• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月15日

暑い日はマンゴー

暑い日はマンゴー とりあえずこれ食っとけば夏バテしないかも

ああ、暑い といいつつ我が家の気温26℃

だって街より10℃低いんです 標高、高いから
ブログ一覧 | 料理 | 日記
Posted at 2013/08/15 22:55:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

田植え午前中まで 出張
urutora368さん

久しぶりの、みんカラで素敵な企画
ペリドットさん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

今日のラーメンランチ♪ みどり市 ...
hajimetenootsukaiさん

この記事へのコメント

2013年8月16日 0:15
美味しそうですね~。

こちら昼間はエアコンが外気温度42度を示すことも。
26度、羨ましすぎます…。
コメントへの返答
2013年8月16日 23:05
美味かったです~

こちらも異常な気温で高温なのですが
街はもっと気温が高いので誰も同情してくれず
26℃は我が家では暑すぎます
2013年8月16日 8:46
涼しい山から

帰宅すると あちちで

へばっております。

君たちキウイ パパイヤ ♪

懐かしい歌思い出したり・・
コメントへの返答
2013年8月16日 23:07
山の涼しさを味わったら
下界の暑さは地獄でしょうね
この時期はできるだけ町へ降りるのは
避けてます

マンゴー、美味かったです

プロフィール

ぴよこは小鳥の名前です。九州に越してきましたがスキーもしたいので山深いところに住んでおります。雪も結構降りますよん♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

道路トンネルリスト 
カテゴリ:隧道を調べる
2009/10/07 08:21:33
 
オートガレージ ユーロマイスター 
カテゴリ:車の整備
2009/10/06 23:27:47
 

愛車一覧

トヨタ タウンエースバン トヨタ タウンエースバン
お気楽キャンパー
スズキ エスクード スズキ エスクード
山・海・川遊びの万能トランスポーターとして活躍中。ファルトボートや折りたたみ自転車載せた ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
これまた運転が楽しい車です!
三菱 アイ 三菱 アイ
なんだか運転が楽しい車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation