• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月27日

夜勤3日目(最終日)

夜勤3日目(最終日) 今日は夜勤最後の3日目です!

寝てる間に小雨が降ったみたいで・・・

きっと誰かが洗車したんですがね~

こころあたりがある方は手をあげなさい~!(笑)

先程、水滴だけでもって思ったんですが・・・霧雨みたいのが降ってきたので

今日は断念しました~予報では火曜に雨らしいので・・・

今日はセミウエットなので通勤時には安全運転でブ~ン~ブ~ンします!
ブログ一覧 | 仕事 | モブログ
Posted at 2008/01/27 17:11:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もじもじ猫
のうえさんさん

漢の5速
Daichi3yoさん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今日で68歳・・・
RUN.さん

🥢グルメモ-623- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

今日はお弁当🍱
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2008年1月27日 18:10
手はあげません!
だって明日雨だし、朝、雪チラッと降ってたし・・・
コメントへの返答
2008年1月27日 18:55
さすが雨(雪)男ですね!今日は日曜なので通勤の道は貸切状態でしたよ~(^^)
2008年1月27日 19:57
火曜日が雨みたいですねぇ・・

あと日曜日もきわどいですねぇ。。。

MYワゴンRは洗わなかったですw
コメントへの返答
2008年1月27日 21:47
来週の日曜…雨みたいですね!テルテル坊主作らないといけないみたいです~
2008年1月27日 20:08
こころあたりはありません。m(__)mそちらの天気が火曜日雨ならこちらは木曜日辺りが雨でしょうか?雪でなければ融雪剤の害がないので我慢します。
コメントへの返答
2008年1月27日 21:49
2日もずれるとは日本は広いですね~(^^)天気予報もテレビ局とかよって微妙に違うので外れる事を期待してます!

プロフィール

「今日のDY 2024 04 26 http://cvw.jp/b/240863/47678833/
何シテル?   04/26 17:38
E90前期型325iからF32前期型420iMスポーツへ乗り換えしました。2ドアで不便になりがちですがスタイルと操る楽しさが優るいいクルマです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
BMW3シリーズの4ドアから4シリーズの2ドアクーペに乗り換え。クーペの流れるラインは美 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初の外車購入です。拘りのE90前期型325i Mスポーツ。 カーライフを満喫したいと思い ...
ドイツその他 フェルト ドイツその他 フェルト
人生初のロードバイク
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
トレーニング用のMTBです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation