車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

同じノアをくぐれたらの"しるのあ" [トヨタ ノア]

ハイビームポジション〜
カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間6時間以内
作業日 : 2016年10月13日
1
今年の4月に開催されたN.V.E.の東日本オフのビンゴの景品。
(yossy55さんと景品交換したのは内緒??)
( ≖ิ‿≖ิ )
ハイビームデイライトキットを、ようやく取り付けました〜
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
2
ハイビームデイライトキットとゆーことですが、今回はデイライトとしては使わず。
ハイビームポジションとしてだけ使うことにしました◇
d( •̀∀•́ )b✧

作業中の写真は作業に夢中(必死)だったので撮ってません。。m(_ _)m

必要な配線はほとんどオプションカプラーから取れました。
車内と車外もオプションカプラーで繋ぎました〜
3
ハイビームがプラスコントロールなのか、マイナスコントロールなのか、わからず、、
ネットをウロウロ。
トヨタ車はほとんどがマイナスコントロール。とゆー内容が多かったので、ひとまず、マイナスコントロールの配線でやってみましたが、、

ポジション連動でハイビームが減光点灯するものの、、
ハイビームが点きません...( ´•ω•` )
4
後日、メーカーに電話で問い合せたところ、、、、

80のノアは、プラスコントロールですよ◇

あ、、そーなんですね。(´ΦωΦ)

プラスコントロールの配線にやり直して無事ハイビームも点灯しました◇
\( •̀ω•́ )/
5
巷で流行りの、イカリングの入ったヘッドライトにしたいところですが、、
自分で加工する気力もなく、できたものを買おうとすると なかなかのお値段ですし。。

派手さはないですが、USチック?レトロチック?とりあえずこんな感じでいきたいと思います◇٩(ˊᗜˋ*)و
6
バルブはハロゲンで車検とおらないですが、イエローになってます〜

以上です〜( ´ ▽ ` )ノ

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
タグ
関連整備ピックアップ

ツインカラーバルブでウィポジにしてみた!( ̄▽ ̄)

難易度:

ウインカーリレー取り付け!出来なかったの巻

難易度:

自作品 プッ😁💨💨 HK HK・1

難易度:

LEDリフレクター取り付けました!

難易度:

歴代ピカール3本目終了 ヘッドライト磨き

難易度:

ヘッドライト磨き

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/14 06:04:43
取り付けお疲れ様でした(^ー^)

この渋い雰囲気で好きですよ♪
カッコいいです(*^^*)

郡山オフに向けて、
ワタスももう一弄りしなくては(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 08:12:57
ありがとうございます〜♪(人´∀`o)

渋い雰囲気 出てますかね?♪
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

もう一弄り?!なんでしょうね〜
気になりますね〜(*p'∀'q)ワクワク
2016/10/14 11:00:10
その節は交換して頂きありがとうございました
m(_ _)m

ぶほっww

私にはその鬼配線ムリっす(^^;
コメントへの返答
2016/10/15 00:54:47
いえいえ、こちらこそありがとうございました◇
(人´∀`o)

ぶほっww

鬼配線にしばらく重い腰が上がりませんでしたけどw
オプションカプラー様様でした◇(*´罒`*)
プロフィール
同じノアをくぐれたらです。 絡み方がいまいちわかってませんがσ(^_^;) いいね!って思ったら いいね!します! ノア、ヴォクシー、エスクァイア オー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マフラーカッターの位置修正★(+o+) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 11:22:28
ナビ交換 ALPINE BIGX取りつけ (フィルムアンテナ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 14:33:43
フィルムアンテナ 純正同等タイプ EX1000-EQ 対応 純正同等フィルムアンテナ(アルパイン) FN01-04A [ L型 4枚 端子テープセット ]  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 13:57:31
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア しるのあ (トヨタ ノア)
2015/1/18 に成約。 2015/3/13 に納車しました◇ (๑•̀ㅂ•́)و✧ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.