• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月24日

行こう!伊勢うどんを食べに!!w.

行こう!伊勢うどんを食べに!!w. おはよーございます(^^)
皆さん体調はいかがですか?!

のんpapaは今現在も
インフルエンザのためぶっ倒れてますww

人生初インフルエンザですが、
思いのほか頭痛と食欲不振がやばくて困ってます(ーー;)
もう日曜日の夜からずっと寝たきり(T ^ T)



そんな日曜日に、
伊勢うどんを食べる為だけに
伊勢神宮の近くにある山口屋という有名なお店に(^^)



店内はなかなか落ち着いた懐かしさがあって
有名人のサインが壁ギッシリ埋まってましたw

嫁も、自分も初伊勢うどんということでしたが
案外さっぱりしてて、なかなか食べやすかったですね(^^)
コシの無さには驚きましたww普通に掴むと千切れるw
とりあえず初体験できたのでOK( ̄^ ̄)ゞ

嫁も娘も満足なようでなにより(^^)


ついでにまだ全く写真撮ってなかったので
新しい愛車のムーブと、嫁と娘の記念撮影ということで
撮ってきました(^^)カメラ忘れたんでiPhoneですけどm(_ _)m


嫁はなかなかこのムーブが気に入ったようです(^^)
案外軽のターボは走るし、
これはこれでイジリがいがありそーです!!

とりあえずのんびりいぢっていくつもりですw
今回のインフルエンザのために痛い出費の
しかも仕事いけずで給料少ないんで、当分はなにもできませんがm(_ _)m

とりあえずオデに付けようと思ってたこのUSカバーでもつけて、車高調届いたら車高調組んで、アクスル届いたらアクスル変えよっ!!!



アクスルと車高調、中古だけど程度良いのあって嫁がクリスマスプレゼントって買ってくれました(^^)
嫁にはホントに感謝♡


それではインフルエンザを早く治せるようゆっくりします(T ^ T)
気持ちわるい(T ^ T)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/24 10:19:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

DUCATO納車✨
ken-RX500hさん

戸隠の野鳥達
CB1300SBさん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

久々にのり弁当のきんぴら抜きを
ボンビーやんさん

売れたゴリラの引渡しと、何故かつい ...
エイジングさん

危っね。交差点で事故
ベイサさん

この記事へのコメント

2015年12月24日 12:43
ムーブもガッツリ行く感じですね、期待してます
コメントへの返答
2015年12月24日 13:21
予算の都合上時間がかかると思いますが、満足行くまでやってみる予定です(^^)
期待に恥じないよう頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
2015年12月25日 14:20
ついにムーブ初お披露目ですね(*´ ˘ `*)今後の変化に期待です☆
とりあえず早く体調を整えないといけないですね…!!お大事に(/_\)
コメントへの返答
2015年12月25日 19:56
どノーマルで見る所なんてどこにもないんですけどね(ーー;)
ちょっとずつの変化になると思いますが頑張ります!

6日くらい休んで体調はやっと良くなってきました(^^)ありがとうございますm(_ _)m

プロフィール

「SR allstar meeting http://cvw.jp/b/2408899/41213693/
何シテル?   03/14 11:11
のんpapa(-.-)yです。 以前、華音ぱぱという名前でシルビアや33シーマに乗ってました! あっ覚えてるといった方や、気になる方は仲良くしてください...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

全国v(^_^v)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/29 21:22:30

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
s15シルビアに乗り換えましたー(^^) 7年ぶりです☆仲良くしてくださいw MTやイ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
s15手放してすぐ購入したs14☆
日産 シルビア 日産 シルビア
初めてドリフトをやった車(^^) キャンディレッドなs15☆
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
33シーマ乗ってる時に足車として購入(^^) かるく見た目、オーディオに手をかけてました!

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation