• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月27日

ラブドール取り付けオフに行ってきました♪

ラブドール取り付けオフに行ってきました♪ きよちーのブログとかぶりますが、今日、豊田市の鞍ヶ池公園駐車場で、きよちー号のラブドール取り付けオフおこないました。

参加した方々

しんのすけ(おいら)

きよちー君

TIURBOさん

ルーク君


作業は、ルークさんの到着を待たずいつの間にか開始され、約2時間位で終わりました。

取り付けて、動きが悪いといった、トラブルは若干ありましたが、即、解決してよかったね~!

その後、ツール王国行く予定でしたが、店がつぶれてしまったらしく、やることがなくなってしまいました。

で、岐阜エリアで、TURBOさんのお仲間がシートの取り付けを行うということで、TURBOさんだけ先に解散。遠いとこから、ありがとうございました。お疲れ様でした。


その後、みんなで集合写真を撮り忘れていたので、3台だけで、記念撮影してきました。

そんな時に、今後のルークさんの野望聞いたり、LEDテール拝見させてもらいました。

その後、豊田市街のラーメン屋さんでランチする事になり移動、ルークさんのLEDテールいい感じでした♪

ラーメン屋に到着し、ちょこっといけない大人の話をしたり、車の話をして解散しました。

今日は、本当にお疲れ様でした。

そうそう、しばらくは、コルトの仲間増殖の計画の話は、他言無用でお願いします。
ブログ一覧 | ぷちおふ♪ | 日記
Posted at 2008/04/27 20:02:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

横田基地日米友好祭 2024年
yukijirouさん

軽自動車で新緑を満喫しながら車中泊
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

ルーフラック
てすたろっさ@さん

アウトランダー PHEV GN系 ...
ハセ・プロさん

昨日出逢った旧車(^-^)v~230
よっさん63さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2008年4月27日 20:29
おつかれさまでした(^0^)

今日自分はあまり力になっていないですが(^0^;)

自分の野望はとりあえず長い時間を要するので途中で挫折してしますかも・・・(>_<)

仲間増殖計画うまく行くといいですねぇ( ̄ー ̄)

今後もよろしくお願いしますねぇ(^_^)

コメントへの返答
2008年4月27日 20:47
お疲れ様でした。

超期待してるから、挫折は駄目よ~!^^


こちらこそ、宜しくね~!
2008年4月27日 20:35
(=^0^=)/ ドモニャン♪

今日は楽しい時間を過ごさせて頂き誠にありがとう御座いました。

やはり、自身のガンの進行具合ばかり考えてしまいますが、車イジリの間はソレを忘れさせてくれます。
コメントへの返答
2008年4月27日 20:49
こちらこそ、遠いとこからありがとうございました。

集合写真撮れなかったのが、残念です。

何も、治療のお力にはなれませんが、車弄りが、お役に立てるのなら、また、やりましょう!!

今度はTURBOさんの方にも、伺いますよ!!
2008年4月27日 20:56
僕もラブドール入れ替え計画を水面下で進めてます・・・(笑)
コメントへの返答
2008年4月27日 22:31
タイミングがあえば、一緒にできたのに…。残念です。

また、休み中にこちらに来るようでしたら、ご連絡くださいね~!
2008年4月27日 21:18
ありがとうございました☆

「やろうよ」って言ってくれてなければ、きっと大変な結果になっていかたと(´~`;)

それにしても、ツール王国にはびっくりですね~!

しんのすけさんの話には他人に言えないことが多いなぁ(゚∀゚)σ
コメントへの返答
2008年4月27日 22:36
いやいや、ただの車馬鹿で、戯れるのが好きなだけですよん♪

ツール王国は痛かったね~(>_<)

人に言えない話し?
昔から、オイタが過ぎるんですかね~?
そう言う、きよちーもなかなか…。
2008年4月27日 21:39
取り付けオフお疲れ様でした。

TURBOさんのお仲間でシート交換した私が来ましたよ。
結局こちらでもその場でシート交換したんですが、TURBOさんの独壇場でした(笑)
コメントへの返答
2008年4月27日 22:43
ども!そちらも、お疲れ様でした。

ともさんも参加されたってことですか?

ん?ともさんのに組んだってことですか?

そちらでも、TURBOさん大活躍でしたか!

本当、お疲れ様でしたね<(__)>
2008年4月27日 21:43
SR6はいかがでした?

こっちも盛り上がりましたよ♪
v(≧∇≦)vブイ
コメントへの返答
2008年4月27日 22:49
ああ!そういえば座ってない…。

Dラーでエボ天のは座って来ましたが…。

おいらのSR3よりは、ホールドせいはいいですね。

こっちは、少人数で終わりも早かったですが、中々盛り上がりましたよん♪

プロフィール

「@メカトトロ 充電式買ったねぇwww

俺、最近カーマブランドの有線のブロア狙ってる。問題は風の強さだな。🤔」
何シテル?   07/23 18:29
紹介することは、ありません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スーパーインダクションボックス・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/15 18:10:27
TOYO TIRES PROXES R1R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/02 19:16:57
WORK WORK EMOTION RS11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/26 23:39:20

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 見た目はドノーマル中身は… (スズキ スイフトスポーツ)
コルト VRから乗り換え 見た目は、車高の低いドノーマル。 中身はモンスターMSエディ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
愛車シビックR廃車後、友人の兄からドレスUP車を破格の値段で譲ってもらい、約1年間、自分 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
親父から40万で譲り受け、1年間?改造しながら、峠を攻めた懐かしい車です。非力で小さい為 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
やんちゃなファミリーカー♪ 本当に、やんちゃに仕上がり約13年楽しませてくれました♫ 修 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation