• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

イカれた野郎の納車wwww

イカれた野郎の納車wwww 夏も終わりに近付いたのに、かなり夏バテ気味でルンペンのオイニー漂う皆の嫌われ者の巨人チャソです。


巨人チャソはかなりスタンダードなイカれ具合ではありますが、この度新車を納車しましたwww


日産栗っ歯ートラック。

義父さんが軽トラ(栗っ歯ー)を勝手に売り、勝手に(栗っ歯ー)を買ってきましたwww
しかも、オートマwww

ちょっと乗ったんですが、もしかしたらドブにお金を捨てたかも知れませんwww

力は無いし、四駆だし、中もチャチイwww

お義父さん曰く、女しも乗るからオートマらしい……???

意味がよく分からんが何しろ使い物にならんスwww

日産が悪いわけではありません、同じ軽トラ買うならマニュアルにしろば良かったのに。

仕方がないが何しろ謎である。



でもう1台が、超久々に電話がかかってきて、「山梨に帰ってきたんだけど」という地元の悪友?の同級生なのにファ〇キューさん(Fuc〇 you)という「さん」付けされている、かなりイカれた野郎。



小学校からのダチなんだが、それが今更ホームシック的な感じで会社を売っぱらってきたらしい。

かなりの年数社長を頑張ったのだが、流石地元民。

ホームシックにらなり、面倒臭くなたらしく、こっちに帰ってきた☆

そして、車を買ったwww

高3の頃、初の車が31シーマしかも、内装がワインレッドの別珍。
旧車好き?で更に東京かぶれ。

しかも、ペーパードライバーwww
勿論ゴールド免許www

¥持ってるからメルセデスでも乗ればいいものの、ヤナ〇で試乗したらしく「ベンツのガソリン……。ディーゼルもなんかあれだな……。」とかなんとか?
仕事に乗っていけんしな?
という訳の分からない???の発言www



「でも、やっぱり見た目でカッコよくなきゃダメでしょ」「乗っててパンチがないと」という見た目重視とパンチで選んだ車が……。










CX-3のXDLのAWD

最近納車されたらしい車で、ルームランプも、LEDを仕込んでパドルシフトも入って更にBOSE仕様。

所謂、「いっちゃんいいやつ」仕様なのであるwww




最終的に
「インスタでよく車洗ってるら」
「あれ見てCX-5にしようと思ったんだけど、やっぱ広くてダメでしょ」

という独身貴族様々な理由www

やっぱりファッキ〇ーさんイカれた野郎だなwww



ブログ一覧
Posted at 2017/09/15 07:05:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

この記事へのコメント

2017年9月15日 12:34
女しww めし使いwww

しろばww 白馬かwww
コメントへの返答
2017年9月15日 15:19
カピバラさん、コメントありがとうございます。
おんなし、おまんとう、はよく使うらにwww

カピさんとう、わにわにしちょしねwww

カピさんも都会にかぶれましたねwww
甲州弁を忘れたら追い出されますよ☆
2017年9月15日 15:31
おまんこっちんこーwww
コメントへの返答
2017年9月15日 23:53
わにわにしちょしねwwww
2017年9月15日 16:42


お万個に汚ちん子入れると言う意味ですか?
コメントへの返答
2017年9月16日 1:51
☆ぷりっケツ☆さんコメントありがとうございます。

私の操作ミスでコメントが消えてしまいました。
誠に申し訳ありません。

また、雄蕊と雌蕊がくっついた話しをお願い致します

プロフィール

「装着しましたよ

RAYS HOMURA 4×7 JET BLACK EEDITION

8J inset48」
何シテル?   08/07 14:44
どーも、みんなの嫌われ者の巨人チャソです。 卑猥カピバラ運送㈱時に卑猥カピバラ温泉部(泡)もやっております。 MAZDA CX-5(KE)→CX-8(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リアへのシーケンシャルテープLED取付(ユアーズ製) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/29 15:48:31
RIDERS HOUSE CX-8 マフラーカッター 100mm フタ付 斜口 シルバー B品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/30 20:28:05
K&#39;spec ハイフラバスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 13:56:16

愛車一覧

マツダ CX-8 CX-8 (マツダ CX-8)
CX-5からCX-8への乗り換え。 3DA-KG2P CX-8のXD L-pkgのA ...
スズキ ハスラー パンダHUSTLER (スズキ ハスラー)
ツートンのHUSTLER
マツダ CX-8 CX-8 (マツダ CX-8)
CX-5からCX-8への乗り換え。 3DA-KG2Pというらしい、CX-8のXD L ...
日産 クリッパートラック クリっ歯~ (日産 クリッパートラック)
NISSAN GBD-U72T クリッパートラック 通称 軽トラ H22年式の14 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation