• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月06日

呑みオフ

呑みオフしてまいりました。
お友達のmiyamotoさんとです。




焼酎バー 「月の中」

前回お会いした時は車を並べての会でしたが、
「今度は焼酎でも酌み交わしながら」
というお話をして別れてからというもの、
大分経過していたので、
ようやく実現といった感じです。

でも、
全然久しぶり感が無い(笑)
不思議です。





旨い酒と楽しい会話。
これ以上、何がいります?(^^)

お互いの近況や
仕事の話
もちろん車の話

想いのハッキリしている人は
言葉に曖昧さが無く、
ただ勢いだけでしゃべるでも無く。
何でも本気な感じが心地よい。
miyamotoさんは、
まさにそんな方です。
ブログ一覧 | 徒然… | 日記
Posted at 2010/11/06 00:23:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

昨日は日曜日(テンアライド👺)
u-pomさん

何年ぶりだろう?
ターボ2018さん

SUBAROADでチバニアン
のにわさん

この記事へのコメント

2010年11月6日 13:04
みんカラを通じて趣味が合う仲間とそうゆう場所に行くの良いですねグッド(上向き矢印)

羨ましいですうれしい顔
コメントへの返答
2010年11月7日 7:58
返信遅くなりました(^^;
みんカラは交流のきっかけとして、最高の場だと思いますよ。マジで♪

ジローさんとも知り合えたワケですから(^^)
2010年11月6日 19:16
僕はお酒がかなり弱いのですが、
かんとくさんとなら楽しく飲めそうです(^-^)。

いつか会いたいですね(^-^)。
コメントへの返答
2010年11月7日 8:00
僕は僕のペースで呑みますので、もしお会いできれば各々のペースで頂きましょう♪
酒はただのコミュニケーションのための潤滑油ですから(^^)

ホントですねー☆
2010年11月6日 20:57
旨い酒と楽しい会話。
良いですね(*´ω`*)
写真の雰囲気も良いですね^^
コメントへの返答
2010年11月7日 8:03
みんカラのお陰です。
こういう輪が広がるから面白い♪
S90、良い仕事をしてくれます(^^)
2010年11月6日 23:28
先日は楽しいひと時をありがとうございました。
いや~、40度泡盛&芋パワーに酔いました。
楽しいからこそ、風味豊かな酒がより味わい深くなりますね。
おかげで眠くはなりませんでした。珍しいことです。
また是非行きましょう。今度はおでん、あたりですかね!
コメントへの返答
2010年11月7日 8:07
こちらこそ、ありがとうございました!!
しかも帰りの歩き道までお付き合いいただいちゃって。。。
おかげさまで、おいしいお酒でした☆
楽しい会話こそが何よりのつまみですね。
また近いうちに酒、行きましょう(^^)

翌日のドライブはいかがでしたか?
例のカーブ、楽しいですよねー♪
2010年11月7日 15:07
おっ!二人で飲み会ですか~
落ち着いた感じのいい店ですね~
こういうのを見ると北海道にまた行きたくなります。
すすきの界隈のコンビニで訳のわからん新聞を買って入店しどツボに嵌るより、
こういうお店で有意義な時間を過ごしたいですな!^^
もう朝晩は寒いんでしょ?
コメントへの返答
2010年11月8日 9:32
おはようございます(^^)
サシ飲みですよ♪
僕ァ結構好きなシチュエーションですね、相手は老若男女問わずに。
能書きマンさんが来道された時には、きちんとご案内しますのでご心配なく(笑)やはり二人飲み会かもしれませんが。
ここは隠れ家っぽい渋い佇まいが良かったですよ。逆にあまり北海道感はないということも言えるのですがね。。。

昨日は17℃まで上がった気温も、今朝は家を出る時で2℃でした。もう銀世界もすぐそこのようですよ。

プロフィール

●痩せ気味のデブ ●柔軟な頑固者 ●心の広い小心者 ●うどんよりそば リアルに呼ばれるあだ名の一つが「かんとく」です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
サイズ良し 爽快ハンドリング パワー充分 燃費良好 スキー・ゴルフ・小旅行を軽やかにこ ...
BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
420i xDrive グランクーペ Mスポーツ 4D20 MY2016 LCI前だけ ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
XD プロアクティブ、4WDです。 近所のスーパーでも、ホテルのエントランスでも、ゴ ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
新世代クリーンディーゼルの、トルクのある余裕の走りが楽しく気持ち良いです。 箱の剛性も ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation