• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日

九州での未公開動画を集めて…✨

九州での未公開動画を集めて…✨ 九州で撮影して、未公開だった動画を編集してみました😊😊✨✨
編集が雑なので、画面から離れて観てくださいwwwww
今一人ぼっちですが…撮影させてくれる方募集してます…wwwww



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 01:05:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2016年10月12日 3:33
こんばんわ!(^-^)

お久しぶりでーす!
送別会参加できず残念でしたが、元気そうで安心しました。

またまたマニアックな動画ステキですね〜
ストーリーとマッチしてて素晴らしい!!
慣れない地で色々と大変だと思いますが、若さで乗り切って下さい。

九州から応援してますよ!(^-^)
コメントへの返答
2016年10月12日 20:11
つよしさん😆こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ご無沙汰しております‼️こちらこそ、バタバタと九州を出る事になってしまい、申し訳ありませんでした💦💦
動画観ていただいてありがとうございます‼️
つよしさんソアラも、いつか絶対に撮影させてくださいね😋😋👍約束ですからね🌟🌟
これからもよろしくお願いします😊😊
2016年10月12日 5:12
動画撮影懐かしいです‼️

これから、九州での動画撮影は無くなるけど本場横浜での動画撮影楽しみに待ってますよ〜〜‼️

レパラブさんのセンスには、いつも脱帽です‼️

短い間でしたが、ありがとうございました‼️
コメントへの返答
2016年10月12日 20:13
動画、すでに懐かしいですよね😭😭
毎晩の様にニヤニヤしながら撮影したり、変態談義したり…淋しいなーっ💦💦💦💦
いつか、横浜で並べましょうね‼️
これからもよろしくお願いしますよ😆😆👍
2016年10月12日 7:17
wwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWW
コメントへの返答
2016年10月12日 20:14
wwWWWwwwwwwwWWWWWWWWwwwwwwwwwWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwWWWWWWwwwwwwwwwwwwWWWWWWWwwwwwwwWWWWWWWwwwwwwwwwwwWWWWWWWwwwwwwwwwWWWWW松山ロケしたかったっす😭
2016年10月12日 8:50
おはようございます♪

なるほど!
上手い撮り方ですね^_^

やっぱり走っている姿はサイコーにカッコいいです
コメントへの返答
2016年10月12日 20:15
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
こうゆう編集もアリかとwwwww
今度は協力してもらいますからね😁😁👍
2016年10月12日 18:33
こんばんは〜
ウチのあぶ刑事ナンバーじゃないからなー(汗)
コメントへの返答
2016年10月12日 20:16
こんばんは😆😆✨✨
ナンバー&仕様は関係ないっすよ👍👍
あのアルティマの鋭い動きをぜひ撮らせてください😁😁
いつでもお声掛けください😋😋
2016年10月12日 18:48
こんばんわ~

やっぱ、動画撮影イイですね~太め刑事もイイ感じ!!あとmyレパちゃんも・・いままですげ~楽しかったですよん!!ありがと~!

横浜での動画も楽しみにしてますよ~!!
コメントへの返答
2016年10月12日 20:18
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
dakubule先輩には、よく付き合ってもらいました〜(^○^)
こやじさんレパードも、やっぱりビカビカでかっちょいいっすよ‼️こちらこそ、本当にありがとうございました😂😂😂
一緒に遊んでくれて嬉しかったっす😭
横浜で待ってますよ👍ツァイツェン‼️←wwwww
2016年10月12日 20:02
こんばんは。

ダブルスーツでニヤニヤMAXじゃーないですか⁈

コメントへの返答
2016年10月12日 20:20
こんばんは😆😆✨
KENBOUくんが細めのスーツなら、僕はダブルのダボダボスーツです👍👍wwwww
dakubule先輩にも、よく付き合ってもらいました😂😂また動画上げれるように頑張ります‼️
2016年10月12日 20:14
久し振りの動画サイコー

いつもと違う感じで始まって
20秒あたりでセクシー大下の
動きが鈍くなって笑えましたよ(^O^)
まさに『ふとめな刑事』です
次回は『もっとふとめな刑事』
コメントへの返答
2016年10月12日 20:22
あざっす😆😆✨
僕もdakubuleさんも同じ体型なので、コンビ組めますねwwwww
jrくんと横浜乗り込んできてください‼️
待ってますよ😁😁👍
2016年10月13日 6:26

おはようございます😄

動画の途中で3件目が襲われるんじゃないかとひやひやしながら観てしまいました😁
コメントへの返答
2016年10月13日 9:34
おはようございます😆😆✨
3軒目が襲われるには、若干動画が足りませんでしたwwwww
cobla11さんのマニアックなコメントに、いつもニヤニヤしちゃいますよ😁😁www
観ていただいてありがとうございます‼️
2016年10月13日 10:14
いつも撮る側なので今度撮ってください!笑
TENORASかRYNSHU着ていきますw
コメントへの返答
2016年10月13日 19:51
こんばんは😆😆✨
画質のクオリティは低いですが、ぜひ撮らせてください😁😁👍あぶ刑事コスはマストですよ😋😋✨✨サングラスも😎😎wwwww
2016年10月13日 22:17
こんばんは~/

にやにやしすぎっすwww

撮影おねがいしますっ
コメントへの返答
2016年10月13日 22:47
こんばんは😆😆✨✨
ニヤニヤ、わかりました?wwwww
撮影させてくださいっ😁😁👍
2016年10月15日 10:35
こんにちは〜〜^ ^
この動画、YouTubeで拝見させていただきました。
毎回楽しみにしてますっ^ - ^
コメントへの返答
2016年10月15日 19:58
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
動画観ていただき、ありがとうございます‼️
いつかは参加してくださいね😆😆✨
これからも宜しくお願いします〜😊😊

プロフィール

「[パーツ] #レパード Prestige 5層構造ボディーカバー https://minkara.carview.co.jp/userid/2408717/car/1989469/9970816/parts.aspx
何シテル?   07/02 22:20
25年越しの夢が叶いました! 今は感動し過ぎて、実感が湧きませんが… これから末長く仲良くしていきます。 レパード最高!! 車種関係なく、色々な方と車を通じて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

白馬村でソロキャン△ ※画像結構多め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/09 00:44:59
【2021年11月】DIYエンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/03 00:47:04
"日産 レパード"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/06 00:51:08

愛車一覧

日産 レパード 日産 レパード
25年越しの夢が叶いました‼️ これから末長く仲良くしていきます‼️ レパード XS ...
トヨタ ヴォクシー レパードLOVE (トヨタ ヴォクシー)
トヨタ ヴォクシーに乗っています。 2015年7月、レパードへ乗り換えの為、大切な友人 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ウィッシュを失って途方に暮れてた時、またもやレパード仲間のOさんから紹介されて我が家の家 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家族車です‼️好きだったウイッシュに乗れました😎 至ってノーマル✨✨ホイールくらいは変 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation