• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月21日

夜練&10月度アッズミー!

夜練&10月度アッズミー! 10月18日
10月度のアッズミーに参加して来ました!
(=´∀`)人(´∀`=)

この日は折角東北方面に行くのだから、いろは坂で夜練してくか!って事で深夜から出発して、いろは坂を目指します。
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

いろは坂に近づくとハイドラでみん友さんのミケ猫!さんを捕捉!
あちらも気が付いたみたいでいろは坂で急遽プチオフしちゃいました!

流石2年走り込んでるだけあって、全然追いつけなかったっす!
凄ッΣ(゚艸゚*)
そりゃ深夜のいろは坂は15年振りぐらいでしたからね〜Σ(゚Д゚;)
コーナーのR見誤ってステア遅れて突っ込みそうになるし(笑)

そしていろは坂の下りを久々に走ったら、真剣にフルバケ欲しくなりました
(; ・`ω・´)

短時間だったけど楽しかったです!
また遊びましょう!
(o´・ω-)b

その後鬼怒川方面から日塩有料道路を走りに行きました。

ここも確か頭文字Dに出てきたコースだったと思います。

落ち葉と霧と鹿(笑)でちょっと走りに辛かったですね〜。
(´・ω・`;)
生まれて初めて鹿を轢きそうになりましたわ。
ε-(;ーωーA フゥ…

そして、もみじラインを塩原方面に抜けて東北道に乗り福島を目指します!

途中安達太良で仮眠。
今回はちゃんとウルトラマンから離れて駐車しましたよ(笑)

一時間仮眠後、折角だから吾妻スカイラインを走りに出発!

紅葉も良い感じでした!


土湯側では見事な雲海も!






その後、道の駅でなべみぃさんとお会いしてご挨拶。

吾妻運動会公園大駐車場に移動。

この日はマラソン大会があったらしく駐車場が一杯になってしまった為、違う駐車場で集合する事に。

そして前回参加した時よりは少ないけど、相変わらずの集まりの良さを見せるスバル軍団!(_≧Д≦)ノ彡☆






今回のGP/GJ軍団!(*≧艸≦)

中々5台の壁は厚い!

今回も沢山車談義が出来ました!
ヾ(≧▽≦)ノ
自分のXVのエンジンルームにも興味を持って貰い光栄でした!
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

自分の余ったカーボンベルトカバーをげん。さんに嫁に出し、その場で取り付け(笑)

同車種仲間だど、こういう事も出来るのでホント楽しいっす!
((*´∀`*))

レヴォーグ乗りのなちゅらるGTさんはビーナスラインの時ハイドラで捕捉しましたよ〜、的なお話もしたり。
実は待ち伏せしてくれてたとの事でだったので悪い事しちゃいましたね〜
ヾ(・ω・`;)ノ

そんなこんなで、今回もあっと言う間に楽しい時間が過ぎて行きました!

帰り途中、エリザベスさんから群馬峠巡りツアーのお誘いを受けるも体力の限界と嫁さんの圧力(笑)により丁重にお断りさせて貰いました!
(>人<;)

体調万全の時に是非ご一緒しましょう!

また素敵な1日にさせてくれたスバル軍団の方々には感謝です!
ヾ(*´∀`*)ノ

また参加出来る時は宜しくお願いします!
Σd(≧▽≦*)














ブログ一覧
Posted at 2015/10/21 01:05:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

N-BOXカスタムに乗り換え
ぽふぽふさん

Ship②( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

今週の晩酌 〜 陸奥八仙(八戸酒造 ...
pikamatsuさん

【シェアスタイル】N-BOX、N- ...
株式会社シェアスタイルさん

新たな内装品、着弾
みずしー feat.Evilzonneさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2015年10月21日 2:07
今週末もやりますよ~(*/□\*)埼玉か栃木の峠巡り♪
BPなんか2台の壁ですよwww
コメントへの返答
2015年10月22日 0:39
おお〜楽しそうですなぁ!
(*≧艸≦)

群馬の峠巡りも楽しんだみたいですね!
((´∀`*))
2015年10月21日 8:50
毎度遠いところお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
なんだかんだで中々の出席率ですよね(笑)
しかも1番遠いのに超早朝練こなして…∑(゚Д゚) その体力スゴイっす!

エンジンカバーもありがとうございました!またまた頂いちゃって…赤モールが必要な時にはお声掛け下さい(笑)

またよろしくお願いします!( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2015年10月22日 0:42
お疲れ様でした!
(_≧Д≦)ノ彡☆

夜練からスカイラインも走ったので朝練もこなした感じになっちゃいました(笑)

いえいえ、余ったパーツが活きるので良しですよ!
(*≧艸≦)

こちらこそ宜しくお願いします!
2015年10月21日 9:37
先日はお疲れ様でした!
夜練からのアッズミー参戦…すごいですΣ(゚∀゚ノ)ノ

エンジンルームも見せてもらい目の保養になりました。
欲しいパーツが増えてしまった(笑)

いつかはGP/GJで5台以上を実現したいですね(*^_^*)
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2015年10月22日 0:47
お疲れ様でした!
ヾ(≧▽≦)ノ

流石に帰りは仮眠とって帰りました(^◇^;)
走るのは好きだから楽しいですよ!

沢山参考にして下さい!
そしてお互い沼にハマりましょう(笑)

関東からも参加してくれる様に声掛けてみますか!

こちらこそ宜しくお願いします!
(o^-'')b
2015年10月21日 21:45
日曜日はお疲れ様でした~!
体力の限界が先か、奥様のしびれが切れるのが先かの行動力ですね(笑)
俺は無理っ(爆)

来月はラストのアッズミーで、参加台数も外車も含め多いと思います。
無理しない範囲で参加出来れば!

なお、12月以降はスバル軍団でオフする予定です!
コメントへの返答
2015年10月22日 0:51
お疲れ様でした〜!
(_≧Д≦)ノ彡☆

帰りの高速はヤバいので仮眠とって帰りました!
帰ってからは嫁さんをご飯に連れてってホローも一応したのでなんとかっす(笑)
(^◇^;)

仕事の予定が分からないので何とも言えないですが、都合つけば参加したいです!

その時はまた宜しくお願いします!
(`・ω・´)ゞ

プロフィール

「5/19 今年初アッズミー!😆」
何シテル?   05/21 02:51
sakuy@(サクヤって読みます!)です! よろしくお願いします!Σd(≧▽≦*) ゆかり王国民! 小倉県民! で、あります! 三ヾ(*´ω`)ノ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TOMEI / 東名パワード EXPREME Ti 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/10 01:14:11
Delta Speed フェンダーダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/09 13:43:03
momo Nero Shift Knob 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/07 14:45:31

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
2020.6.7愛機XVが追突事故により廃車! (´;ω;`)ウゥゥ 2020.7.12 ...
スバル XV XV (スバル XV)
2014.10.18納車 スバルXV 2.0i-L ダークグレーメタリックです! ブラ ...
その他 その他 sakuy@Raveup (その他 その他)
ハイドラ用!
その他 ハイタッチ! Drive sakuy@ (その他 ハイタッチ! Drive)
ハイドラ用

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation