• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月05日

プチオフin三瓶山❗️

プチオフin三瓶山❗️ みなさんこんばんは!
先日文化の日に、みん友のリック・ジョンソンさんとプチオフを楽しみました。
リックさんとは以前からみんカラで交流をさせていただいています。
ブログにとても素敵な写真を掲載しておられて、いつも癒やされています。
今回、三瓶山の秋の風景を撮影されるのに併せて、私のRKを撮っていただくという素晴らしいお誘いを受けました。

プチオフ当日、リックさんは早朝より「西の原」の風景をカメラに収めるために三瓶山に来ていらっしゃいました。
私は午後から休みだったので午前の仕事をさっさと終わらせ、ワクワクしながら待ち合わせ場所の西の原レストハウスを目指しました。

リックさんのフィット、クールでカッコイイです(^o^)
インチアップされたホイールがとても似合っています。



オリジナルのグリルも超カッコイイです(゚▽゚=))



暫くは写真を撮ったり、動画を撮ったり撮影オフを楽しみました。





三瓶山をバックにツーショット。とても美しいロケーションです(*^.^*)



撮影オフの後は「三瓶バーガー」に移動してダベりオフです。



「三瓶バーガー」を食べながらクルマ談義に花が咲きあっという間に時間が過ぎていきました。



山陰には良く撮影に来られるようなので、次回来られた時もプチオフを開催することを約束してお別れしました。
リックさん、朝早かったのに遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。
三瓶山の写真楽しみにしています(^O^)/


おまけ(*'▽'*)

三瓶バーガーの駐車場に歴代スパーダが駐まっていて思わず並べてしまいました(^0^;)



勝手に写真撮ってすみませんm(__)m
なかなか見られない光景でちょっとHAPPYな気分になりました(^o^)






ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/11/05 22:36:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

採用されました🎵
aiai@隼さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

情報不足?
84(おじー)さん

この記事へのコメント

2016年11月5日 23:17
hikaru1322さん、プチお疲れ様でした!

秋の山並みのきれいな写真はとても癒され
ますね(*^^*)
また、hikaru1322さんのみん友さんをとても
大事にされてる感じが写真にも現れてますね!

3代のスパーダが偶然にも並んだら、ほんとニヤニヤでしょうね!(#^.^#)
ついつい私も同じ型種の隣に横付けしたら、嫁さんに「何比べとん⁉」ってため息つかれてます……。



コメントへの返答
2016年11月5日 23:36
こんばんは!

いつもありがとうございますm(__)m

文化の日は天気にも恵まれて絶好の撮影オフとなりました。
さすがに山は肌寒さを感じましたが、リックさんとの熱いクルマ談義で身体が温まりました(*^_^*)

スパーダ整列はホントに偶然でしたが、これは二度とないと思い速攻並べて撮ってしまいました(^_^;)

悠太パパさんともいつか並べて写真を撮れる日を楽しみにしています(^O^)/
2016年11月5日 23:21
三瓶山もだいぶ紅葉が進んでいるようですね。
もしかしたら、もう終わり頃かな?

10年近く三瓶山には行ってないので
久しぶりに足を運んでみたくなりました。(^▽^;)
コメントへの返答
2016年11月5日 23:40
こんばんは!

久しぶりに三瓶山に行きましたが、この季節はとてもイイ!ですね(^o^)
紅葉はこれからという感じでした。
三瓶バーガーは初めて行きましたが、とてもオシャレな店内でゆったりと過ごすことができます。
ぜひ行ってみてください(^O^)/
2016年11月6日 1:22
こんばんはm(_ _)m
とても景色の綺麗な所ですね(^_^)
また、写真が素敵ですよね。

三瓶バーガー?ですかね。
とても美味しそうです(またそこかよ!)
コメントへの返答
2016年11月6日 9:09
おはようございます!

久しぶりに三瓶山行きましたが改めて良いところだなと感じました。
出雲市内から1時間以内で行くことができ、道路も整備されていますが、あまり開発が進んでいないので自然を満喫できると思います。
ぜひお越しくださいm(__)m

三瓶バーガー素朴でとてもおいしかったです(^o^)
2016年11月6日 6:50
紅葉の季節になってきましたね

僕も撮影しにどこかに行ってみようかな

愛車と紅葉の写真はなかなかないですからね

でも近隣の紅葉スポットは大自然的スケールがないんですよね(^^;)
コメントへの返答
2016年11月6日 9:12
おはようございます!

紅葉を観るには良い季節になりました。
三瓶山の紅葉はこれから一層美しさを増していくと思います。

リックさん写真の名手なので撮っていただいた写真がとても楽しみです。

山口からだと少し距離がありますが、足を伸ばしてぜひおいでください(^O^)/
2016年11月6日 10:19
おはようございますm(__)m


絶景と愛車、美味しい食べ物、みん友さんとのプチオフ楽しそうです( *´︶`*)


みん友さんのFITも素敵ですね(´^∀^`)


スパーダ3代並ぶなんて珍しいですね!
私もこっそりオデッセイ3代並べてみたい...(^_^;)

コメントへの返答
2016年11月6日 12:20
こんにちは!

コメントありがとうございますm(__)m

やっぱり自然は何よりのごちそうですね。
とても心地良かったです。

リックさんのフィット13万キロ以上走っておられるそうですが、とてもキレイでカッコよかったです(^_^)b

私もRAオデッセイに乗っていたので歴代オデッセイが並んだ光景を見てみたいです(≧▽≦)
2016年11月14日 20:57
こんばんは(^o^)/

初コメですm(__)m
いい写真ですね~!三瓶山、高校の時に宿泊訓練で行きました(笑)
山口県からなので遠かったんですが、綺麗なとこだったと記憶しています。
機会があれば行ってみたいと思います(笑)

ちょっと懐かしくてコメントしてしまいましたm(__)m
コメントへの返答
2016年11月14日 21:01
はじめまして!

コメントありがとうございます。
三瓶自然の家ですね!
実はここのご飯は美味しいですよ(^o^)

手軽に登山もできて自然を満喫できる環境です。
少し足を伸ばしてぜひお越しください(^O^)/

プロフィール

「@ハロウィン さん、おはようございます!
やきとり弁当超美味しかったです😋
ちゃんとふたを使って串を取りましたよ😆
洞爺湖も行ってみたいです🚗³₃」
何シテル?   04/26 08:53
2015年2月にRG1からRK5に乗り換えました。 おちらと(「のんびり」という意味の出雲弁)カスタマイズしていこうと思います。 現在、妻と息子・娘の4人で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【新型ステップワゴン】細いアームレストを大改造😊オデッセイ用のアームレストを取り付ける‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 00:28:14
ここが推しですEAP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/24 23:08:01
EDFC ACTIVE PRO 操作手順~応用編①~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/23 15:39:20

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ご覧いただきありがとうございます。 RG1からの乗り換えです。 2015・2016・20 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
我が家3代目の「フィット」です。 2代目が事故により廃車になって買い換えました。 嫁が主 ...
ホンダ ステップワゴン ステップワゴン RG1 (ホンダ ステップワゴン)
RK5の前に乗っていた車です。 Moduloのフロントとリアスポイラーを装着して、グリル ...
ホンダ オデッセイ オデッセイRA-7 (ホンダ オデッセイ)
以前に乗っていた車です。 子供が生まれたのに伴い、初のミニバン導入。新車で購入しました。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation