• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月07日

仲間入り

仲間入り はじめまして。初めてのミニバンC25に仲間入りしました。どうぞ宜しくお願いします。
今までは、M社のコンパクトカーで、念願のミニバンになり大満足です。
(若干1名、運転に自信の無い嫁が困っている模様です)
仕事が忙しくて、なかなかお相手できないかもわかりませんが、いろんな方と出会えて、仲間になれればと思います。
ブログ一覧 | 日産 セレナ | クルマ
Posted at 2006/11/07 01:48:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

ディーラーさんと打ち合わせ
次元小次郎さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2006年11月8日 15:38
こんにちは、ライオンウッズと申します。
最近、奈良県の方が増えていますね~
僕も最初は、ドキドキで始めましたが、ハマると
もう楽しいものです。

車の事も、いろんなことも話せるし、相談できるし
得する情報も沢山あります。

たまには、こちらも覗いてください。
コメントへの返答
2006年11月9日 1:49
ライオンウッズさん始めまして。初めてのコメント大変うれしく思います。ほんと、あらゆるところに、沢山の情報があり、いろいろとはまりそうです。これからも、宜しくお願いします。ちなみにライオンウッズさんの愛車の写真は、もしかして「こどもの国」で?。
2006年11月8日 16:47
はじめまして~!!

↑に同じ(笑

和歌山と滋賀にはさまれてしまいましたね!(爆
コメントへの返答
2006年11月9日 1:56
和歌山の漫画家さん、はじめまして。
愛車にすごくこっておられるようですね。わたしもこれからいろいろと手を加えれたらと思うのですが、嫁があまりその気無くて。。。
でも、念願のミニバンで私は満足しています。悩むことなくセレナに。最初は20SにいろんなOPで考えていたのですが、結局Gと代わらなくなったので、20Gにしてしまいました。
2006年11月25日 9:10
はじめまして。pandacarといいます。
家のクルマがセレナな、車好きの高校生です。

あっ、ウチのセレナと色もグレードも一緒ですね。
なんか親近感がわきます。
ウチはもう1年ちょっと乗っているので、新車がうらやましいです・・・
コメントへの返答
2006年11月27日 13:10
pandacarさん、はじめまして。
3代目のセレナには、m(__)m。

私も、セレナは大変気に入っています。やはり室内が広いのは最高!

ブログ、毎日はさすがに書けませんが、更新していきますので、また見てください。

私も高校生の時は、車が好きでしたが、どんな車が好きですか?
2006年11月27日 19:05
またやって来ました。pandacarです。
好きなクルマですか?
そうですね、やっぱり家のクルマが日産と三菱なので、国産ではその二つが特に好きですが、本当はヨーロッパの、特にフランス車に憧れています。
まあでも、基本的になんでも好きです。カタチも、スポーツカーからミニバンまで、時には商用バンまで、なんでもです。
今からどんなクルマに乗ろうか楽しみです。
コメントへの返答
2006年11月28日 1:40
スウェーデンのvolvoも仲間に入れてね。
勤め先がディーラーなので。。。

私は、大きな車が大好きです。
(って今までデミオでしたが)

愛車紹介にBigな車追加しましたので、良かったら見てください。

プロフィール

「[整備] #ノアハイブリッド ステアリングエンブレムシートの取付け https://minkara.carview.co.jp/userid/238030/car/3352482/7754903/note.aspx
何シテル?   04/16 01:47
どうぞ宜しくお願いします。 お気に入りのミニバンで、初のハイブリッド車です。 JE3BHP
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Grazio&Co. ブラッククローム エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 21:13:52
リアゲートのばらし方(ピンの位置など)備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 18:31:56
不明 GPS Tracking Sticker 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 21:05:26

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド ノア (トヨタ ノア ハイブリッド)
2022年8月にS-G・7人・2WDを契約して、 2023年6月に納車されました。 皆さ ...
日産 セレナ セレナ (日産 セレナ)
お気に入りの愛車セレナC25。ほぼノーマル20Gです。 MOP バイキセノン+オゾン& ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
子供が生まれ、約9年間いろんなことがありましたが、嫁さんと街乗りには大活躍でした。オーク ...
その他 その他 その他 その他
ポールトレーラーと。 以上、ヘッド1台とトレーラー3台で、 タンスの上はすごいことに。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation