• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月17日

みなさん!こんばんは!久しぶりの奧さん登場だす!笑(^^♪

 みなさん!こんばんは!元気っすか?

さてさて・・・昨夜は整備手帳では、報告しましたが・・ラルグスの車高調を取り付け・・あまりにも低くなってしまったスターウォーズ号でしたが・・・・・・奧さんが気づくかどうか・・・・ご報告です!笑(^^♪




リヤショックの調整ダイヤルがなく・・ガッチガッチのリヤシヨックでしたので・・・奧さんが乗り込むとすぐに・・・・

私「ねぇ・・ショックを交換したけど調整ダイヤルがないので・・固いと思うよ・・・」

奧さん「ふーん・・・・そうなんだ・・・・いつ治るの? 」

私「来週には部品がつくので・・・治るとおもうよ・・・・」

奧さん「早く治してね・・」

こんな会話をして・・・映画に出発です!うん・・・・??? 奧さん気づいてない・・・??

途中、前のクラウン相当車高が低かったのですが・・・・・

奧さん「ねぇ・・・前のクラウンってシャコタンだね~!」「ヤンキーだね~!」

私 「うん・・・・・・うん・・・」

おーい!奥さん!あなたが乗ってる車の方が低いんですけど!ていうか・・・まったく気づいてねぇー!笑(^^♪笑(^^♪

でっ!映画の前に腹ごしらえです!



私はいつものクリームパスタっす!



でっ!奥さんタバスコかけすぎて・・汗かいてました!笑(^^♪

映画館に到着!観る映画はこの映画っす!



いや・・・ストーリーは知っているのに、おもろかったです!

でっ!帰りの車中で、当然二人で映画の感想なのですが・・・・



私 「映画!なかなか面白かったね! あの野獣のCGが凄いかったね!」

奧さん「えっ! あれってかぶりもんじゃないの!」

私「・・・・・・・・・・・」   おーい!あんなかぶりもんあるかい!

相変わらず・・・おもろい奧さんです!笑(^^♪笑(^^♪


朝からワイパーやワイパーモーターをはずして調整ダイヤルをはずし・・リヤショックを調整しました!



すべてのショックをSモードにしたら・・・・こんどはホワンホワンになってしまいました!なんじゃいそれー!笑(^^♪

しばらくはこいつの調整にかかりそうです!笑(^^♪










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/17 16:51:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

5月二発目のていきび〜ん!よっしゃ ...
コッペパパさん

【Valenti motor sp ...
VALENTIさん

もし、俺がヒーローだったならぁ~~ ...
らきあ258さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

プレリュード入院と居ない間に・・・
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2017年6月17日 18:08
kuroyouさん・・・ヤンキーだったんですね!

奥様に言わせるとシャコタン=ヤンキー‼︎

kuroyouさんも立派なヤンキーです-_-b

奥様、最高です(^_^)v
コメントへの返答
2017年6月18日 18:23
こんばんは!

こちら宮崎県では、シャコタン=ヤンキーなんですよ!笑(^^♪

でっ!私も立派なヤンキーっす!笑(^^♪

ガリガリしてまーす!笑(^^♪
2017年6月17日 19:18
こんばんは〜

本当に車高がかなり下がりましたね!

今年車高つける予定なんで一応参考になります♪
コメントへの返答
2017年6月18日 18:24
こんばんは!

下がりすぎです!笑(^^♪

でっ!フロントの調整ダイヤルが手が入らないので・・・妄想中です!笑(^^♪
2017年6月17日 20:36
こんばんは(^-^)/

お疲れ様でした。

奥様の素の返答にいつも楽しませていただいてます。

野獣さんは、被り物だったんですね( ´∀` )b

コメントへの返答
2017年6月18日 21:50
こんばんは!

野獣は足も馬みたいな足で・・見事なCGでした!笑(^^♪

奧さんは足なんか見てないと言ってます!笑(^^♪

恐るべし!笑(^^♪
2017年6月17日 21:02
こんばんは〜(笑)
久しぶりの奥様との掛合い、楽しく拝見しました。(笑)
パンドラの箱を、開けてしまった感じがしますが…どうなんでしょう?(笑笑)
コメントへの返答
2017年6月18日 21:54
こんばんは!

相変わらず・・おもろい奥さんです!

しかも全部!真面目に答えてます!笑(^^♪

でっ!なんでおかしいのかが・・解らないみたいです!笑(^^♪笑(^^♪
2017年6月17日 21:28
こんばんは!

車高調装着おめでとうございます。

良い感じの車高になったのでは?

もしかして、もう少し落とそうと思っていますか!
コメントへの返答
2017年6月18日 21:55
こんばんは!

なじんできたら・・・じわじわと落ちてます!笑(^^♪

でも!奥さん!気づかねぇ~!笑(^^♪笑(^^♪

プロフィール

「ついにファルコン部屋完成っす! 笑! http://cvw.jp/b/2384694/44185638/
何シテル?   07/16 18:08
プリウスαに乗ってまーす! スターウォーズが大好きで、気づけば、車内・車外とも・・スターウォーズ一色になってしまいました・・・笑 ! グライダー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

メーカー不明 インターフェースアダプターIF30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/05 06:29:04
スピーカー交換及びデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/04 16:55:20
あっという間に1月が終わり・・もう2月です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/01 17:08:58

愛車一覧

トヨタ プリウスα スターウォーズ号 (トヨタ プリウスα)
トヨタ プリウスαに乗っています。 スターウォーズが大好きで・・・いつの間にか愛車もスタ ...
スズキ その他 スピーダー・バイク (スズキ その他)
ついに禁断のバイクまで・・・弄り始めました!笑 ! ! (*^_^*) もちろんテーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation