• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月29日

☆最近のまこめろととまとちゃん



お久しぶりですこんばんは。
最近は昼間は蒸し暑いし夜は寒いし体調が安定しなくて嫌になってきます(´・ω・`)みなさん大丈夫ですか?


さて
最近はそんなに行動してないのですが少しだけ。

エボ4の成人式にお邪魔してきました!
今日はとまとちゃんお留守番でみん友さんのエボちゃんでターンパイク!途中で交代して初のターンパイク走行しましたが天気が悪く霧と雨と強風で(´;ω;`)




主催の方、参加者さんお疲れ様でした!悪天候でしたがとーっても新鮮で楽しかったなー(*´▽`*)♪

改めて成人おめでとうございました!

後はたまーーーにミーティングしたりご飯行ったりですかね?

みん友さんの納車にお付き合いしたり!
いやーイケメン、きりっとしたお顔がまたキュンってしますな(真顔



後は先日アライメントを取ってきました!
お恥ずかしながらとまとちゃんと一緒になってから初めてのアライメントなのです。

これで来月はサーキットデビュー出来るんじゃないかと思ってたりもします(遠い目



お店の方に乗られるとまとちゃんに軽くヤキモチなのは内緒。笑

後はちゃんと時間作ってアイドリング不調を治してあげなくちゃなーと
まだガスケットだけ手元にあるだけで物が無いので近々取りにいかないと。

もう少し我慢させちゃうけどごめんよ・・・(´・ω・`;)



知らないおじさんにこれからも大切に乗ってあげてねって言ってもらえたし頑張ぞー!

とまとちゃんともっと遠くにデートに行ってみたいな(*´▽`*)


皆様も寒かったり暑かったりで体調を崩しやすいと思うのでお体に気をつけてください(っ・ω・)っ


相変わらずまとまりがありませんが終わり。
今日も寒い、お風呂入りたい( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

ブログ一覧
Posted at 2016/09/30 19:47:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブロンコビリーde 晩ごはん😋 ...
saramanderさん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

おはようございます!
takeshi.oさん

B10 サニー
鏑木モータースさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2016年9月30日 20:21
来月?
10/10に桶川でジムカーナ(・∀・) ニヤニヤ
コメントへの返答
2016年9月30日 21:55
いつかみふさんの走行も見学したいです、レッスンお願い致します:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
2016年9月30日 20:22
サーキットいいね!!エボ4成人式はお疲れ様でした!悪天候で何も見えなかったけれど。。からの謎のおじさんな!笑
コメントへの返答
2016年9月30日 21:56
くまちゃもまこめろとサーキットデビュー?笑
なーんも見えなかったけどたくさん集まってるエボちゃんかっこよかったな(っ・ω・)っ
2016年9月30日 20:25
埼玉県にも面白い山道ありますので是非一度(´艸`)
コメントへの返答
2016年9月30日 21:57
ほほう、どんなとこなのか気になりますがやはりまだ事故の後から走るのが怖かったりします(´;ω;`)
2016年9月30日 20:39
おお? フェデってるな(・∀・)ニヤニヤ

よし。本庄走るなら見にいってやんよ( ´艸`)
コメントへの返答
2016年9月30日 22:01
とまとちゃんムチムチ可愛いでしょう!!笑
え?本庄をやーさんが走るって?(真顔

フェデりました(っ・ω・)っ
2016年9月30日 23:08
いろは坂で待ってます♪

自分も上手く行けば、今年エボでサーキットデビューッス♪


で、お身体大切に~

御自愛下さいませ<m(__)m>
コメントへの返答
2016年10月1日 4:55
NIGHTMAREさんのエボが後ろについた時点でビビりまくって事故ります(真顔

ぜひ初走行は見学に!!笑
NIGHTMAREさんもご自愛くださいませヾ(*´∀`*)ノ
2016年10月1日 0:00
初コメです(^ω^)
ほんと最近、寒暖差が激しくて困っちゃいますよね~(*_*)

ターンパイクは悪天候で残念ですね(> <)
コメントへの返答
2016年10月1日 4:56
寒暖差激しいですよね、昨日と今日と寒いですし・・・(´;ω;`)
超悪天候でしたが好きな車がたくさんいるだけでとっても楽しめたし満足です♪
2016年10月1日 0:47
ターンパイクからの納車お疲れさまでした!
ありがとう(*`・ω・´)

おー!アライメント取ったね!サーキットだねぇ(・∀・)

風邪ひかないように気をつけてね(´;ω;`)
コメントへの返答
2016年10月1日 4:57
納車おめでとう〜。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
超ハードスケジュールだったけど納車に立ち会えて良かった!しるくんも風邪引かないようにお腹に布団かけて寝てくださいね!

プロフィール

「@ヒデきち とっても雰囲気良さげで、羨ましい限りです( ; _ ; )あたしはカウンター一人飲みなうです。笑」
何シテル?   08/25 18:59
編集中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

9年目の春を前に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/15 20:56:54
美味い肉汁うどんを食べましょう。茨城編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/25 16:38:51
パールロード沿線海の食堂はっかい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/24 04:16:41

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター とまとちゃん (マツダ ユーノスロードスター)
♡:) 大好きで大切な相棒のとまとちゃん。 とまとちゃんと出会ってから生活がガラッと ...
スズキ アルトワークス クス男くん (スズキ アルトワークス)
あたしのネーミングの無さから クス男くんってつけられた可哀想なアルトワークスさん。 と ...
日産 プリメーラ ぷりおくん (日産 プリメーラ)
とまとちゃんの体調が悪い時に偶然やってきたぷりおくん。 前オーナーさんから愛情たっぷり ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation