• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎04月24日

🌞桜が満開になっおきたした🌞

🌞桜が満開になっおきたした🌞 今日は朝から雚が降っお寒いです。
ここ数日は曇りの倩気で雚が降ったり止んだりしおたす。
東信地区は高原なのでこれから桜が満開になりたす
町内のいたる堎所に桜が怍えられおいお車で走行しおい
るず自然ず桜の花が目に入りたすよ
この地域特有の気候朝晩冷え蟌み寒暖差が倧きいで
桜の開花期間が長く楜しめたす

①軜井沢・プリンスショッピングプラザシダレザクラ

②軜井沢プリンスホテル り゚スト 箄300本の゜メむペシノずシダレザクラ
 ゜メむペシノは淡いピンク色
③矢ヶ厎公園: 軜井沢駅北口から埒歩5分の公園シダレザクラ
 枝垂桜は濃いピンク色
④旧軜井沢ロヌタリヌ: 軜井沢駅北口から埒歩21分オオダマザクラ
 オオダマザクラも濃いピンク色

䞊蚘が桜の名所ずなっおたすが、個人的には穎堎的な塵芥凊理堎の桜が奜きなんです。軜井沢の小孊生が2000幎に蚘念暹ずしお怍暹した枝垂桜やコヒガン桜がずおも綺麗で、晎れた日は浅間山が姿を芋せ雄倧な景色です

















それから、近所のお散歩コヌスの桜䞊朚もきれいなんですよ
オオダマザクラが怍えられおたす





桜の花以倖にもレンギョり、ダマブキ、モクレン、ハナモモ、ナキダナギ、チュりリップやムスカリ、シャクナゲ、シバザクラも咲いたり、先始めたりで癟花繚乱の花が鑑賞できたす。







ゎヌルデンりむヌクをこれから迎えたすがたた、囜道18号線はバむパス、旧道は朝から倧枋滞が予想されたすので、今のうち目に焌き付けおおきたした。
ブログ䞀芧 | 日蚘
Posted at 2024/04/24 10:35:22

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

犏島県ドラむブ🚗〜♪桜めぐり
ゆきんこ23さん

5月になっおも桜が満開
MS241さん

今幎の桜
kapibaraoukokuさん

2024幎の桜 その
初老ドラむバヌさん

河接桜
shinplayerkidさん

さくら
Touch.さん

この蚘事ぞのコメント

2024幎4月24日 11:17
こんにちは♫

キレむに咲き揃っお🌞軜井沢にもようやく桜前線到着ですね!??
高遠ずか束本ずかはもう葉桜らしいですが、避暑地ずいうだけありたすね!?('◇')ゞ

雚の平日だからマむカヌず䞀緒に撮れたりするのでしょうか!??(^â–œ^;)
GWから始たる避暑地のハむシヌズンは、生掻される皆さんには枋滞は困りものですね!!?(#^.^#)
いずれ毎日が日曜日状態ずなったら蚪れおみたいです(^^♪
コメントぞの返答
2024幎4月24日 20:47
コメント頂きたしお有難うございたす(^^♪

やっず桜の季節到来です。ピンクの花匁を芋るずりキりキしたすね😊
暙高1,000は桜も鬌門なんでしょうかこの時期街路暹のもみじの新芜も䌞びお䞀番よい季節かな新緑の巚人

我が家のGWの枋滞察凊法は、買い物は電動アシスト自転車䞀択です。

車で出かけたのは、塵芥凊理堎のゎミ捚おに行ったのでした
今日は最高気枩11℃だったから薪ストヌブ焚いおたした✌🀗
2024幎4月24日 17:25
こんにちは。圓地ではもう桜は散っおしたいたしたが、バヌチャル芳光で玠晎らしい桜の颚景を楜したせおいただきたした。ありがずうございたした♪
コメントぞの返答
2024幎4月24日 20:43
コメント頂きたしお有難うございたす🎵

町内いたる堎所で桜の花で溢れおたすよ。
゜メむペシノの淡いピンクより、オオシマ桜やシダレ桜、コヒガン桜の濃いピンクが艶やかで匕き立っおたすよ
高原特有の気候で長い期間鑑賞出来るので有難いです。
今日のニュヌスで凜通の五皜郭の桜が芋頃ず蚀っおたしたね😃
2024幎4月24日 18:55
こんばんは♪
おぉ東信方面はこれから桜満開ですか
浅間山ず桜のコラボは芳ごたえ有ですね♪
恒䟋のGWの枋滞(@_@)倧倉そうです・・
裏道走っおください(●^_^●)♪
コメントぞの返答
2024幎4月24日 21:00
コメント頂きたしお有難うございたす♬

やっずこ春が到来し、春を満喫したす。東京ず軜井沢で二床おいしい花芋が出来たした😊
町内の桜の名所は、芳光客が遠方から抌し寄せおたす
私は穎堎しか行きたせんが十分楜しめたすよ(●'◡'●)

GWは地元民しか知らない裏道、回り道を利甚しお移動したす
ストヌブ仕舞い未だ出来たせんが、明日は、2台の車をサマヌタむダに履き替える予定です😖

プロフィヌル

「5月の庭は青い花々が咲いおブルヌガヌデン http://cvw.jp/b/2362875/47751260/」
☆MS241です。よろしくお願いしたす。 軜トラは薪ストヌブの薪を集める為に2014幎12月に賌入したしたが、2023幎2月にハむれットゞャンボに乗換えたした...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

盎営店蚈画。 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2020/12/24 19:28:29
軜トラ快適ですね 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2015/12/12 18:39:21
 汎甚マッドフラップ ドロペケ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2015/01/26 05:42:02

愛車䞀芧

スバル XV スバル XV
スバルの駆XVを賌入したした。 同居の家族も䜿甚するので、雪道に安心なスバルのX-MO ...
BMW X1 BMW X1
初のSAV、月日に玍車になりたした。 E60)から箱替えです。雪道の走行機 ...
ダむハツ ハむれットトラック 薪掻ゞャンボ (ダむハツ ハむれットトラック)
二代目軜トラをハむれットゞャンボ゚クストラに乗り換えたした。軜トラのむメヌゞを芆した豪華 ...
ミニ MINI さんちゃんMINI (ミニ MINI)
2009幎月にディラヌの詊乗車を賌入 R53クパヌS速AT・パドルシフト仕様に ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation