• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月18日

のん兵衛

のん兵衛 前夜祭は、盛り上がったようですが・・・
のん兵衛さんたちに負けないように、僕は車に酔いました(T_T)
お昼に食べたテンプラが悪かったのか?
いやいや、チームリーダーの裏切りが原因ではないかと・・・

下書きにチェックが入っていたので、upできていませんでした。
いまさらですが、せっかく久しぶりに打ったので、ぽちっ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/19 00:20:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥢グルメモ-625- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

【謎の物体】を作成 5/3
とも ucf31さん

爽やかなGW後半を迎えました^^
kuroharri3さん

1994年
avot-kunさん

ポルシェで箱根に朝練・・・ニアミス ...
彼ら快さん

GW7日目
hirom1980さん

この記事へのコメント

2009年5月19日 12:27
お疲れした~手(パー)

今度は昔のさすん持ってきて、オイラを酔わせてください目がハートハートたち(複数ハート)

で、メッセありがとうございますm(__)m
さすん撮ってないので助かります(笑
コメントへの返答
2009年5月19日 20:36
お疲れでした。

かなり尾ひれがついちゃってるみたいだけど、大したものじゃないんですよ。

次回は何が食べられるか、楽しみです。
2009年5月19日 13:03
チームリーダーの裏切り???
一体何が??(^-^:
コメントへの返答
2009年5月19日 20:39
↓さんです(-_-)
常識人チーム代表でした。
2009年5月19日 16:47
裏切ってなんか無いですよ。
迷わないように先に行って分岐点で
待っていたんだから。
コメントへの返答
2009年5月19日 20:40
常識人チームの基準見直しは、必至ですね(@_@;)
2009年5月19日 17:15
やはりレカロか?^^
コメントへの返答
2009年5月19日 20:44
そんなん買ったら、オフ会に参加できません。
あっ、そうか、確かに乗り物酔いの心配がない・・・(-_-;)
2009年5月19日 19:27
ほら、今回1人で来ちゃったから。

横に誰か乗せてこないと調子出ないんじゃないですか?

で、裏切ったのは天使チームの先導さんw
コメントへの返答
2009年5月19日 20:49
スピードリミッターは、必要なんですね。

天使チームの先導さんの人選ミスではないかと(ToT)/~~~
2009年5月19日 21:16
お疲れさま~

レカロだったので腰は無問題!
お腹の調子がちょこっと悪かっただけでした(笑

レカロいいですよ~♪
コメントへの返答
2009年5月19日 22:26
そんなにいいの?




でも、無理です。
2009年5月19日 22:00
御疲れ様でした~♪
写真ありがとうごさいます。

次会、もし今回と同じコースだったら僕が常識人チームリーダーになりますネwww


コメントへの返答
2009年5月19日 22:27
絶対に同じチームにはなりません(キッパリ
2009年5月20日 15:56
常識人チームにおいて行かれましたが・・・・・
自分も、、、地味に酔った。。。otz
コメントへの返答
2009年5月20日 22:03
あの後、どこを走ったの?
今度は、派手に酔ってねw

プロフィール

MINIに乗り始めてから、気持ちだけは、だんだん若返ってきています^^ 料理が好きで、特にパスタと卵焼きはよく作ります。インターネットや本でレシピを調べチ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
待つこと6ヶ月。2006.12.16納車されました。 雨が降らない限りオープンで走ります。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation