• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月09日

今日は・・・・

今日は・・・・ 仕事で朝から四国は愛媛県に出張していて、まだ家に着いていないので、これにて失礼っexclamation×2

とりあえず、鳴門のPAで撮った写メを貼っておきますあせあせ(飛び散る汗)

詳しくは明日更新いたしますので、御了承ください m(__)m
ブログ一覧 | お仕事 | モブログ
Posted at 2007/08/09 23:50:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【カルマンギア オフ会】 昼食から ...
{ひろ}さん

気になる車・・・(^^)1256
よっさん63さん

観に行ってきました・・・
シュールさん

第三京浜都築インターのスタバて。
ベイサさん

イベント:LTFM東北ツーリング
らんさまさん

【お散歩】桑の実を見つけましたよー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2007年8月10日 6:19
お疲れ様です!
結構遠いところまで仕事に行くんですね。

気をつけて帰ってきてください。
コメントへの返答
2007年8月10日 9:29
本当は新幹線&電車で行きたかったんですが、経費で落ちませんでした・・・・(泣)
でも、Vが快調に走ってくれたから久々のロングドライブって感じでおもろかったです♪♪

エアコンに効きが悪くて死にそうでしたが・・・・(爆)
2007年8月10日 10:54
クニちゃん、
お疲れ~。(^^ゞ
渋滞と猛暑、大変だったね~。
でもクニちゃんはタフだから大丈夫だね!(爆)
エアコンの補助に良いアイテムがあるよ~。。。(爆2)
コメントへの返答
2007年8月10日 13:47
お疲れっす!!
渋滞の無い日は来るのでしょうか・・・・??
行き、帰り合計2時間半も渋滞にハマるとタフな僕でも疲れちゃいましたわ(笑)

エアコン補助のアイテム☆
僕のVにも導入しちゃおっかなぁ~!!
もちろんB仕様でっ!!(爆)
2007年8月13日 11:01
お付き合いお疲れ様です。
今後も遠路の行動が増えるかもしれませんが
Vの体調管理だけは大切に・・

プロフィール

楽しい事や楽しい人が大好きなオバカな男です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

またまた・・・(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/18 08:21:05
いしけん!さんのトヨタ クラウンハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/01 08:10:37
師匠のサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/01 09:27:38
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
V280を6年乗ってやや熱も冷めたところで人生初の新車~♪ 僕の気が変わらないうちはファ ...
メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
過去最高にハマった車! 新しい車になった今でも大好き!!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
この年になってよ~やく手に入れた念願の走れる車 普通でも十分早い車だけど1つパーツを変 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation