• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月24日

嫁とランチに行ってきた(*'ω'*)

嫁とランチに行ってきた(*'ω'*) 大昔に仕事で通っていた
比企郡ときがわ町に嫁とランチに行って来ました
働いていた頃と違って 最近は
カフェやら蕎麦 ラーメン かき氷に至るまで
魅力的なお店が沢山出来た様で
その中の 古民家カフェ枇杏 さんに行きました


古民家風じゃなく ホントに古民家のリノベでしょうか
とても立派な梁でレトロな建物です


とても盛況なようで 
満席 人多めで
画像少な目ですが(;^ω^) ゴメンナサイ
動画の方が解り易いかもです(見てくださいね)


メニューです






初来店でしたから 無難に日替わりランチで(*´▽`*)



手作りで丁寧な料理です
とっても美味しい!!


メインはトマトソースハンバーグ(チーズ)


飲み物 デザート付き(梅のチーズケーキ)


平日でも昼時は満席でしたので
祝祭日は早めの来店が良いかも




ときがわ町では有名な
かき氷山田屋 さんにも寄ってきました


このお店も なかなかわかりにくい所にあります
(こちらも動画の方が解り易いと思います)
自然豊かな街なので こんなロケーションも
少なくないです(^^♪
脇に川が流れているのですが
川の橋ではなく 小さな谷を渡る橋の下です


食券を購入し 受付窓口に出し 受け取り窓口で受け取ります


メニュー (^^)/


私は 季節のおすすめから 苺ミルク生クリーム 
嫁は 季節のおすすめから しあわせのメロンみるく
両方 天然氷に変更(+250円)
を注文しました


目の前に小川が流れる 森林浴をしながらの
まさに 涼 を感じながら氷を食べられます
ただし 日曜祭日は 本当に並んで待ち時間が長いので
覚悟が必要です(;^ω^)

今回の店以外にも 色々と雰囲気が良くて
美味しそうなお店が沢山ありそうなので
これからも探索してみたいと思います
皆さんも近くにお越しの際は
ときがわ町 散策してみてくださいね
それでは ^^) _~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/06/24 18:49:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

芦川古民家café『カフェ·ドマ二 ...
38.KUGさん

evolve ランチ ②エヴォルべ
湯太郎さん

遅いお昼なぅ
三つ子のパパさん

蔵カフェ 一合!!
MINI fanさん

加太までドライブ♪
えいパパさん

今日のランチ🥪
おやぢさまさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「自転車パンク修理 http://cvw.jp/b/2395303/47782145/
何シテル?   06/15 14:59
我楽多工房です。C25セレナからの乗り換えです 家族乗り回しの車となりましてあまり弄れないと思いますがよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910111213 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

寄居町 バルツバインで昼飯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 05:40:17
田舎のくまモンさんの日産 セレナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/18 21:57:32
LIXILビバ 磨きジスク#600 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/20 19:37:30

愛車一覧

トヨタ ライズ ライズ (トヨタ ライズ)
C25セレナから乗り替えました 家族で乗る車になりました あまり弄れないかもしれませんが ...
ヤマハ FZ25 ヤマハ FZ25
50歳後半になって普通二輪免許を取得し 初めて乗るバイクです。安全運転で楽しく乗ろうと思 ...
日産 セレナ 俺の車 (日産 セレナ)
2022年8月10日まで乗っていました 購入から17年8カ月 208890Km乗りました。
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
嫁子供がメインの車です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation