• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月21日

第4回コルトオフ下見

第4回コルトオフ下見 ここしばらく色々ありましたが、とりあえずコルトオフの下見をしてきましたブログを、先に載せますあせあせ(飛び散る汗)

特にここ3日間は色々あって、携帯すらまともに見れませんでしたがまん顔

まぁこの寒暖差にやられ、調子を崩していたのが主たる原因ですがあせあせ(飛び散る汗)


先日…といっても、もう先週かな?あせあせ(飛び散る汗)

SPRINGMANさんを伴ってコルトオフの会場となる『ドライブインもちや』さんを見に行きましたるんるん

付き添ってくれて、ありがとうございましたうまい!


もちやさんのHPには、東名富士インター及び中央道経由富士河口湖道路河口湖インターから、どちらも車で30分程という場所だそうで。


そしたら『新東名からだとどうだexclamation&question』という好奇心が沸き、御殿場JCTから新東名へダッシュ(走り出すさま)


まだブログに載せてないんですが、前にkuma@90さんたちに会いに行くオフで、新東名は一度走っていて…

2度目の新東名るんるん

相変わらず、路面が素晴らしいですうれしい顔


で、新東名からだと新富士&富士宮インターで降りるのですが…

そこから国道139号までが、道を作ってる途中だからか降りた直後の青看板以降、看板すらなく細い住宅街をひたすら走ることにダッシュ(走り出すさま)

軽くパニックにあせあせ(飛び散る汗)


新東名で来られる方は、注意を要します。


そして139号を北上し、到着うまい!


いやいや、広い広いグッド(上向き矢印)

あとご飯の値段が、思ったより高くないかとるんるん

ちなみにみんなでメニューを聞いて食べる場合、団体専用の食事スペースが使えるみたいですうまい!

こちらは現在検討中ですが…纏まって食べるのは大変かなぁって気もします冷や汗
雨が降った場合は、効果抜群なんですけどねあせあせ(飛び散る汗)


子供が遊べる遊園地ですが、大人500円と有料ですが…

結構広くて遊べそうグッド(上向き矢印)
ピクニック気分は味わえると思います


あと、二輪車会館
こちらも有料ですが、バイクが好きな方はワイワイ出来るかと自転車


なかなか楽しめそうな場所でしたグッド(上向き矢印)


コルト乗りの皆様、ご検討を宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/04/21 16:59:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/28 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

バースデー🎂チケットが届いたので ...
mimori431さん

M-HOLIC茨城ツーリングオフ
fuku104さん

E60(S)でドライブ(東京都福生 ...
BNR32とBMWな人さん

SAE vs Metric: Wh ...
mx5ミアータさん

新たな内装品、着弾
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2013年4月21日 18:15
業務連絡ですー。
ビームサーベル3本ありますので
お手伝いしますよ(^^)
コメントへの返答
2013年4月22日 12:24
業務連絡承知~

そろそろスタッフ会議を開催予定でするんるん
2013年4月21日 18:44
行けないので残念(>_<)
コメントへの返答
2013年4月22日 12:28
承知です~涙

それでも諦めずに待ってますほっとした顔
2013年4月21日 20:33
今回は行けそうではありませんので残念(T_T)
コメントへの返答
2013年4月22日 12:27
水色が1台減った…
2013年4月21日 20:39
新東名からは道順が難しいですよね。

餅屋らしく、5種類あったうちの3種類の餅を堪能しましたが、美味しかったですよ。

雨さえ降らなければ、食べ物には困らない感じですね(*^^)v
コメントへの返答
2013年4月22日 12:30
あれは迷いましたねぇあせあせ(飛び散る汗)

この前は餅二つだったので、今度は全て堪能したいですなグッド(上向き矢印)
2013年4月21日 21:41
都合ついたら覗きに行こうと画策中♪
…他車種のくせに(笑)

行けるときは連絡しま~す(^_^)
コメントへの返答
2013年4月22日 12:30
いえいえうまい!

楽しみにしてますよグッド(上向き矢印)
2013年4月21日 21:53
何も難しく考える事はないです。
ひたすら西富士道路を山に向かって登れば良い事ですからw

新東名藤枝岡部か東名焼津か清水で降りた方いましたら案内しますけど?
自分は国1バイパスで向かいますので宇津ノ谷峠、富士の道の駅からでも構いませんよ^^
コメントへの返答
2013年4月22日 12:33
インターを降りた直後にある、西富士道路って有料じゃないんですか?

先の方で合流した道は、無料化区間だったみたいですが冷や汗

コルト仲間で合流して向かう場合は、出来れば各々で募っていただけるとありがたいですがまん顔

なぜなら、さすがに把握しきれないのであせあせ(飛び散る汗)
2013年4月21日 22:52
ハイパーミーティングお疲れ様でした!

僕は実家に帰るとき甲府南ICで降りて富士市に行くルートがあるんですが、その時通ってましたね(^O^)
なるべく参加できるように仕事を調整したいです。
コメントへの返答
2013年4月22日 12:35
お疲れでした~グッド(上向き矢印)

中央道から、あの道で繋がってますもんねうまい!

調整宜しくお願いしますm(_ _)m
2013年4月21日 23:00
SPRINGMANさんのコメントより。
ほんとに餅屋→もちやなんですか?
5種の餅、是非私も食べたいです。
ということで当日お会いしましょう^^
コメントへの返答
2013年4月22日 12:37
ホントに餅屋さんでしたね~グッド(上向き矢印)

写真の通り、蕎麦にも餅がついてきましたようまい!


当日宜しくお願いしまーすウッシッシ
2013年4月22日 0:07
しまぞーさん
ホントに餅屋→もちやですよ♪

磯辺焼き、おろし餅、きなこ餅、あんこ餅、草餅がありましたよ。
コメントへの返答
2013年4月22日 12:38
あっひらめき

そしたらウチは、磯辺焼きとおろし焼きと草餅の3つでした冷や汗
2013年4月22日 0:30
Uchanさんもおっしゃっていますが、新東名を降りたら西富士道路を富士吉田方面に入ればOKです。
139号に向かう必要はないです。(僕も静岡の実家から中央道ルートで東京に戻るときに使ってます)

んー、朝だと東名方面からの139号、結構渋滞するかも。。。

コメントへの返答
2013年4月22日 12:42
Uchanさんにもお伺いしましたが…

インター降りたら左が139号方面
右に行くと西富士道路でしたが…

緑看板だったので『ゆ、有料exclamation&question`;:゛`;(;゚;ж;゚;)ブフォォ』とビビってしまい、139号方面へ向かったのでした冷や汗

あの道は、全区間無料なんですか?

確かに当日は渋滞が凄そうですねあせあせ(飛び散る汗)
2013年4月22日 1:58
下調べお疲れさまですm(__)m


「もちや」なら、自宅から約1時間…(  ̄▽ ̄)
ハイパミもコルスピオフもショップも行けなかったから行きたいΨ(`∀´)Ψケケケ

現在、都合を調整中ですが…(´□`;)
ちょい厳しいかもです↓

答えが分かり次第、お知らせします(・・;)
コメントへの返答
2013年4月22日 12:43
ちとショップは厳しいかもです冷や汗

まぁ楽しみにしててくださいなグッド(上向き矢印)

調整宜しくお願いしますm(_ _)m
2013年4月22日 6:47
お初です。地元なので仕事の都合がつけば行きたいですね
コメントへの返答
2013年4月22日 12:44
どもです~グッド(上向き矢印)

コメントありがとうございますうれしい顔


是非仕事の都合をつけてもらって、参加を宜しくお願いしますm(_ _)m
2013年4月22日 22:39
え~。
皆様。
西富士道路は去年4月に永久無料化しましたのでご安心ください。
って言っても有料の時だって200円だったので、下道走って渋滞はまった時の燃料代考えてもこっちのほうが楽です。

道は良いですが飛ばすのは厳禁。
ちょろちょろオービスはあるし、覆面白バイは居る時はいるし、パトカーで来た取材陣がカメラ抱えて旗持ったおっちゃんと仲良く案内してくれますので要注意です。
コメントへの返答
2013年4月23日 3:59
あぁ~ひらめき

白バイ注意区間は、そこでしたか冷や汗

ありがとうございますm(_ _)m

プロフィール

「細かいパーツ(特に内装系)は残ってますが、多分これでパーツレビューは大体載せたはずです。一気に出しちゃってすみませんでした。」
何シテル?   05/22 14:43
電車好きですが… 車を買ってから、車が生活の一部と化してますw 2001年~2006年まで、三菱のミラージュに 2006年~2009年まで、トヨタのラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

年末オフ会中止のおしらせ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/04 18:12:31
YR-Advance 
カテゴリ:三菱やスバルその他系ショップ
2016/06/09 10:43:00
 
Test And Service 
カテゴリ:コルトVR用ショップ
2010/11/26 23:43:12
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ レヴォーグ233系 (スバル レヴォーグ)
2023年4月より乗っています。 VMGよりデカくなった気がする。
スバル レヴォーグ レヴォーグE233系 (スバル レヴォーグ)
2016年3月28日納車。 YR-Advance仕様です。 初めての事ばかりで、徐々に慣 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR コルトE233系 (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
2009.6/27に、トヨタのラクティスから買い換えました。 ラクティスの頃も見た目を ...
トヨタ ラクティス ラクティー (トヨタ ラクティス)
仕事の影響もあってか、見た目は京浜東北線っぽく… 中身は峠仕様を目指して、少しずつ改造し ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation