• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月28日

ラララライ体操

今回はお笑い芸人のお話です。
分からない方はまったくついていけないと思う(笑)。

『華麗なる一族』最終回にまるかぶりで放送されていたため
誰も見ていないであろう『爆笑レッドカーペット』という
スポット放送されているお笑い番組。
私も知らない若手がたまにいて勉強になる番組なのですが
その中にいた一組の芸人。
その名も『藤崎マーケット』…なんだこの名前は(笑)。
みんカラ友達の皆さんには興味ない話題だと思いますがとりあえずご紹介。

文字で説明しても良さは伝わらない?し、面倒なので(笑)動画で紹介します。
ではどうぞ。
動画消えてたら申し訳ないです。。。

その壱


<embed src="http://www.dailymotion.com/swf/4sLKabqceCPcQaYIw" type="application/x-shockwave-flash" width="425" height="335" allowfullscreen="true">

その弐


<embed src="http://www.dailymotion.com/swf/6SgAe2qoNZvb4aYPT" type="application/x-shockwave-flash" width="425" height="335" allowfullscreen="true">

ハイレベルなお笑いも好きですが、私はこういったくだらないお笑いも好きです。
お笑いオタの友達には「どこがいいの?」と聞かれますが、技術云々ではなく
単純に笑えるってことも大事なのだよ!お笑いにはっ!!面白ければ何でもOK。

まぁ、ブレイクするかは微妙です。
したとしても長くは続かないと思うので今のうちに楽しんでおきます。

皆さんはお気に入りな芸人いますか?
ブログ一覧 | お笑い | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2007/03/28 00:26:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早朝 ホケキョーを聞きながら🐦
mimori431さん

今年最初のエボオフに行ってきました ...
もけけxさん

お風呂上がり、至福のお疲れ生〜♪
シロだもんさん

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

車外温度は…右上の30℃🥵
伯父貴さん

クラウンクロスオーバー・クラウンス ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2007年3月28日 0:37
お、おぉお腹が痛いです

深夜に爆笑、眠気が覚めました(笑)
コメントへの返答
2007年3月28日 7:43
起こしちゃいましたか、すんません(笑)。
眠気が必要ない時また見てくださーい。
2007年3月28日 0:41
この手の芸人好きですよ。(笑)
この番組も見ていたのですが、この回だけは見ていませんでした。

ブレイクは‥

無理でしょう(笑)

お気に入りの芸人はまだ活動しているのかしりませんが「カラテカ」が好きでした。
ご存知ですか??
コメントへの返答
2007年3月28日 7:47
前回は出てませんでしたからね~。
前回の中ではムーディ勝山が一番ヒットでした(笑)。

ブレイク無理ですかねぇ~。
子供にはいけると思うのですが…。

カラテカまだ生きてますよ(笑)。
ネタは微妙ですけど。
入江君はナンパばかりしているようです。
2007年3月28日 2:28
ひそかにこの芸人好きです・・・。今回のたかさんのトレーニングに取り入れてみては???(爆)
コメントへの返答
2007年3月28日 7:49
見た当日に真似しましたが(笑)、「体かてー」とオタ友達に笑われました。。。
ストレッチして体が柔らかくなったら再チャレンジします!
2007年3月28日 7:34
朝から笑わせてもらいました♪
個人的には100点!
コメントへの返答
2007年3月28日 7:52
私も100点!
いつ見ても笑えるのがいいですね~。

いつまであるか分かりませんが、次があったらチェックしてみて下さい。
2007年3月28日 19:49
こういうネタは好きですねぇw

何か、オリラジとレギュラーを足して4で割ったようなwww
僕の感覚ではねw
コメントへの返答
2007年3月28日 21:04
4で割る…よー分からんです。
ん~でもちょっと分かるかな(笑)。

最近、某番組のせいで芸人が使い捨てみたいになってて可愛そうです。
2007年3月28日 21:20
見てましたよ~。
今回ではバツグンでしたね(^^)
コメントへの返答
2007年3月28日 21:38
企業CMなかったですよね?
芸人はノーギャラで出ているのだろうか…。

次はあるのか注目です!
2007年3月29日 22:53
耐久のキャンおやじで来て欲しい(笑
コメントへの返答
2007年3月29日 23:44
そればっかり見てしまってストレートでスピードダウン(笑)。
優勝できなくなりますよ!

あっ、別のチームに見せてスピードダウンを狙うかな。。。
2007年4月6日 3:48
やっと見ることができたうわさの。。。。ラララィ体操(^^;


超~大好きです(T_T)
コメントへの返答
2007年4月6日 8:55
泣くほど好きですか(笑)。
今後もご贔屓に。

この体操を耐久レース前にすれば優勝間違いなしです!

プロフィール

「Mousse http://cvw.jp/b/237537/32659363/
何シテル?   03/23 22:30
まだHSRとAPしか知りません。 いずれ他のコースも走りたい…。 下手の横好きですが、生暖かい目で見守ってください。 正直、あまり車のことは知りま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

A ONE 
カテゴリ:カート
2010/04/04 11:17:05
 
Hit!Graph 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/11 11:23:06
 
なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/10 18:12:05
 

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
2002年式を2010年に購入。 タイヤとラジエーター以外はノーマル。 主にサーキッ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
平成11年式 SS-Ⅲ WRCが好きでセリカのデザインに惚れ 生産中止と聞いて、最後の最 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation