• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月25日

角島ツーリング

角島ツーリング









みんともの格さんからお誘いを受け、
角島ツーリングへと参加してきました(^^)/

広島勢は玖珂PAにて事前に集まり、
そこから集合場所である道の駅きららあじすへ。


なぜ反対側に広大な駐車場があるんだろうと思ったら、
きらら博の会場でしたか!!

懐かしいですね。。。行った覚えがあります。

朝焼けの中、並ぶロードスター。


照らされるボディが美しい。。。





角島へ向かう途中でお昼。

瓦そばのお店。

初めて瓦そばを食べましたが、
とても美味しかったです!
お焦げのところ、たまりませんね^p^

これを食べるためだけに来るのもアリなくらいです。
次来るときは2人前じゃないと・・・足りない(笑)


バラバラになりながらも、
途中の道の駅で仕切り直し、
みんな揃って角島入り。





改め見ると、台数多いですね~( *´艸`)




この後、千畳敷へ行き、解散となりました。



天候にも恵まれて、
美味しい瓦そばも堪能し、
楽しいツーリングでした!
ブログ一覧 | ツーリング | クルマ
Posted at 2016/12/25 19:17:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「熱中症厳重警戒!!」遅い梅雨
CSDJPさん

ツーリング後も楽しんで♪(湯西川、 ...
福田屋さん

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

いつ梅雨入り?
hirom1980さん

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

雲多めで蒸し暑い🥵
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2016年12月25日 19:57
先日は参加して頂きありがとうございました。

直前の寒波で寒い中のツーリングになりそうな雰囲気でしたが、皆さんのパワーで快晴。さらに気温も上昇してオープンツーリングには最高の一日でしたね( ^ω^ )

また来年もネタを作ってみんなで楽しみたいので是非参加をよろしくお願いします。

なはいろさんとは夏のおはもみからの付き合いでしたがいろいろ刺激を貰ってありがとうございます。

来年も各所でお会いしましょう!^_^
コメントへの返答
2016年12月26日 13:49
1日楽しめたのも、
スケジュールやお店の予約等、
色々準備してもらえたお陰です!
ありがとうございましたm(_ _)m

来年もまた、よろしくお願いします。
ちょっと早いですが、良いお年を(o^^o)
2016年12月25日 22:49
先週は陽射しも暖かくて
最高のTRG日和でしたね♪

今年もロドと、ロドのオーナーさんたちと
楽しい休日が過ごせました(*^_^*)

来年もタイミングが会えば、遊んでくださいね~!(^^)!
コメントへの返答
2016年12月26日 13:51
オープンカーにはぴったりの天気でしたね(^o^)

クルマいじりだけでなく、
こういった楽しみ方も、
ロードスターの魅力だなぁと、
しみじみ思います。

また来年も引き続き、よろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年をo(・x・)/
2016年12月27日 17:17
おはきびも角島ツーリングも楽しそうですね、個性派NBイイですね皆さん色々やっておられますねー。
私は久しぶりにおは坂に行きカレンダー頂きました。
今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年12月30日 13:13
カレンダー貰えましたか!
ここ最近また寒くなり、
風邪をひいてしまったので気をつけねばなりません・・・。

また来年もロードスターにカメラに、
よろしくお願いします。

プロフィール

「マツダファンフェスタ2019 http://cvw.jp/b/2387290/43491207/
何シテル?   11/25 22:15
NBロードスター乗りの『なはいろ』です。 よろしくお願いします(*m_ _)m 車を手にしてからの趣味と言えば、休日の洗車とドライブと写真撮影。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

岡山空港の撮影スポット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/11 20:34:10
2017 オアシス・ロードスター・ミーティング参加の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 23:48:57

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
人生初のマイカー(もちろん中古)。 300台限定のMVリミテッド。 限定のボディーカラー ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation