• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月08日

ミニカーネタ~1

ここのところ連投してるcomachanです(^^;)

先日GW中に部屋の片付けをして、そういえばミニカーネタはまだ無かったなと気付きました。

みんカラでは馴染みのミニカーネタ……私も1枚噛ませてもらいたくブログアップです(笑)

大した数ではありませんが、いつの間にか増えてました~


何かの缶コーヒー(だったかな?)のおまけランボシリーズ~


やっぱりカウンタックとガヤルドが欲しかったなあ。


四谷のイタ雑で購入したフィアットチンク兄弟。
旧500はラジコンチョロQですが~


カウンタック~アルファ~フェラーリ~~
どれも買えない車ばかりです(笑)


下のフェラーリGTOは昔学生時代に買ったもので、初の本格的ミニカーデビューの記念モノです。
当時は結構な値段に驚きました。

上段のカウンタックはやっぱりカウンタックが欲しい~!と 、今は惜しくも閉店した恵比寿のMrクラフトで購入。
あのお店好きだったのに悔やまれます(泣)


そして何度か登場してる初の記念すべき愛車~ベレットGTR!(正確にはベレット1600GT typeRですね)


やっぱりこれだけは買っておこうと思いました。
いつ見てもかっこ良い~~!


……あれはどうしたって?
恥ずかしながらVWはこれしかありません(^^;)


幸せの黄色いビートル!
葉山の某雑貨店で何となく欲しくなり、500円で購入~(笑)

今まで自分の愛車はミニカーでなかなか無い車種が多かったのと、本物あるから良いか~という訳であまり買ってないんです。
基本的にイタリア車ばかりですが、やっぱりG4…いつか買わないとですね。

コレクションしてる訳でもないのにいつの間にかこれだけ集まりました。


ミニカー…楽しいモノ達です♪

ではまた~(^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/08 08:28:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2016年5月8日 10:59
ミニカーいいですね!
ベレットかっこ良いです♪ボディラインも素敵過ぎ‼︎
ミニカー1台だけあります‥頂き物の青GTI。たまに眺めてニヤニヤしてます(^^;;
コメントへの返答
2016年5月8日 14:52
集める気はなかったんですが、気付いたらこれだけありました(笑)
数が集まると欲が出るのが、コレクションの恐いところですね~~

ベレットは……やっぱり本物が今でも欲しいです!
G4とベレットの2台体制~
夢のような話です(^^;)

15日~まだ参加表明はしてませんが、行けるよう調整中です!
その際は宜しくお願い致します。
オフ会~初めてなもので(汗)
2016年5月8日 17:08
こんにちは〜。

男の子は、いくつになってもミニカー好き
なんですよね〜♪
我が家にもミニカーコレクション少々あり
ますが、飾る場所を制限されていて箱に
入りっぱなしの可哀想なミニカーも…(笑)

ベレットのミニカー、良いですね〜♪
このカラーが大好きなんですよ!!

G4のミニカー、是非手に入れてください。
ハッチバックの方がワゴンより種類がある
ので探しやすいと思います(^_^)
プラモも、ワゴンがありません(T_T)(笑)
コメントへの返答
2016年5月8日 20:31
こんばんは(^^)/

確かに数が増えてくると飾る場所確保が大変になりますよね。
私もあと1~2台で打ち止めかな~って思ってます(汗)
G4~やっぱりオーナーとしては手に入れないとですね~~
ワゴンは確かに少なそうです。
見つけたらお教えしますね(^^)

プロフィール

「1週間終わった後の銭湯はサイコ~」
何シテル?   04/19 20:59
comachanです。よろしくお願いします 車はデザイン重視なんで、性能は二の次かな?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 345 6
7891011 12 13
141516171819 20
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

WILD GOOSE フォールディングサイドステップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/16 18:28:29
今日もイロイロありました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/28 04:40:35
バイク旅の良さを語る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/21 23:23:44

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
原点に立ち返って久々のマニュアル車! やっぱりジムニーは最高の一台です。
カワサキ ZR-7S カワサキ ZR-7S
人生初の750、最後の空冷カワサキ。 やっぱり空冷の音は最高です!
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
癒しのエストレヤから究極のマシンへ。 バイクライフの総括として体力続く限り!
スズキ TS(ハスラー) スズキ TS(ハスラー)
久々の2ストはやっぱり楽しい!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation