• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月20日

W211全国オフ2日目

こんばんは\(⌒日⌒)/




3月18日に行われたW・S211クラブ全国オフ2日目にも参加してきました。




会場はフォレスタヒルズというホテルの駐車場の一角を借りて行われました。





私はスタッフの為、急いそと会場の設営準備のお手伝いをしお出迎えの準備を整えます。




気づけば沢山の方が来られていました(;゙゚'ω゚')





会場ではDJ samuson44が会場を大いに盛り上げてくれていました!





昼食は和食のお弁当。桜えびのご飯は美味しかったです!







途中、ビンゴ大会もやりました。意外にもハム争奪戦の様相となりましたが、バッテリー、ヘッドライトレンズ、後期グリルなどの沢山の景品を提供してもらいました。






新整さん、Office-Kさん、ご協力ありがとうございました。





New千里さんはデモカーを持ってきてくれました!







最後はみんなで記念撮影。








生憎の空模様の中、沢山の方々に集まっていただき有難うございました。




スッタフとして本当に喜ばしい限りです。




次回の全国オフも新管理人の☆3ッつさんと協力してイイものを作り上げていきますので、宜しくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/20 02:15:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【掲載記事情報】交通タイムス社 R ...
VALENTIさん

フォローキャンペーン^_^
tatuchi(タッチです)さん

今週のランチはチャーハン3連発・・ ...
エイジングさん

LEXUS NX 350h に ハ ...
ハセ・プロさん

オシャレなインテリアが、、、子育て ...
モモコロンCX-30さん

クリア23!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2012年3月20日 3:05
初の全国オフの成功おめでとう&御苦労様でした(^▽^)/

これだけの211の台数もさることながら配置等も随分綺麗に並んでますね♪

これから2回、3回とどんどん盛り上げて行って下さいd(⌒ー⌒) グッ!!
コメントへの返答
2012年3月20日 9:21
有難うございます!

これだけ集まって、殆ど同じ車がないというのもビックリしました。

皆さん個々に研究してオリジナリティ溢れる車ばかりでした。

今後も回を重ねるごとに盛り上げていきたいと思います(笑)
2012年3月20日 10:54
ガラ悪っうれしい顔(笑)
コメントへの返答
2012年3月20日 11:15
どこが!?(笑)

よく見て下さい!

丸目の可愛い車ばかりですよ(^^)
2012年3月20日 12:17
2日間にも渡る全国MTGお疲れ様でした♪

なんとか雨も所々で止んでくれて良かったですね^^v

宿泊組は特に荷物運搬や準備が忙しかったですが、それもいい思い出になるので楽しかったですね♪

ぜひ来年も成功させましょう!!
コメントへの返答
2012年3月20日 14:27
お疲れさまでした。

一時はどうなることかと思いましたが、天候も持ってくれて良かったですね。

企画から準備までみんなの協力があって成功できたと思いますので、本当に良い思い出になりました。

次回も是非宜しくお願いしますね!
2012年3月20日 18:36
こんばんわぁ!
(*^▽^*)ノ って昨夜もお疲れ様でした!

211CLUBは本当にメンバーさんに恵まれていると、改めて実感したし、まるちゃんにB4君にヒヨコさんの協力が無かったら実現出来なかったと自覚しています。
m(u_u)m ホントにホントに、ありがとう。

これからも突っ走って、ブチ抜けた面白企画(高い壁)を一緒に超えて行こうね!
p(^▽^)q

コメントへの返答
2012年3月20日 22:40
こんばんは。
色々とお疲れさまでした。

自分が手伝ったことなんて本当に極わずかなことですよ(笑)

これからも、みんなで協力して頑張っていきましょう!
2012年3月21日 2:19
先日はお疲れ様でした☆
少しお話できましたね♪

次回はユックリ車を拝見さしてください(^^v

コメントへの返答
2012年3月21日 7:56
先日はお疲れ様でした!
DJさんのお蔭で会場の雰囲気も凄く良かったです(笑)

頂いたCDも帰りに早速聞いてお気に入り決定です!

次はもっと色々お話し出来ればと思いますので、宜しくお願い致します!
2012年3月23日 23:06
お疲れ様でした(^o^)丿
少ししかお話できなかったので、次回はゆっくりとお話できればなぁと思ってます(^u^)

カーボンお揃いでしたね(^v^)
コメントへの返答
2012年3月23日 23:17
此方こそお疲れさまでした。

同じことやっている方がなかなか居ないので、お仲間で嬉しかったですよ(笑)

今度はもっとゆっくりお話しましょう!
2012年3月24日 8:10
 おはようございます^^

先日は、お疲れ様でした♪

マメに写真を撮ってましたよねぇ^^
自分は、ほとんど無かったです(笑)

って、あまりの楽しさに忘れてました。
今度は、ちゃんと撮っておこうっと(*^_^*)
コメントへの返答
2012年3月24日 8:33
おはようございます。

もう1週間経ってしましましたね(汗)

楽しかった思い出を忘れないようにってことで、写真はなるべく多く撮ることを心がけています。

また次回も写真を撮ることを忘れる位の企画が出来たらいいなって思います(笑)

プロフィール

初のSUV&ディーゼル車となりました。 純正のスタイルを活かして、今回はあまり弄らずに長く大切に乗っていければと思っています。 速さはないけれども、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

最近忙しくて~( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/23 15:17:32
パナメリカーナグリル取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/09 21:33:31
AMG63風 パナメリカーナグリル取付ました  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/09 21:30:59

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLCクラス メルセデス・ベンツ GLCクラス
久しぶりのメルセデス 初SUV、初ディーゼル 速くはないけども、快適な車
スバル WRX S4 スバル WRX S4
5台目のスバル車はWRX S4となりました。 みなさんのブログやパーツレビューを参考 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
4台目のレガシィはBP5。 BG5→BE5→BH5とターボを乗り継いできましたが、今回 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ウィンターシーズン大活躍 スキーに行くのにかかせません!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation