• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゃっくーぱのブログ一覧

2020年01月04日 イイね!

2020 鈴鹿 チャレンジクラブGP

2020 鈴鹿 チャレンジクラブGPまたやりました。









4台目、、の勢いでしたが直して乗ります。
懲りず走ります。
もう病気ですね笑

オーバーセッティングでもないMINIのリアが出るなんて思いませんでした。
(Vitsレースほどじゃないと高を括ってました)



カウンターも下手くそですね〜汗
次は2/25レブスピ走行会。
間に合うかな〜?
Posted at 2020/01/20 23:38:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | チャレンジクラブ | スポーツ
2017年08月14日 イイね!

8/14 鈴鹿サーキット

8/14 鈴鹿サーキット11:00と12:30のCC-Hで走ってきました!

車両: MINI R53
タイヤ: ZIII(8部山くらい)
外気温: 31℃
天気: 晴れ(ドライ)
タイム: 2:41(ベスト)
最高速: 198Km/h

新しい車両になってから初のスポーツ走行です。
MINIでの鈴鹿は5/1の130Rで全損して以来になります。
クラッシュのトラウマと緊張感から7:30にピットイン笑
心と車の準備をしっかりして他車の走行を眺めながら雰囲気に慣れておきました。

1本目は

今回のMINI、クイック感が強く感じて怖く、
安全マージンをたくさん取り走行。



2本目は

車両に慣れてきたのでタイムアップしました。

動画は2:42と2:41の周です。

ダンロップ失敗しています。
(S字1個目の入り方が悪く、2,3個目がきつくなった結果な気がします。)
ヘアピンは外からを意識し過ぎて結局インにつけてない。
130R出口のアクセルONが遅い。
シケインは突っ込み過ぎ。

自分で気づけるダメな所はこんなとこです。
9/18のFSWでのBMW MINI CUPまで
スポーツ走行の予定はないので(CUP当日にフリー走行1本入れましたが)、ここでしっかり振返りをしておきたいです。
よろしければご指摘お願いします!
Posted at 2017/08/15 12:49:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | チャレンジクラブ | スポーツ

プロフィール

「2020 鈴鹿 チャレンジクラブGP http://cvw.jp/b/2362315/43657125/
何シテル?   01/20 23:41
BMW MINI R53に乗っています。 色も型式も同じMINI3台目です。 1台目は見た目重視でしたが、 2台目は走り重視で頑張りました。 3台目はよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ワンオフ バルブ付き4本出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/04 19:31:42
Craven Speed Lightweight Crank pulley 0% 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/20 21:16:47
低速側ファンレジスター / ファン外さずに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/23 19:27:38

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R53がやめられない ↓現在の仕様↓ 【エンジン】  エンジン:John Coope ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation