• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月24日

私のサンタクロース

今日、ちょっと早いですが私の所にプレゼントが

alt

alt

週末にやっとレールが届き、今日装着できました。\( 'ω')/

フルバケはいろいろ変化があって、またまた楽しくなりました。

・コーナーが楽に。 こんなに楽になるとは!!
・ヒールアンドトゥーが楽にできるようになった。 ポジションが低くなったからやりやすくなりました。
お尻引き締め効果抜群!! ワォー(*´σー`)

・シフトポジションが高くなり、ちょっとやりにくい。 慣れなれ。。。
・ローポジレール効果で、交差点の停止位置で信号が見えるように

4点シートベルト、拘束プレーにはサイコー!!(´∀`*)ポッ
フルバケと合わせると全てが楽。 特にブレーキが楽々

セフティーバー、意外と効果あり。
コーナーの剛性感が上がりました。
ただ、近くのお店の立駐が急で折り返しの所で、内側が空転するようになった。。。

次回の走行会が楽しみ楽しみ\( 'ω')/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/24 23:14:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

ええかげん
avot-kunさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2017年12月25日 8:27
これでタイムアップ確実(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ですね

乗り降りし難くなるのが難点ですが…

次回はよろしくお願い致します!
コメントへの返答
2017年12月25日 21:55
どっこいしょ。。。よっこいしょ。。。 (´∀`*)ポッ

安全に楽しくタイムアップを目指します。

こちらこそよろしくお願いします。
2017年12月25日 19:13
黄色いベルトが鮮やかでいいすね~。

ちなみに私の所のサンタさんはイオンS660トミカでした。ちっちゃっ!
コメントへの返答
2017年12月25日 21:58
見た瞬間
黄色!なかなかでした。(*^▽^*)

ラッピングカスタムしたS660トミカを見てみたい!!

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【ENEOS エコフォースG】 http://cvw.jp/b/2413790/43787268/
何シテル?   03/04 13:49
はじめてのオープンカーなので、ワクワクしています。 サーキットで思いっきり走ってみたい!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

吸気温対策① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/05 12:04:41

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
6/6に納車されました。 これからが楽しみ!!

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation