• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月28日

太鼓台を見に行って来ました(^^)

太鼓台を見に行って来ました(^^) 3月26日(日)に、愛媛県新居浜市のあかがねミュージアムでは、それまで展示してた白浜太鼓台から、松の木太鼓台に入れ替えを行いましたので、見に行って来ました(^^)











その後、新居浜市の隣の四国中央市では、飯武太鼓台が神社の改築記念で、太鼓台が出てるというので見に行って来ました。














神社では、餅まきもしてました(^^)
ブログ一覧
Posted at 2017/03/28 05:38:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

晴れ(そして)
らんさまさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

ゲット!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2017年3月28日 8:19
まつとらさん

おはよーさんです(^з^)-☆
確かに、すごいデカイ太鼓房ですね~☝
思わず笑っちゃいました♪q(^-^q)♪

迫力ありますね~😉👍

しかも、それがいっぱい着いてますね♪☝

天気も良く壮観ですね(^^)ρ(^^)ノ
コメントへの返答
2017年3月28日 19:53
ムーエスさん、すごいでしょ(^^)
1度見に来てください(^^)
迫力がすごいですよ(^^)
新居浜の子供は、それが当たり前ですから、泣きませんが、他から見に来た子供らは、迫力に負けて泣きます(^^)
太鼓房は前後左右に全部で8本付いてて、綺麗に揺れますよ(^^)
2017年3月28日 22:48
まつとらさん

こんばんは~😉👍
はい!必ず行きますよ♪
なかなか距離がありますので
実現までは時間がかかりますが、
ずっといくいく言いながら毎度実現しない体たらくな私ですが、元々アクティブですから
行きますよ♪
コメントへの返答
2017年3月28日 23:51
ムーエスさん、こんばんは(^^)
来られるんなら、10月16〜18日が新居浜太鼓祭りです。
是非この時期に来られる事をお勧めします。
2017年3月29日 0:25
まつとらさん!

了解しました♪q(^-^q)♪
ありがとうございます!

プロフィール

「@おやじ. さん、お疲れ様です。
ハイ、もう片方の膝も、コロナの影響で延期してましたが、6月半ばに人工関節置換手術が有ります。
いつもの岸壁のクレーンも、もうすぐ台船に乗せて出荷だと思います。」
何シテル?   05/24 20:27
祭りが好きな虎キチ略してまつとら です。 まじで、おじいちゃんです(^_^;) 先日、自分の身体に大変な病気が発覚しまして、手術後、自宅療養し、仕事復帰しま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車のステッカーです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 15:43:51
(記録)リアドライブレコーダー SDカード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/19 09:09:13
おはようございます😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 05:54:33

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム まつムーヴ君 (ダイハツ ムーヴカスタム)
ダイハツ ムーヴカスタムLA100S後期に乗っています。
スズキ アルト スズキ アルト
嫁さんの前に乗ってた車です!
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
千葉から愛媛県まで、走ってましたよ(^_^;)
スバル レックス スバル レックス
昔、乗ってましたよ(^_^;) 子供が生まれて、スカイラインから、この車に、乗り換えた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation