• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月31日

2018年走り納め茨城。

こんばんは(*゜▽゜)ノ

もう1年が終わります、今年も色んな事がありましたが大きな怪我も無く過ごせた事に感謝。

毎年の恒例行事になりつつある、年末ツーリングへ行って来ました。

今年の年末ツーリングの舞台は茨城。

年末ツーリング=箱根方面だと思ってましたが、まさかの茨城・・・年を締めくくる大事なツーリングが田舎道(平凡な道)ばかりの茨城でいいのかと(^-^;

地元民が集合場所に遅れるなんて事は出来ないと思い・・・朝4時に起きて支度、5時過ぎに出発。


外気温は・・・マイナス2℃寒い!


6時に集合場所の守谷SAに着きました。寒い


土浦北で降り、筑波山へ!実は前日も行ってた変人です・・・ww
ツーリングのメンバーは左から僕、shungoR32さん、あすきーさん、けーしゅうさん、けーしゅうさんの友人Aさんです。

5人なのに4台とは?
けーしゅうさんのRS4は前日にトラブルが発生し同乗走行での参加になりました。
去年よりグレードアップしたRS4見たかったなあ、リベンジ待ってます!


筑波山のあとは、フルーツライン→ビーフライン→グリーンふるさとライン途中まで走り、龍神大吊橋や袋田の滝を横目に奥久慈だいごへ

大子町役場の近くにある弥満喜(やまき)さんで昼食を頂きました。


昼食後はアップルライン→国道461号線→グリーンふるさとラインを走り常磐道の日立南太田ICから乗り千代田PAで休憩し岐路へ





今回の走行距離は約400キロ・・・マジ?MAPで距離を測ったらマジでありました(^-^;
茨城広いなww

終始渋滞も無く気持ちのいい走り納めになりました。
茨城の良い所は交通量も信号も少なく渋滞が起きにくいのが利点ですね!
参加した方々お疲れ様でした!

2018年インプレッサお疲れ様でした。
154,623kmで新年を迎えます、来年はどれだけ走り、直すのか・・・笑


ブログの最後に19年仕様をお披露目して終わりたいと思います!
詳細は来年でw

白ホイールキマって最高じゃないですか?w


では!
ここまで見て下さった方ありがとうございます、お疲れ様でした(* ̄▽ ̄)ノ

良いお年を!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/12/31 17:30:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ミムパパさん

田植え ボート スタックリベンジ2 ...
urutora368さん

ハイドラ!
hirom1980さん

ピアノブラック宜しくお願いします ...
カシュウさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2018年12月31日 21:08
おつかれさまです!

今年も本当に色々お世話になりましたね笑
引き続きちょくちょくお誘いすることになると思いますが、ぜひお付き合いください!

来年もよろしくお願いいたします(・ω・)ノ
コメントへの返答
2019年1月3日 13:43
年末はお疲れ様でした!

2019年も変わらずのお付き合いよろしくお願い致します!

2018年12月31日 21:16
昨日は大変お疲れ様でした!

ずっと先導の大役を務めて頂きましたね!

勝手に僕が決めた知らないルートを桜葉くんが一生懸命地図を見て調べてくれてる姿、とても印象的で嬉しかったですよ😃

やはりコドラでも参加して良かったです♪
帰りは守谷駅までありがとうございました!
そうそう、今度にんたまラーメンに連れて行って下さい笑

来年も引き続きよろしくお願いします😌
コメントへの返答
2019年1月3日 14:27
年末はお疲れ様でした!

重大な役で緊張しましたが良い経験が出来ました(*^-^)

遠くから来てくださったので出来る限り希望のルートを走れて良かったです。

次茨城に来るときには是非ともRS4と共に、にんたまラーメン行きましょう!

昼食予約して下さりありがとうございました、2019年もよろしくお願い致します!
2019年1月2日 0:14
少しタイミングが遅くなりました笑
改めて、年末はありがとうございました!
今年もよろしくお願いします。

地元茨城であるためか、いつもより桜葉さんのペースが速かったようにも思えました。(ちょっと怖かったぞw)
全員無事に帰宅でき本当に良かったです。

お互い今年もクルマバカ(褒め言葉!)でいましょうね!!
コメントへの返答
2019年1月3日 14:41
年末はお疲れ様でした!

やはり、茨城の平均速度って速いんですね・・・(^-^;
トラブルも事故無く良かったです

2019年も変わりなくクルマバカで行きますよ!笑
今年もよろしくお願い致します!

プロフィール

「久しぶりに日光浴して愛車は放牧。」
何シテル?   05/11 23:48
桜葉咲人(Sakuraba skito)って読みます、よろしくお願いします! 丸目のインプレッサ(GDB-A)に乗っています。 インプレッサを通じて色ん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
1213141516 1718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI 富士重インプ (スバル インプレッサ WRX STI)
2015/03/01オーナーになりました。 82,149km フルノーマルのワンオーナー ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
ノーマルでもいい走りする。 5年所有で8万キロ乗りました!いい相棒!
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
免許取って初めての愛車 さすがトヨタって感じ乗りやすかった。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation