• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月28日

関西舞子サンデーへ( ´ ▽ ` )ノ

関西舞子サンデーへ( ´ ▽ ` )ノ 行って参りました|壁|台` )v
朝7時出発して、26号北上、43号に入って彷徨って11時到着(・・;)



今回の目玉(°台°)⁉️
KITT ⁉️
憧れましたよ〜💕
昔、プラモデルで作りました( ´ ▽ ` )ノ
ピックアップトラックに…しちゃいましたけどorz




(°台°)…(・・;)
ナイトライダー仕様じゃないじゃないか!?
そうなんです。ナイトライダーに改造してる途中に、やっぱり違うのにしようかなと。
やってしまいましたw

nissan化|壁|台` )v



違和感なしw
いい感じのエンブレムあったらつけてみようかなと。


インパル化|壁|台` )…(・・;)




これは学生時代に初めてタミヤのプラモデルを作ったポルシェかな?です。(作らされたともいう。入門プラモデルとして先輩からいただきました)
そういやこんなモデルもあったなぁ…という認識でしたが、プラモデル作ると愛情を感じるわけで。
思い出のモデルです。
実車見て、青春思い出しました💕




サバンナRX-7ですね💕
先ほどのポルシェの様な…FC3Sみたいな。
仮面ライダーマニア的にいうと、ライドロンのベース車ですね。
そういや、先日最終回を迎えた仮面ライダードライブのトライドロンのベース車NSXのアキュラver.(GTウィングがすんごい普通の?!NSXです)なんてのも来られてました。



こちらもタミヤのプラモデルで作った…アルファロメオのスパイダーさん|壁|台` )❤️
スパルタンな角度でエンジンが載せられてますね。
プラモデルと一緒〜💕ヽ(*´台`)人(´台`*)ノ
情熱の赤❤️
エロいです❗️

意外でしょうか?
ど変態なクルマ好きなんですが、普通のクルマも好きなんですよσ(°台°*)



入って来た瞬間から目を奪われたシトロエン・アミ?のワゴン??
これは幼稚園の時からお世話になってる英語の先生(BXブレークに乗ってて僕が幼稚園児でハイドロ{灰泥&LowRiderのHYD}の魅力にハマったという。謎)の当時のカレシさん?が乗ってたかなんだかでよく目にしてました。

これはエロ過ぎました。
ハンドル1本スポーク…スポークっていうんか?
宇宙船っぽくて大好きです❤️
ナイト2000も目玉ですが、僕的には…アミが目玉でした( ´ ▽ ` )ノ



ほら🎵可愛いでしょ(*´艸`)













貼りものの皆さん|壁|台` )ノ
色々アイデア詰まってて🎵
パクり_φ(・_・ )…ポンポンと配置しようと思いましたw




こんな記念モデルも!
他にもフェラーリ、アストンマーチン、BMW2002とか初めて生で💕てやつもあり。

堺浜でのいつもの顔あり、同い年仲間ありヽ(*´台`)人(´台`*)ノ
これからもよろしくお願いします(σ´台`)σ

otakuppoiさんの消防仕様解除したら…パトライトもらうんだ❤️(何のフラグ?)


お疲れ様でしたぁ🎵






ブログ一覧
Posted at 2015/09/28 11:34:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

自由研究 3rd
VANさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2015年9月28日 12:26
スワップされてたんですね( ´ ▽ ` )ノ

いつか行きたいですね。
コメントへの返答
2015年9月28日 14:28
たか君SRのエンブレムお借りしました( ´ ▽ ` )ノ
大学の同期&模型部に連れ込んだ心の友です|壁|台°)v
淡路島の上なので近いはず…|壁|台°)b
ランエボワゴンさんいらっしゃいです( ´ ▽ ` )ノ🎵
2015年9月28日 13:20
いつでもエンブレム貸しまっせ〜( ´ ▽ ` )ノ

また遊ぼう〜(o^^o)
コメントへの返答
2015年9月28日 14:29
ちょうだい(ただ)…|壁|台°)うそ。

また貸してください〜てか、あったら買って貼っとくw
呑もうぜ…やけど。
あなた彼女居るし、また関西舞子or堺浜で( ´ ▽ ` )ノ🎵
2015年9月28日 13:33
昨日はお疲れさんでした〜
いろんなクルマが見られて楽しかったですね。
キットはホンマにすごかった。。。

ニッサンのエンブレム、違和感ないな〜(笑)
コメントへの返答
2015年9月28日 14:32
お疲れ様でした〜(`_´)ゞ
意外とイケました(*´艸`)🎵
和歌山の梅男さんのコルベットのエンブレムも付けさせていただき…日産、次はあなたのエンブレムを!?
なんちゃって。

2015年9月28日 16:59
お疲れさまでした〜☆

しかし独自の進化を遂げておりますな♪

シトロエンアミちゃんはぼくもイベントでしか見た事ありませんが。。
「フレンチブルーミーティング」というフランス車のお祭りではいっぱい居たはりますwww

ちなみに今年は10/17、18(17は前夜祭)です☆
コメントへの返答
2015年9月28日 17:44
お疲れ様ですm(_ _)m
アレもしたいコレもしたい〜どれにしよう(・・;)状態で御座います。
アミちゃん(*´艸`)💕がいっぱい❤️
みんカラのイベント近くですねorz
前夜祭|壁|台°)⁉️熱いですね🎵
行けたら行きたいところですが、ワクワクしております( ´ ▽ ` )ノ
2015年9月28日 23:36
お疲れ様&ありがとうございまし~

楽しんでくれたみたいで何よりです♪

パトライト ふふふ 楽しみにしていたまえ!

AKBハロウィンナイト 次回開催日までに 

踊れるようにしておいてねヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2015年9月29日 6:21
お疲れ様です〜(`_´)ゞ
パトライト、ありがとうございます( ´ ▽ ` )v
|壁|台` )…(´・_・`)
返事は0.2秒で「はい!」、あなたに対してNOはなし。
頼まれごとは、試されごと…あなた私を試してますね…予想を越えてみせましょう。
できない理由を言わない。運動音痴だし〜、AKB知らないし〜(u_u)
という自己啓発で有名な中村文昭さんの講演を聞きに行った僕がひとこと。
BKBならできます( ´ ▽ ` )ノ
バイク・カワサキ・バイクで|壁|台` )v

プロフィール

「@京のぷちえぼ 夜間あまり走らない人向けの小さいライトっぽい感じに見えますね。」
何シテル?   10/11 01:44
れひと です。 2014年12月に初四輪免許取得。 2016年5月に国内B級ライセンス取得。 2017年、関西舞子モータースポーツ同好会にて鈴鹿ツインサーキ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

12V・USB用 電源の取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/11 08:34:03
WIRUS WIN テイストマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/09 22:40:09
ホンダ(純正) ライフエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/09 22:39:50

愛車一覧

ホンダ ダンク ホンダ ダンク
60周年カブ50と迷って チューブレスでメットインありのダンクを。初のホンダ。 近未来的 ...
トヨタ カローラアクシオ Axio5MT (トヨタ カローラアクシオ)
2016年3月某日、納車。 人生初の国産車。初の新車です。 教習所振りのMT車です(*´ ...
その他 自転車 北欧風シティサイクル (その他 自転車)
スコーグ-I 27インチ [CBA-1] 楽するために購入(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 家 ...
輸入車その他 その他 トライアル自転車 (輸入車その他 その他)
世界選手権にも出場していた元職場の先輩から3万円で譲っていただいたトライアル自転車。 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation