• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月19日

ようつべにない曲(へ~ω~)ノ

実は高校時代にひそかに熱中していたX-JAPANの新曲(いつ出るのかは不明)がここの情報によってMySpaceYOSHIKIのブログで視聴できることを知り、聞きまくってます♪(~ω~)/
YOUTUBEでは新曲「IV」についてろくなものがありませんで(゜-゜;)(笑)

やっぱこの透き通るTOSHIのノンセクシャルボイスはたまらんです!(へ~ω~)ノ

他にもインディーズバンドのChatmonchy (チャットモンチー)の「真夜中遊園地」が若いパワーをとても感じていいですね♪\(~ω~)/

おまけですがここの「リサイクル」という曲もなかなか頑張ってます♪\(~ω~)/

あとこの人たちも好きです♪\(~ω~)/
このメタルバンドで一番良いと思う曲は動画のPVがまったく関係ないしメタルはうるさいだけと思う人も多いかもですが、お聞きください♪
(*^^)σ


先日アップした実が無い無題ブログやお友達への徘徊ができませんで非常に申し訳ございませんm(__)m

今は仕事・スキル強化の関係上の理由ということをご理解ください。一時期回復させたコメントもしばらくは不公平が生じるのを防ぐためOFFのままでいきますm(__)m


なんだかんだで今年はすごいんじゃないでしょうか?
だって野球に続いてサッカーも・・・ぼそそww(≧ω≦)(秘)
ブログ一覧 | 音楽♪ | 日記
Posted at 2007/12/20 00:32:55

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

CO7△焚き火オフ会参加してきまし ...
のりパパさん

皆様お疲れ様です
ns-asmmさん

みんカラ定期便 2024年5月22日
SUN SUNさん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

5/23 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

523🔖 『よつばと!』& ダン ...
*ひろネェ*さん

この記事へのコメント

2007年12月25日 1:16
私はね、YouTubeで気に入った物は直ぐにDLして残してますよ~(^^)
でないと何時消えるか判らないからね~(^ω^;)
でもって、消えちゃったのはDLしたやつをYouTubeにアップしてます(≧w≦)うひひ
コメントへの返答
2007年12月25日 1:32
こんばんは♪(^O^)/

ちえぞうさんお主も悪ですのぉΨ(`∀´#)(悪代官風(≧ω≦))

私は曲のみを落としてますが、個人で楽しむにはあってしかるべきですよね~♪v(^ω^*)

それより眼鏡等じゃないの話ですが、フォースで視力検査&運転って相当すごい能力ですね(っ∀`*)σ(笑)

プロフィール

現場でたくさん経験中(゜o゜) 読む読まないに関わらず、興味のある本をとりあえずこつこつ集め、狭い部屋ながらも図書館をつくってしまおうともくろむ( ´ー`)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
トヨタの車は長生きです♪
その他 その他 その他 その他
マイカー購入したい♪(つ∀`)y-.。o○ いつになることやら‥‥(´・ω・`)ノ

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation