• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月30日

月一ツーリング(大)の巻

月一ツーリング(大)の巻 連休に福島、磐梯吾妻スカイライン
&ヒーローズダイナーで🍔☕️
でもと 走り出しました🏍💨

コロコロ変わる?仲間の🏍
一人で走る💨時と違い 休憩時間が、
長いのが、たまに傷(*^o^*)


VTRトラブル発生 アクセルホルダーのネジが無く 道の駅で修理🔧

このペースじゃ帰り暗くなるで〜と
ゆう訳で、何故か又🍖


十文字屋に🍖店舗移転したので!
分からなかった、(笑)

目印は、これです(笑)


ラーメン🍜ミニソースかつ丼


ソースかつ丼1200円 かなりヘビー


10月は、フルメンバーが揃う
泊まりのツーリングが楽しみです(笑)


おしまい(o^^o)




ブログ一覧
Posted at 2018/09/30 20:39:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何年ぶりだろう?
ターボ2018さん

今年も行ってきました中禅寺湖
G'sまーつさん

川越方面でお買物🛒𓈒𓂂𓏸今 ...
T19さん

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

1万円札せんべい
THE TALLさん

バックプレート破損3
morly3さん

この記事へのコメント

2018年9月30日 21:08
こんばんは~。

豆クンパパはトンカツがお好みですね。写りが美味しそうなんで。

フルメンバーが揃った泊まりのツーリング、楽しみですね。
事前にウコンのドリンクたくさん飲んで行ってください(笑。
コメントへの返答
2018年9月30日 21:41
こんばんは(o^^o)

今年は、私が先頭を走る時は💨🍖しか 食べさせないと、去年宣言
してから、トンカツ三昧です(笑)
(本当は、🍣海鮮丼食べたい)
ツーリングは、小田原城🏯
見る👀みたいです?
来月も、よろしくお願いします(*^o^*)
2018年9月30日 21:22
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
10月は泊りでツーリングですか (*´ω`*)
σ(゚Д゚)オラ も10月は泊りでのツーリングが1件入ってるんです (*´▽`*)

タイミングが合った時に一緒に走りたいですね ヾ(*′∀`)ノ゛
コメントへの返答
2018年9月30日 21:51
)^o^(こんばんは👍
泊まりのツーリングは、🍺🍖🍣
昼も夜も楽しいですよね!(笑)
ぜひ🏍走りに行くときは、
吉川の🍖トンカツです。(笑)
今夜もよろしくお願いします(*^o^*)
2018年10月1日 0:29
豆柴豆助さん

こんばんわ・・♡

ツーリングの時の修理・・?おつかれさまでした・・
出先でのトラブル嫌ですよね・・

ソースかつって、大き過ぎません・・すごい(笑)
慈母観音像ですよね・・西国にもあります・・(^.^)
そちらも、かなり大きいのですね・・こちらも、遠くからでも、見えます・・

豆助ちゃん・・かわいい
何・・?寝てるんだよ・・!って、顔していますね・・(。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2018年10月1日 7:18
おはようございます😃

何故か今年は🍖🍖祭りです(笑)
豆助の布団か?父ちゃんのか?
わからなくなって来ました(爆)
今月もよろしくお願いします(*^o^*)
2018年10月1日 11:30
こんいにちは!

台風すごかったですね!

時々は大勢でワイワイツーリングも楽しそうですね!
チョットハプニングもあったようですが(^^;

ソースカツ丼がヘビーですね~💦
でも美味しそう🎶

豆助ちゃんかわいいですね~💛
コメントへの返答
2018年10月1日 12:59
こんにちは(o^^o)
約400キロ位の、コースでしが
手首、首、膝、がプルプル?
してました。(笑)
私が先頭を走る時は💨🍖🍖です。

🐕豆助コタツ犬の巻でも、、、、
今月もよろしくお願いします(*^o^*)
2019年1月6日 14:35
今年もどうかよろしくお願い致します(*☻-☻*)

漫画ゴラクの高橋先生の連載は終わったけど…秋田弁で言うと「わっぱが(さっさと)」なラストでした(/ _ ; )
コメントへの返答
2019年1月6日 14:42
次の漫画は、銀牙スピンオフ
サスケの話しを、希望します(笑)
こちらこそ
今年もよろしくお願い致します
(*^o^*)

プロフィール

「新緑?緑が綺麗です。」
何シテル?   06/02 08:15
豆柴豆助(12kg)です。 バイク??車??猫??犬??好きの多趣味のおっさんです。よろしくお願いします。 今は豆助??馬鹿(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

とりあえず前だけよぉ~、ウインカーLED化('ω')ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/10 17:18:19
ネバーギブアップのLED化(手馴れてしもたLED化編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/10 17:13:39
ネバーギブアップのLED化(ドキドキの直流化編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/10 17:13:01

愛車一覧

その他 柴犬 豆助 (その他 柴犬)
豆柴でうちに来たのです。 4ヶ月で2kgです。ブリーダーさんの話では大きくなっても6kg ...
ダイハツ コペン 豆豆2号 (ダイハツ コペン)
コペンに乗っています。 多趣味多忙につき、時間を掛けて自分好みに仕上げて行こうと思います ...
その他 柴犬 豆柴だった豆助です。 (その他 柴犬)
その他ハイドラ
ホンダ グロム125 豆豆1号 (ホンダ グロム125)
通勤スペシャル 仲間内のTDR&KSR&モンキー 負けない仕様にするぞ〜^_^9 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation