• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月31日

2020年振り返り。

2020年振り返り。 まもなく2020年が終わろうかとしています。

毎年恒例になりますが、1年を振り返ってみようと思います。

誰もが1年前に想像できなかった1年になったと思います・・・自分もその1人です🤔

ただ遠出はできなかった1年になりましたが、その分近くでも楽しめるところを探したりして過ごせました😊

それでは具体的にはどうだったでしょうか?

今年は清荒神さんへ初詣したところから始まります!
そしてお正月は、ミナミに出掛けたりしていました🚈
あとは、HYというアーティストのライブに神戸へ🚙

2月は和歌山のみなべの梅林へ出掛けました🚐
中旬にインテックス大阪のオートメッセへ。
そして下旬には、京都府伊根~福知山城へ🚙
2月からコロナで状況が変わったきましたね😷

3月になりあまり出掛けられなくなってきました。
そんな中、近くにある和泉リサイクル環境公園へ行ったりしました🚐
そして人がいないところへと、三重県の月ヶ瀬へとドライブ🚐

4月は初旬に桜が満開になり、八尾の桜並木をドライブしたり、再び和泉リサイクル環境公園へ行ったりしました🚙
その数日後に、緊急事態宣言が発令されました。。。

そのまま5月になりゴールデンウィーク突入。
地元の葛井寺の藤を観に行ったりして、あとは自粛で連休終了。
緊急事態宣言解除後にATCのめんたいパークに行ったりしました。

6月はゴールデンウィークに行くはずだった潮干狩りに三重県へ。
ムーヴのホイール交換もしました。

7月は久しぶりに滋賀県の信楽方面へ。
そこでトラブルが・・・まさかのムーヴが止まってしまうアクシデントで、JAFの応援で復帰しそのまま修理へ。
月末は和歌山の紀の川へ桃を買いに行きました🚐

8月になりムーヴが修理から帰ってきます。
お出掛けは再び滋賀県へ、琵琶湖博物館~竜王アウトレットへ🚐
お盆休みは三重県熊野の鬼ヶ城へ行きました🚐

9月は京都の嵐山へ、久しぶりに鉄道を使って出掛けました🚈
そして月末は奈良県~三重県に国道169号をドライブして伊勢神宮まで🚐

10月は奈良の馬見丘陵公園へフラワーフェスタを観に行きました🚙
そして和泉リサイクル環境公園へも🚙
23~24日にかけて、NMB48の10周年ライブ~次世代コンサート~吉田朱里卒業コンサートとが大阪城ホールで開催され、24日の吉田朱里卒業コンサートに当選し観に行きました🎤
月末は和歌山の白浜へ🚐

先月11月は2回京都へ。
東福寺と平等院に行きました🚈
そして和歌山の九度山に柿を買いに行ったりしました🚙

今月は特にお出掛けは無し。

という行動をした1年でした!
振り返るとけっこう出掛けてる?どうでしょうか?
と言っても感染リスクがある行動は控えておりました😷
全てフォトギャラリーに写真を投稿しております。。。

今年になってフォトギャラリーに写真を投稿することが多くなりましたが、他のSNS(インスタグラム)にも投稿している影響で、こちらにもアップしています!

また年が変わっても引き続き投稿していきますので、よろしければご覧くださいませ🙇‍♂️
なかなかフォロワーさん(みん友さん)へはイイね!でしかアクションできていませんが、引き続きよろしくお願いいたします🙋‍♂️

それではよいお年をお迎えくださいませ🙇‍♂️
(年が明けてからご覧の方は、ご了承ください)
ブログ一覧 | (´ε`) | 日記
Posted at 2020/12/31 22:55:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご無沙汰しております🙇‍♀️
りゅうたぱぱさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

MT車試乗!^^
レガッテムさん

輸入車イベント再び
みずしー feat.Evilzonneさん

里山街道〜日本海は、🌊が静かです ...
PHEV好きさん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「2021年になりました。 http://cvw.jp/b/238583/44725806/
何シテル?   01/01 21:49
まぁchanと言います! カスタムが好きで、情報交換してみたいと思って登録しました。 今までの愛車もいろいろ手を入れています~みなさんイイね!やフォロー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

🚗淡路島ドライブへ🛣淡路SA編(2021.8.28.) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/08 02:28:22
🍜和歌山でご当地グルメ🍦(2021.6.5) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/06 21:54:08
💿NMB48 シダレヤナギ🎼(2021.6.20) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/27 11:11:27

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ムーヴカスタムから乗り替えしました。 日常のチョイ乗りからレジャーまで、マルチに活躍する ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2021年8月8日納車。 今まで同様にカスタムなどのカーライフを楽しみたいと思います。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
エスティマ50系からの乗り替えで所有しました。 ノーマルでも十分満足できる装備がありま ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
カスタムRSを購入し、初の軽四ターボを所有しました。 チョイ乗りからレジャーまでいろい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation