• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月17日

平熱が低いので( ー_ー)σ

平熱が低いので(  ー_ー)σ 先週は 風邪をひいていまして

絶好調ヾ(^^  )  なんてことはココ何年もありませんが

いつもにまして 調子の出ない 一週間でした

平熱が35.0とか たまに34.9くらいの低体温動物の私は

36℃超えたら 会社 (0 ^~^)σやすんじゃお~と

思ってたんですが 



新ルルゴールドA DXのおかげで 会社も休まず

何とか 回復いたしました

流石 ゴールドでデラッックス です

スーパーでスペシャルみたいな "(゚c_,゚`。)プッ"

良く効く 薬に感謝ですC=(^◇^ ; ホッ!


そんなわけで 調子が戻ったところで

娘と嫁で 早速ランチにでも出かけました




病み上がりに加え 体重過多で膝に来たらしく

みょ~に コキコキ膝の音が鳴るので

嫁娘車で嫁運転手で 出かけました




小川町の 「小川町カフェ」

さーて ピザ イッパイ 食うぞ~



(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!! ぬっぬ〰 ぬぁんだとー・・・(;´Д`)ウウッ…


速攻お店を後にして ピザの食べ放題に憑りつかれていたので

いざ熊谷へ  (食欲ってすごいですねぇ~)



( ̄ω ̄)(ーω( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ー)( ̄ω ̄)(ーω-)



ところが( ー_ー)σ( ー_ー)σ



日曜のランチ時ですので ナポリの食卓も

大混雑で駐車場にも入れず 断念(・_・; 残念


仕方なく頭を切り替えて"r(^^;) ポリポリ




ころっと 180度切り替えて 回転すしとなりました(*´ω`)ゝ ハイ



まぁ 無難な選択ですかね 美味しくいただきました



話が グダグダになってしまいましたが


皆様も 風邪やインフルエンザに

注意してください~ 


それでは( ^‐^)_且~~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/11/17 17:58:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GR86用スロットル用マップ生成
morly3さん

ちょっといい気になってみた(>人< ...
てべりさん

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

祝・みんカラ歴17年!
レガッテムさん

実家のイチゴ🍓🍓🍓
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

90周年記念車!!!
タケノコ三太郎さん

この記事へのコメント

2019年11月17日 23:41
こんばんわ(*^^*)
夜分すみません(;・ω・)

低体温ですね(笑)
でもこの一週間寒さが厳しくなりましたから風邪どころかインフルにも気を付けて下さいね~
やっぱり旨いもの食べて早く寝るのがイチバンです!(^^)d
あと1か月で年末ですから倒れないように乗りきりましょう(^-^)ゝ゛
コメントへの返答
2019年11月18日 13:33
こんにちは(^-^)/

歳をとるごとに
体温が下がってます
やはり運動不足の筋肉低下なんですかね

インフルエンザ気をつけます
40度近いと 多分

昇天してしまうと思うので( ・ω・)
2019年11月19日 23:23
こんばんは。
自分もヤバイ❗って思ったときはこれにお世話になってます。(^_^)

ピザは残念でしたね?(>_<)
その代わりにお寿司🍣沢山食べましたか?

お互い風邪などには気をつけましょう。m(__)m
コメントへの返答
2019年11月20日 8:05
おはようございます(^_^)
もうすっかり回復しました

流行りが早いみたいなので
インフルエンザは注意しましょう

食べ放題は利益が少ないのでしょうね
残念( ・ω・)でした


プロフィール

「スウェーデントーチを作ってみた http://cvw.jp/b/2395303/47703598/
何シテル?   05/06 16:42
我楽多工房です。C25セレナからの乗り換えです 家族乗り回しの車となりましてあまり弄れないと思いますがよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

寄居町 バルツバインで昼飯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 05:40:17
田舎のくまモンさんの日産 セレナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/18 21:57:32
LIXILビバ 磨きジスク#600 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/20 19:37:30

愛車一覧

トヨタ ライズ ライズ (トヨタ ライズ)
C25セレナから乗り替えました 家族で乗る車になりました あまり弄れないかもしれませんが ...
ヤマハ FZ25 ヤマハ FZ25
50歳後半になって普通二輪免許を取得し 初めて乗るバイクです。安全運転で楽しく乗ろうと思 ...
日産 セレナ 俺の車 (日産 セレナ)
2022年8月10日まで乗っていました 購入から17年8カ月 208890Km乗りました。
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
嫁子供がメインの車です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation