• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月28日

ロックだよ、おしりだよ\(^-^)/

ロックだよ、おしりだよ\(^-^)/ シャインマスカットを食べてたら




ハート(//∇//)


家族にラインしたら、おしりって返ってきて
がっかりです笑






確かにお尻に見えるにゃ





うん、おしりにゃ







まぁ、女子的には、ハートといっておきたいところにゃね




でしょ?
ももちゃん、わかってるね(*´∀`)♪








昨日、ステジくんが、キーを使わずにドアロックする方法を知らなかったことを知って

びっくりしました



内側からロックかけて、ドアハンドルを手前に引きながらドア閉める

と教えたら


(OvO)


こんな顔笑




まじか。
知らなかったの?!



ま、調子に乗ってそんなことすれば、キーの閉じ込めしそうだし、

ボタンポチっとしようね

それなら、キーが車内にあれば、ピピピピと鳴って教えてくれるもんね




便利な世の中(*´∀`)♪






そのうち、行き先みなとみらいってお話ししたら、車が反応して行ってくれるようになるかもね









ストーブにあたりながら、、、、



オススメです!!
美味しいですっ!!









ママ、、、
太るにゃよ?




は、は、はい(o_o)
気をつけます、、、、




今夜は冷えますね
神奈川は冷たい雨が降っています

暖かくしておやすみなさぁい(*´∀`)♪
ブログ一覧
Posted at 2016/10/28 19:12:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大きい顔は人気!
バーバンさん

2024.4
ゆいたんさん

ガーリック炒め 茹で馬鈴薯・エ・タ ...
Sid Hさん

久しぶり夕陽😁
ワタヒロさん

父の日にオススメ!選べる4色☺️本 ...
WAOショップ公式店さん

愛鳥週間✨
剣 舞さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

mamiです 猫が好き 甘いものが好き ドライブが好き ( ´ ▽ ` )ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

またまた今日の猫画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/03 00:12:49
お寺の清掃奉仕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/02 10:11:36
ハマり過ぎDVD「やまと尼寺精進日記」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/30 03:50:43

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド せれにゃん (日産 セレナハイブリッド)
にゃんこが100人乗っても大丈夫にゃあ😺
スバル レヴォーグ れぼぞう (スバル レヴォーグ)
初めてのスバル車です(`・_・´) ニャイサイト搭載です(`・_・´)
その他 ぬこ ひめ (その他 ぬこ)
ももこ(長女)
その他 にゃんこ けんけん (その他 にゃんこ)
けんぞうくん(長男)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation