• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月10日

ジェームスでタオルをもらう(^O^)/

ジェームスでタオルをもらう(^O^)/




普通○○でしょって言う人は、その人にとっての最低ラインが普通だからそう言うらしい・・・


いきなりですが、普通こうするでしょって言うのはさも一般論を言っているようにみせかけて、実は価値観の押しつけをしている可能性があるんですね~
とこんな話しをするのは私が若干不快な思いをしたからですね(笑)
私も無意識にやっているかもしれませんが、気をつけようと思いました(^O^)/




さてジェームスからたまにセールのチラシみたいなの送られてきますが、その中に先着○名様(忘れた)にプレゼントがあったので貰いに行ってきました(^O^)/
申し訳程度にウォッシャー液を買って



もらいました!


マイクロファイバーをもっとフワフワさせたような触り心地・・・
車内拭くのに使おうかなと思ってたら
妹「私がもらう!触り心地良いから膝掛けにする!」

そんなことある(笑)
ということで取られましたとさ・・・
いや良いけども<(_ _)>


そのあとに飲んだほろよいの限定品の冷やしパイン

美味しかったです(*^^)v
という話しでしたヽ(^o^)丿



さて今週も2日目終了(`´)
なんかだるい・・・夏だからか・・・そこまで忙しくないんだけど(笑)
ま、そのうち治る事を期待します(^O^)/


ではまた次回!

( *・ω・)ノジャ、マタ
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2018/07/10 17:42:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝🎉イイね800達成❗️
kamasadaさん

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

The Style Council ...
kazoo zzさん

BRZで車中泊-2
hirom1980さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2018年7月10日 18:42
うちにもハガキきてました!
もらいに行こうかな~
コメントへの返答
2018年7月10日 19:31
コメントどもてす\(^o^)/

都会は無くなるのも早いかも?知れないので、早めにいくことをおすすめします!
あ、でもその分多く置いてあるか……(笑)

( *・ω・)ノジャ、マタ
2018年7月10日 23:43
こんばんは( ^)o(^ )

ジェームス、前車で車高調入れた後、アライメント測定&調整をしてもらってから、店長さん(トヨタからの出向)と仲良くなり、行きつけに成りました。

価値観の違い、営業をするようになってから特に意識するようになりました。
常識、一般的、普通。
表現はいろいろありますが、食べ物の好みが違うように、個人差が大きいですね。
個性や育ってきた環境の違いが強く影響しますからね。
始末が悪いのは、誰もが自分が正しいと信じている事。
価値観の多様性とは言いますが、自分と違う価値観はなかなか受け入れられない。
特に日本人はその傾向が強いと感じます。

価値観の押し付けは、本当に迷惑ですよね。
コメントへの返答
2018年7月11日 8:32
コメントどもですヽ(^o^)丿
おはよーございます(^○^)

店長さんトヨタからの出向なんてあるんですね!
行きつけというのは人柄もあるので気軽に行けるところがあると良いですよね(^O^)/

営業の方は勝手ながら、ほんとうに大変だと思っています(笑)

そうなんですよ!
自分が正しい、あなたは間違っている。という考えの人だと非常に厄介・・・
その考えもアリかもね♪
くらいの器量は持ちたいものです(^◇^)

押しつけられると・・・拒否反応出てしまいます(--〆)

( *・ω・)ノジャ、マタ

プロフィール

「夜はブログ書く(フラグ)」
何シテル?   07/16 12:29
ゆりえ@北国です。 愛車歴はムーヴ→コンテ→レガシィBE→レガシィBP→エクシーガ ムーヴ、コンテ、レガシィ、エクシーガ好きな人、そうでない人も...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ご近所の本屋さんにみんカラがいるかも…!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/14 23:28:14
プチイメチェン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/08 23:01:05

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
2022年4月から
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
買っちゃたw
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2017年5月13日にレガシィB4納車されました! RSKでATです(●^o^●) 2 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ダイハツ ムーヴ(黒)に乗っています。ノーマルでまったく弄っていません(笑)知識もないの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation