• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月26日

まぁ、、、いっか




ちょとね、気に喰わない事が
あったのだけど。

クルマも人付き合いも距離感って
大切だと思うのね。

でも、それって個人差が大きいから
やたら近い人もいるし、なんでそん
なに一歩引いてるんだろうって人も
いるわけで。


ま、ぁ、いっか、めくじら立てて
怒るような事でもないしな。

こんな事でいちいち腹立てていたら
髪の毛がいくらあっても足りなく
なるだろうし。


、、、に、しても、
まぁ、いっか。。。
ブログ一覧 | misc | 日記
Posted at 2020/06/26 22:20:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

今度は消化器内科へ
chishiruさん

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2020年6月27日 15:05
ストレスが溜まるので怒った方が良いです(笑)
コメントへの返答
2020年6月27日 18:13
怒って騒ぐ程の事じゃないし
みっともないし、エネルギー
の浪費ですもん。

しょうもない事は跨いで通り
たいですね。

それでも、モヤっとしたもん
が残ることありますけど。
2020年6月27日 18:30
センセー!
やっぱ「見敵必殺!」が良さげデース!






( ^o^)Г☎チンッ
コメントへの返答
2020年6月27日 21:13
脳内で、つむじに刃を突き立てる
場面を妄想してます。。。

プロフィール

生まれつきアタマが悪いので。 ぉ察しください。 興奮するとウミウシの様に全身から加齢臭を 滲み出させますので注意してください。 甘いお茶で静かになり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ヤンマー ヤンマー エコトラ AF-333 ヤンマー ヤンマー エコトラ AF-333
車種と画像が違う?気のせいですって。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation