• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月17日

お財布👛(๑¯﹀¯๑)変える

先日15日だっけ、夢を見ました。。

場所はゲーセン?知らない人がいっぱいいる場所で、机みたいな棚の上に、ZOZOで夏物処分にありそうな興味薄のハンドバックが二つ、縦に並んで置いてありました。

私は“ 何コレ?”的に手持ちを持ち上げ、そのまま置きました。


ーーーー場面変わって(夢だから)ーーーー


何故かその自分のじゃないハズのバックに私の財布が入っていたのか?!くしゃくしゃのレシートの残骸が落ちており・・・

(〈・〉ω〈・〉)ハッ‪‪💦‬財布が盗まれた🔥

現金はほぼ入ってないだろうけど、クレカは?!ポイントカードは‪‪💦‬‪‪💦‬>□< ガ-!


てとこで目覚め( `◑ω◐´)


夢占い 置き引き・・・


何かを盗まれるってのは逆夢(つまりアンラッキーな夢をみるとラッキーが舞い込むとか🍀)ならいいのだけど、今回は何か引っかかるし、これからいい事が起こる自信もなくって。


調べてくうちに、財布には寿命があり(長くて三年)、借金のある人は春財布🆖秋財布がラッキーだとあったので決断(・ω´-ゞ)^☆


♪・:*:・・:*:・本日大安到着・:*:・・:*:・♪

自分的に青って幸せ(*n´ω`n*)colorだとずっと思ってて




歴代はガンメタ系☞pinkメタ☞blueメタに💡

今まではちょっと高いのを大事にしてきたんだけど、今回はANNA SUIでクポン引一万円台( *´︶`*)身の丈に合った価格&外がま口が収納力を底上げてるんじゃない?!



夢見が悪い時=心身疲れがちになるんだけど、色々あってもあまり悩んで思い詰めず、やれる事を順番にやっていきたいと思っています。\( *´ω`* )/❦ℯꫛᎴ❧
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/10/17 19:12:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Bobby Brown - Eve ...
kazoo zzさん

ハロゲンとLED
V-テッ君♂さん

フィアット500販売終了…
ベイサさん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

こんばんは。
138タワー観光さん

マフラー・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2018年10月17日 21:14
僕に財布を買ってくださいr(^^;)


僕の財布はジップロック!?(゚〇゚;)マ、マジ...

コメントへの返答
2018年10月17日 22:31
金💩モリモリ⤴⤴財布👛いいですョOk☆⌒d(´∀`)ノジップロックだと間違えて捨てちゃいそうだし💦


但し...ジップロックより値は上がりますが、お💰の鮮度は落ちますー(*∩∀∩*)


マネークリップもいいかも??

2018年10月17日 23:38
夢占い!自分も時々やりますよ!。よく追いかけられる夢で!。

財布には寿命があるのですか!。
って、はひょー!。凄い高級お財布価格!。

自分のはヤマダ電機の3980円くらいの財布だけど、
う~ん、やっぱそこそこの財布が欲しくなりました!^^。
コメントへの返答
2018年10月18日 1:04
夢占いも色々ですね!追いかけられる➔誰に➔どんなシチュエーションで➔逃げ切れたか捕まったか?で占い結果が異なる…っていうか解釈がほんと難しいんですよね((((;゚Д゚))))

なんか風水的に?!賞味期限的なものがあるらしく…、傷んでたら三年以内でも変え時とか💦
👛はデザインが派手目が好きなのでどうしてもちょっと高くなってしまいますw(・∀・)

古いのは一応磨いて新しい財布が入ってた黒い箱にしまっておきました。。勿論完全に決別する為に買取に持ち込む予定です(多分千円か二千円かな💡)
2018年10月18日 13:37
財布か~。。そろそろ欲しいすな。漁ろ(゚∀゚)

年々夢をみなくなり・・・
それだけにみたら逆に覚えてそうなもんですが・・・
覚えてないんだなこれが。。退化まっしぐらすゎww

ハンハン面白くなってきましたゼ♪
コメントへの返答
2018年10月18日 21:26
財布はたくさんあると嬉しいですよね(゚∀゚)エロイイネ!(笑)

夢を覚えてないってことは、割と眠れているってことかも??!

私変わった夢をみるとサイキック予知能力かも💡(・∀・)…じゃなくてただの思い込みは避けなくちゃです💧


ハンハン💝マジですか!
新刊も届いてるので、読書を再開しなければ\(◎o◎)/デスネ♪

しっかし理解力的に富樫氏についてくのは大変~~(゚Д゚;)

プロフィール

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  (。-(x)・)☆知らない方不特定多数フォロー(業者)の方は非承認です★(・(x)-。)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

イースター島へポケモンGo!∑(゚Д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 13:43:05

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
🌠納車から❽周年✬
マツダ RX-7 マツダ RX-7
れんちょんもほっこり笑顔になる車💛
マツダ ラピュタ らぴぅ(らぴゅたさん) (マツダ ラピュタ)
宜しくお願いします(*>ω<*)
マツダ ラピュタ らぴぅ(らぴゅたん) (マツダ ラピュタ)
がんばりや仕様✿ 歴代通勤号 4台目(*^□^*) FD ①アルトレジーナ FD  ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation