• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月21日

2歳児大暴れ




法事があるので帰省して、行ってきた
んですが。
久し振りに会う実妹は立派なババァに
なってるし、義弟は孫にメロメロなバカ
ジジィになってるし。

いやぁ、皆歳とる訳だねぇ。

法要後、親族お食事会に呼ばれたんだけど
そこで妹の孫が大暴れ。

2歳になるのだけど、既に15kgもある巨漢で
大デブにはなってないけど、デカイ。
体型が大デブになってないので、将来
関取化することはないと思うのだけど。

見た事無いオッサン達が集まっていて
皆笑顔であやしてくれるので、テンション
上がってしまい、奇声を発して走り回るし
あちこで何かつまみ食いしてる。

テーブルの角にケツ押しつけたと思ったら
ブリブリって屁こくし(笑)。
正直、乳幼児が屁をこくのは初めてみた。

その後、枝豆を鼻に詰まらせて大泣きして
走り疲れて、オデの背中に抱きついて
来たと思ったら。
まぁよくあることだけど。

うげぇ~ってゲロ吐くし。
もう、酔っ払いのオッサンかよ(笑)。



まぁそんな訳で2歳児大暴れな法事だった
のと、なんか、命のリレーっていうか
生きてるってどうゆうことなのかなぁって
改めて考えさせられてしまいました。

ん、考えても答えは出ないし、疲れるので
数秒で考えるのはやめましたけど。


妹が嫁いだ家、かなりの田舎なんですが。
住居の前が田圃と、裏には裏山があって
タケノコを沢山送ってくる。
200mほど先には勤務先の会社にスーパー。
300mほど離れて法事をやったお寺。

特にナニもなければ、半径500mでこと
足りてしまう生活。
けど、山あいだし、田舎なので車は
必須なんだけど。



こうゆう所も悪くないなってオデは思う
んですよ、でもね、嫁は田舎はイヤって
言い張るので、中々難しいです。

ブログ一覧 | misc | 日記
Posted at 2023/03/21 19:23:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

11連休!・・・だけど
hirom1980さん

夏休みの思い出
ドクターたけぼうさん

母の法事&後悔
ちゃぐさん

人妻と夜会
V-テッ君♂さん

東日本駆け足でぐるっと
ししふうさん

この記事へのコメント

2023年3月21日 19:52
センセー!
親の顔が見たいDEATH!

近頃の躾は家庭では無く学校で教わるモノらしいです。




オワタ\(^o^)/
コメントへの返答
2023年3月22日 8:13
親、おや、オヤ。
はですね、元ヤン、現在
ヤンママの姪っ子です。

種になってる父親もDQN臭
するので仕方ないです。

あまり賢いDNAは持っていなさそう
な感じですが、結果が見える
頃にはもう生きてないな。
2023年3月22日 17:06
私は一生子供嫌いで終えそうです(笑)


やっぱり、子供は可愛いと思えない
コメントへの返答
2023年3月22日 17:52
何やっても笑って可愛い
って許される時期ですよ。
2歳に戻ってやりたい放題
やりたいって思いませんか。

ってか、いつもこうやって
笑っていてくれれば天使なん
ですが、悪魔の時間のほうが
多いような。



https://www.youtube.com/watch?v=LZgBh9uH2nM
2023年3月23日 22:03
こんばんは。
かわいいお子さんですね(^^)
自分は小さい子が好きですぐ抱っこしたり肩車したりしちゃいます(笑)
子供の笑顔には癒されます(^_^)
コメントへの返答
2023年3月24日 20:42
姪っ子の娘です、今が一番
可愛いんじゃないですかね。
何やっても許されるし。

超音波で叫ぶのだけは
勘弁して欲しいんですが(笑)。

プロフィール

生まれつきアタマが悪いので。 ぉ察しください。 興奮するとウミウシの様に全身から加齢臭を 滲み出させますので注意してください。 甘いお茶で静かになり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ヤンマー ヤンマー エコトラ AF-333 ヤンマー ヤンマー エコトラ AF-333
車種と画像が違う?気のせいですって。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation