• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

陽がでてきました。

陽がでてきました。 潮来の手前でコーヒータイム。
凄い速さで雲が流れ、時々陽光が射してきます。

もしかして、屋根が開けられる?
ブログ一覧 | MINIのいろいろ | クルマ
Posted at 2010/03/21 09:23:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

歴代の愛車達〜(o^^o) Vol ...
SKY Jsonさん

佐世保行ってきたッ(`・ω・´)
ユーカリ-S4さん

群馬の良さに気が付き始めた?! 「 ...
タビトムさん

懐かしい写真 朝のお出掛け♪
峠爺さん

オプミ ご来店ありがとうございました
セキュリティーのプロテクタさん

普段着の曼珠沙華2017(赤vs白)
nanamaiさん

この記事へのコメント

2010/03/21 09:33:26
おはようございます^^
今日は参加できず残念でした。
お天気、風はあるかもしれないけれど
雨がやんでよかったですね^^
屋根あけられるといいですね~
コメントへの返答
2010/03/22 10:33:30
風と黄砂が凄かったですが
オープンには
バッチリな天気でした。
2010/03/21 10:55:01
西日本は黄砂が襲来してますが、そっちは大丈夫?
コメントへの返答
2010/03/22 10:33:49
こちらも、遠くが見えないくらい黄色くなりました。
2010/03/21 11:41:47
強風?
コメントへの返答
2010/03/22 10:34:18
サイクロン並。

ピンクじゃなくてイエロー。
2010/03/21 12:54:11
天気が回復してくたようですね、風が強いようですから、気をつけて。
本日は行けなくて、残念でした。ぺこり
コメントへの返答
2010/03/22 10:35:03
風も治まってまずまずでしたよ。

黄砂と花粉が一杯飛んでいましたが。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2年もサボっていたけど、どうなっているのか、アプリだと全体像がサッパリわかりません。PCで見直すかな。」
何シテル?   03/15 12:52
ももいろクローバーZと ヴェゼルをパートナーに 新しいライフスタイルを作ることにしました。 時々報告します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ハウスラボ 
カテゴリ:家を建てるなら
2008/04/08 16:08:22
 
Tシャツショップ ワニT 
カテゴリ:Shop
2007/10/31 16:15:58
 

お友達

理由は無用。ぽちっ。
493 人のお友達がいます
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * ちょらちょら *
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 シロだもんシロだもん
モリシカモリシカ やまふみやまふみ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
人生6台目で11年振りのホンダ車。
ミニ MINI wani号 (ミニ MINI)
6年間で11万キロ乗りました。 これまで乗った車で一番楽しい車でした。 そしてはじめて、 ...
ホンダ アヴァンシア ホンダ アヴァンシア
1999年から2006年まで、7年間乗りました。走行距離は76,000kmでこれまでの車 ...
日産 ノート Reni号 (日産 ノート)
2012年11月11日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.