛇の列が並んでましたよ😧

渋滞をダラダラと歩いて入場で~す☺️



なんか車の間隔が狭いような😌



バンコンが主流になって来てますね☺️



かなりの賑わいをみせてます☺️



このジムニーはお洒落なカーキャンプを目指してるんだな~と☺️



リフトアップしてバンパーはエブラーバンパーにスワップしてあってカッコいいじゃないの😍



ランクルのクローラーなんて無敵なのも展示されてました☺️

自分は軽自動車の箱バンタイプをメインにシゲシゲと観察して、盗める技術は頂こうと舐めるように眺めて来ました😁




エブリイに和(なごみ)シリーズなんてのもあったのでついつい1枚撮りました😅




その後はアキさんとラーメン&チャーハンセットを食べて解散☺️


定年退職したら軽キャンパーで日本一周するのが夢なんで、その頃にはどんな軽キャンパーが出てるのか楽しみです😊


ハイエースクラスのキャンパーが居住性良くて理想的なんですが、道の駅巡りや御朱印、隧道巡りしてるとかなり狭い道を走ったりするんで、そこはやはり軽自動車が機動力あるなと実感してます😊





👋
ブログ一覧
Posted at 2019/02/02 18:12:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Li-ion バッテリーの処分
38-30さん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲む ...
エイジングさん

京、新しいモーニングセットのカタチ ...
Sid Hさん

タイムスリップ 2
バーバンさん

中古車店訪問!
レガッテムさん

モエ活【91】~ 歩く部の距離をチ ...
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2019年2月2日 18:16
次に会った時は「なごみ」さ~ん♪って呼びましょうか?!
コメントへの返答
2019年2月3日 11:23
やめて下さ~い(笑)
2019年2月2日 18:23
展示されている車両の多さに驚きました!
キャンピングカーショー凄い人気ですね。
       (@。@)

しかし最後のラーメンに目が釘付けです!
分厚いチャーシュー美味しそう(〃。〃)。。
コメントへの返答
2019年2月3日 11:25
キャンパーがかなり増えてきてるんだな~と思いました☺️

ラーメンはフードコートでしたので😅
2019年2月2日 19:07
なごみシリーズ♥️
ハイエースクラスより
ヤハリ軽の方が動きやすいかと♪

私は現場等で駐車スペースないと困るし
北海道雪で道狭いしwwww

普通車は乗せて貰う物・・・・・

あっ♪エブリイ楽しみにしてます(笑)
コメントへの返答
2019年2月3日 11:26
余りデカイと取り回しが不便だからね~😌

寝泊まりするなら広い方がいいんだけどね☺️
2019年2月2日 19:10
おっーなるほど( ̄▽ ̄)ゞ
その様に書くのか( ・◇・)?
メモメモΨ( ̄∇ ̄)Ψ
バックドアネットの
マジックテープは参考になりましたな( ´∀`)/~~
お疲れ様でした( ̄▽ ̄)ゞ
コメントへの返答
2019年2月3日 11:27
お疲れ様でした~😊

色々と楽しめましたね😉👌
2019年2月3日 7:47
いろんなイベントがあっていて楽しそうですね(^▽^)/

キャンピングカーショー面白そうです。

居住性を考えたら、デカいキャンピングカーが一番なんでしょうが、汎用性が…
使い勝手を考えたら軽キャンパーが良いようですね。燃費も良いし。

パックの旅行で高級な宿に泊まるという選択肢ではなく、なぜ車で旅をするのか。その本質を考えてみると、軽キャンパーというのが一つの究極の形かとも思えます。

まあ自分は、ハスラーで車中泊という形態も満足していますが(⌒∇⌒)
コメントへの返答
2019年2月3日 11:50
ハスラーで車中泊してたんですが、いかんせん夫婦二人なんで長期旅行が厳しいのでエブリイ購入したんですよ😊

かなりユーティリティが箱バンだと違いますので快適になりました😉

ソロならハスラーで十分ですね☺️

プロフィール

「久しぶりの千葉県にあるオレンジ村キャンプ場へ☺️ゆっくりまったりと過ごしてます😉気持ち良くて最高😁」
何シテル?   05/24 14:31
和【かず】ちんまんです。 圏央連合代表管理人 宜しくお願い致しますm(__)m エブリイJPターボハイルーフブラックチェッカー、ジムニーSJ1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン やんちゃ娘(嫁さん命名) (スズキ エブリイワゴン)
宜しくお願い致します。
ホンダ スーパーカブ ホンダ スーパーカブ
DIYのオモチャとして購入。レストアして嫁さんの足になればなと。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
SJ10ツーサイクル(^^;
スズキ アドレス125 スズキ アドレス125
アドレス125
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation