• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 22:51 
@りぇにゃんさん<br /> いいないいな‼
最近うちの車はなーんにもしてなくてヤバイてす。
 06/23 11:21 
@Platinum(プラさん) おすもうクン完璧だから イジるところなィでしょ-??///りえにゃんのウ"ェルファイア🚐『ハンドルカバー』しか替ぇてなィ笑っ‼️🎶✨⭐
06/22 15:27 
@ミルキードラゴンさん<br /> 明るいの似合うよね?
俺は最近暗くしてるよ‼
 06/22 18:56 
@Platinum(プラさん) ありがとう(*´ー`*)高校卒業からずーっと茶髪💦もう自分の黒髪忘れちゃった( *´艸`)
06/22 08:47 
@AN-ykkA86さん<br /> 良かったですね~。
アクションカメラのレビュー楽しみにしていますね‼(´∇`)
 06/22 12:39 
@Platinum(プラさん) はい(^^)!モニターに選んでもらったので、キチンとレビューしていきたいと思います☆みんカラがYouTubeしか動画UPできないのが凄く残念ですが・・・
06/22 06:39 
@はーちぁんさん<br /> お~‼これでプロじゃないんですか?素敵な絵ですね‼
06/19 15:22 
@☆ゆかりん☆さん<br /> 何か良いことあるかな?(笑)
 06/19 15:56 
@Platinum(プラさん)
あるかなぁ~?
あったらいいなぁ~(●´ω`●)笑
06/16 12:41 
@AN-ykkA86さん<br /> こんにちは。
大丈夫ですか?
疲れやストレスかな?
ゆっくりリフレッシュして休んでくださいね。
 06/16 13:54 
@Platinum(プラさん) ♪ こんにちは(^Å^)ストレス・・・ありまくります(笑)今夜のプール&スパで、子供とたくさん遊んでリフレッシュしたいと思います♪♪
06/15 12:28 
@AN-ykkA86さん<br /> いやいや、素人のって…プロ並みじゃないですか‼
シフトノブの出来上りを楽しみにしてますね‼
 06/16 09:52 
@Platinum(プラさん) ありがとうございます(^^)でもまだまだです…!!シフトノブもうまくいくか…珍しく失敗が怖いです(^^;)))ビビリィーナですww
06/13 22:09 
@はーちぁんさん<br /> お~‼カッコいいな‼
黒地に白ってのもカッコいいな‼SUBARU車に乗っていたら欲しがった‼
 06/14 17:33 
@Platinum(プラさん)
めちゃくちゃカッコイイんですがお値段が(笑)
06/12 10:08 
@AN-ykkA86さん<br /> 昨日洗車してら、どしゃ降りになりました
06/12 10:07 
@ゆっきー(o・ω・o) さん
確かに、エッ?ってなりますね(笑)
 06/12 19:00 
@Platinum(プラさん) さん
だいたい「エッ!?」の後は指差して笑われてますが( ̄ー ̄)笑
06/11 18:30 
@りぇにゃんさん<br /> え⁉外れちゃダメでしょ‼!Σ( ̄□ ̄;)
 06/12 12:42 
@Platinum(プラさん) だって取れちゃったもン!⭐ε=(>ε<) 笑っ‼️🎶✨
06/11 18:29 
@☆ゆかりん☆さん<br /> 結構なパーツが買えますね‼
アルトくん早く善くなります様に‼
 06/11 18:55 
@Platinum(プラさん)
Xのイケメン化がまた遠くなりました(´・ω・`)
でもアルトのほうが大切なんで
今は少しでも早い回復を祈るばかりです(`・ω・´)♪
06/11 18:28 
@AN-ykkA86さん<br /> 今日洗車したのに雨が降って来ました(笑)
06/09 21:26 
@☆ゆかりん☆さん<br /> 早く元気になってな~‼
心配だ
 06/09 22:19 
@Platinum(プラさん)
ありがとうございます(*´∀`)
アルトがいないと淋しいんで
早く元気になってもらわないと(笑)
06/07 15:25 
@meg725さん<br /> メインは日産で妻がホンダですが、ちょっとそそりますね‼
サイズはどのくらいまであるのだろう?
 06/07 15:52 
@Platinum(プラさん)
たぶんXLまでかな❓
06/07 12:30 
@AN-ykkA86さん<br /> お~‼一番良い所に載りましたね‼
イケメンの86ちゃんと美人さんのツーショットじゃ当然ですね‼
 06/08 11:07 
@Platinum(プラさん) ありがたい限りですよぉ~♪出演していたアイドルよりおっきく掲載されちゃって、何だか恐縮です(^^;))
06/06 10:05 
@ゆっきー(o・ω・o) さん
おめでとう‼
また会えたら嬉しいな‼
06/05 12:32 
@AN-ykkA86さん<br /> 酷くないですか?
栄養摂って
お大事にしてくださいね。
 06/06 09:33 
@Platinum(プラさん) 峠は越えた感じです(笑)熱は下がり、咳も落ち着きました!あとは声が戻ればいいのですが、全然出ません(苦笑)栄養取りすぎて太らないように気をつけます!
06/01 17:48 
@☆ゆかりん☆さん<br /> は!?その保険屋おかしいね。
普通担当から引き継いだら連絡するよね?
それに打ち切り前提の書類っておかしすぎる。
お客様センターか本社に連絡しましょう。
 06/01 20:26 
@Platinum(プラさん)
明日また連絡くれるらしいですけど
その対応次第では思いっきりクレーム入れます(笑)
05/30 12:56 
セレナもいい車なんだけれど、新しい車欲しいな。
脚回りを変えているけれど、もう少し固さの無い乗り心地だったらな。
個人的にはセレナにスポーティさは要らない。しなやかさが欲しいな。

プロフィール

「@りぇにゃんさん
いいないいな‼
最近うちの車はなーんにもしてなくてヤバイてす。」
何シテル?   06/22 22:51
Platinum(プラさん)です。 気軽にプラさんと呼んでください? 今後ともよろしくお願いします。 沢山の方と車談義に華を咲かせたいです? 良...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スズキ ジムニー ジム兄さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 18:36:24
Surluster カーシャンプー1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 18:41:44
大人の修学旅行イン広島① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 15:22:31

お友達

C26セレナ乗りです、妻用のN-ONE、父へのプレゼントのハスラー。
同車種の方も、そうでない方も老若男女問わず車談義に華を咲かせませんか?
色んな方々と情報交換したいと思っています。
楽しく交流出来る方、気軽に友達申請してください。
皆さん宜しくお願いします。
62 人のお友達がいます
ミルキードラゴンミルキードラゴン * cuscocusco *みんカラ公認
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ * ゅきゅき *
☆ゆかりん☆☆ゆかりん☆ * YO_U 3298YO_U 3298 *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ おすもうさん (日産 セレナ)
FC26セレナ Vセレクションに乗っています。 <外装> DORFREN GABEL ...
日産 スカイライン R32 (日産 スカイライン)
初めての車 ガンメタ GR-Aのカルソニックスカイラインとリーボックスカイラインに憧れて ...
スバル レガシィツーリングワゴン BG5 (スバル レガシィツーリングワゴン)
2代目の車 フォレストグリーンマイカ。 当時タイヤとフェンダーのスキ Fr10mm、Rr ...
トヨタ ランドクルーザープラド 95プラド (トヨタ ランドクルーザープラド)
マイカー画像探し中 3000ccディーゼルロング ブルーイッシュシルバー タイヤ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.