• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月06日

GWプチドライブ

昨日は生憎の空模様となりましたが、渋滞覚悟で茨城県にある国営ひたち海浜公園に行ってきました。
http://hitachikaihin.go.jp/


お目当ては見頃をむかえてるネモフィラです。




6時半に千葉を出発して、途中常磐道でbBが大破して渋滞がありましたが、9時前には到着。




いざ見晴らしの丘へ!




一面青の丘は圧巻です。








日頃の行いが良かったのか、この時点まで雨は降らず(*´∀`)




しかし、車に戻る途中で突然の大雨に(((゜Д゜;)))




まぁ、ちょっと濡れたけどラッキーでした♪




その後は那珂湊漁港で海鮮丼を堪能し、



わずか3キロほどの距離を2時間かけて移動し大洗水族館へ




帰りは常磐道の大渋滞を避け、ひたすら51号を南下し東関道経由で帰宅。




渋滞中に気づいたのですが足回りがゴトゴトうるさい(ーー;)



恐らくロワアームあたりがへったていることが原因かと思いますが、なんにせよ足回りのリフレッシュを行わなければならなそうです_| ̄|○



またお金が無くなっていく~(ノД`)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/06 10:00:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

剥離清掃&福祉指導👍
板正さん

「2024GW」最終日(笑)
badmintonさん

温泉探訪767(長野県・田沢温泉和 ...
a-m-pさん

幸せの瞬間⁉️
mimori431さん

大曲の花火 春の章
amggtsさん

ゴールデンウィーク2日目から最終日 ...
もけけxさん

この記事へのコメント

2014年5月6日 10:22
おお!

整備の方もいよいよ盛り上がってきましたね~(^^)

13マソキロなら、そろそろ交換どきでしょうか?

本部会合開催しますか?(爆)
コメントへの返答
2014年5月6日 10:47
いよいよ炎上する予感がします(;^_^A

ちょっとずつ、お財布と相談しながら進めたいと思います。

あっ!タイヤも交換しなきゃ( ̄▽ ̄;)
2014年5月6日 16:59
こんちわぁ~♪

海鮮丼 美味しそうですねェ~ 

また横浜辺りでプチオフしたいですねぇ~ 山下近辺で中華&撮影などなど !(^^)!
コメントへの返答
2014年5月7日 8:10
海鮮丼旨かったです。
ご飯が少なく感じるくらいに豊富なネタの量でした(*^^*)

中華&撮影オフ大賛成です!
是非実施致しましょう(^^)d
2014年5月7日 10:26
ひたち海浜公園は、数年前に行ったことありますが、GW中だとこんでそうですね・・・

コメントへの返答
2014年5月7日 20:38
こんばんは!

確かに大勢の人が来てましたが、広大な敷地の公園ですから、中に入ってしまえば混雑を感じる事はあまりありませんでした。

その代わり、那珂湊周辺は最悪でした(*_*)

プロフィール

初のSUV&ディーゼル車となりました。 純正のスタイルを活かして、今回はあまり弄らずに長く大切に乗っていければと思っています。 速さはないけれども、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

最近忙しくて~( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/23 15:17:32
パナメリカーナグリル取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/09 21:33:31
AMG63風 パナメリカーナグリル取付ました  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/09 21:30:59

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLCクラス メルセデス・ベンツ GLCクラス
久しぶりのメルセデス 初SUV、初ディーゼル 速くはないけども、快適な車
スバル WRX S4 スバル WRX S4
5台目のスバル車はWRX S4となりました。 みなさんのブログやパーツレビューを参考 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
4台目のレガシィはBP5。 BG5→BE5→BH5とターボを乗り継いできましたが、今回 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ウィンターシーズン大活躍 スキーに行くのにかかせません!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation