• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月08日

六気筒乃会合同オフ with KCBM in 気仙沼本吉モーランド

六気筒乃会合同オフ with KCBM in 気仙沼本吉モーランド 参加された皆様、お疲れ様でした。
今回も雨でしたがそれは標準仕様とのことなので全然OKでしたw

参加された方々のブログで車の写真が
綺麗にアップされていたので自分は食べ物の写真を・・・
決して撮り忘れたとか、食い意地が張っている訳ではありますw


左からタピオカドリング(チョコミルク)
大粒でモチモチしたタピオカ、コン○ニとかのとは全然違いますねw
チョコミルクしっかりとした味で甘過ぎず美味しかったです。

その下の気仙沼ホルモン焼きそば
実は写真撮る前に1個完食してまして写真のは2個目w
コシのある麺、味噌ニンニク味のホルモンとの夢のコラボ。
ホルモンのコリコリとした感触が癖になりそうw

ここからが今回のイベントの食事パック
ガルビ+ホルモン+野菜+ライス
やはり焼肉といえばカルビですね。
もっと食べたかった・・・
ホルモンは美味しかったけれでも量が多すぎたw
焼きそばにもホルモンだったのでホルモンづくしでした。

斜め後ろのテーブルでは本格的なホルモン六魂祭が開催されてましたね。
邪魔しちゃ悪いので遠くから観戦してました(゜o゜)


三人でホルモンと格闘中w
みんな美味しく完食でした。


デザートタイム
やはり別腹ですね。
自分は牛と同じで4つの胃があります(うそです。
ここのソフトクリームのバニラ最高ですね。
ミルクのコクがたまりません。
さすが牧場で新鮮な牛乳を使っているだけはありますね。


そして、閉会式が始まりアワード発表の時、自分が呼ばれました。
呼ばれると思ってなかったので頭が真っ白で放心状態w
車から私の変態オーラが出てたのでしょうか??

とってもとっても嬉しかったです。
そして、今、それを飲んで酔っ払いながらブログを書いてました。

皆さんの気にしているかもしれない中身については





















日本酒でした。
ブログ一覧 | OFF会 | 日記
Posted at 2014/06/09 21:32:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラおかしい?
hirom1980さん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

おはようございます!
takeshi.oさん

📸写活・ダム活、遠征しました👏 ...
TOKUーLEVOさん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2014年6月9日 21:48
初コメです。
昨日はお疲れ様でした!

天候さえよければエンジンルーム見ながら
色々とお話したかったです(^^)

あ、私のも残念ながら(?)日本酒でしたw
コメントへの返答
2014年6月9日 22:02
お疲れ様でした。

V35とZ33は兄弟ですもんね。
自分も見せてもらいながら
お話をしたかったです。

誰が当たりを引いたか気になりますねw

次回お会いした時はよろしくお願いします。
2014年6月9日 21:48
隊長代理お疲れ様でした!

いっき飲みに名乗り出てくれれば良かったのにぃ~。

アワード受賞おめでとうございました!
BBQは岩手にアップさせて頂きましたよ。
コメントへの返答
2014年6月9日 22:13
お疲れ様でした。

次は立候補しますw

ありがとうございます。
選ばれるとうれしいですねw

BBQの件、後日イベントカレンダーに上げますのでよろしくお願いします。
2014年6月9日 21:54
会長代理(校長)お疲れ様でした~o(^-^o)(o^-^)o


あ、タピオカ飲みそびれました………………
コメントへの返答
2014年6月9日 22:16
お疲れ様でした。

タピオカは残念でしたね。
店どこかに出してるって言ってましたね。

種類も沢山あったので
また飲んでみたいですね。
2014年6月9日 21:57
昨日はお疲れ様でした(^^)

自分も残念ながら日本酒でした(/--)/

開封するかどうか迷いましたが(笑)
コメントへの返答
2014年6月9日 22:24
お疲れ様でした。

やや辛口で後味がさっぱりした
飲みやすい日本酒ですね。
アワードのお酒なので
プラスαで美味しいですね(^o^)

ちょっと飲みすぎて頭が悪くなってきました。
あっ、もともとでしたw

わかります。
開けるのが勿体無い感じもしますよね。
でも、テキーラかもって開けてしまいました。
2014年6月9日 22:36
隊長代理お疲れ様でした♪

写真見て改めて、食べ過ぎです(笑)
まぁアイスは別腹ですが(笑)

自分も日本酒でした~(^^;)

コメントへの返答
2014年6月9日 22:46
お疲れ様でした。

食べても太らない魔法の薬が欲しいですw
そういえば健康診断が今週だったのをすっかり忘れてました・・・
自分はWORST OF 生活習慣病賞です(;_;)

当たりを引いた人はいったい?
2014年6月9日 23:01
昨日はお疲れ~&アワードおめでと~

牛乳飲みたかったのかー隊長戦推薦すればよかったー(T_T)
おいらはお腹がヤバいんでごめんなさいでした・・・

それよりokachanの胃袋も変〇いゃ大変?じゃねー
BBQ直前で腹痛ェ~とかならないようにね~

コメントへの返答
2014年6月10日 7:37
お疲れ様でしたm(._.)m
そして、ありがとうございます。

今度は立候補します。
牛乳は早く飲めるかわかりませんが
麺類早食いは得意です。

BBQ前にG系ラーメン食べないよう気を付けます。
当日は暴飲暴食します(о´∀`о)
2014年6月9日 23:37
隊長代理おつかれさまでした!

おかちゃんの食いっプリはサイコ~
でしたよ!ホルモン焼きそば二個食った
あとに焼き肉ホルモン食うなんて漢ですね!

惚れ直しました( v^-゜)♪

ソフトクリ~ムとタピオカホントおいし
かったですね❤
コメントへの返答
2014年6月10日 7:49
お疲れ様でしたm(._.)m

お腹が空いた勢いで・・・
まさかのホルモンがパックに
入っているとは!!(゜ロ゜ノ)ノ

次回もソフトクリームは外せませんね。
タピオカも是非とも出店してほしいです。

BBQの時のデザートも考えておきますね(о´∀`о)
2014年6月10日 0:23
お疲れ様でした&おめでとうございます\(^^)/

ホルモンには参りましたorz

皆さんソフトクリーム食べてる率が高いですねー(^^;)
現時点で四人ほど確認しておりますwww
コメントへの返答
2014年6月10日 8:06
お疲れ様でしたm(._.)m
そして、ありがとうございます。

ご要望にお答えしてBBQにホルモンを大量に準備しますね(;>_<;)

次回はソフトクリーム食べれるとイイネ。
2014年6月10日 9:06
|д゚)...当日ゎ色々とぉ疲れ様でした♪
|д゚)...大盛況に終れてなによりですw

|д゚)...次回ゎ一緒に一気飲みでも?www

|д゚)...ぁwまたまた連ちゃんですがw来月もぉ願ぃしますw
|д゚)...今度ゎ100%参加しますょw
コメントへの返答
2014年6月10日 12:15
あいにくの天気でしたが
かなり楽しめました。
そして、お腹一杯になりました(о´∀`о)

BBQでは青汁イッキ飲みとかしちゃいますか(;>_<;)
あっ、言い出しっぺは強制参加に!!(゜ロ゜ノ)ノ

来月が楽しみです。
今回はちゃんといい肉を大量に確保します。
2014年6月10日 14:06
先日はお疲れさまでした♪

カルビもでしたがホルモンが最高に美味しかったですね!
個人的にはもう少し食べれたようなw

次回のKCBMはやっぱり雨か今度こそ晴れか楽しみですね(笑)。
コメントへの返答
2014年6月10日 17:39
お疲れ様でしたm(._.)m

来月にBBQやりますので食べ足りなかった分
食べに来てください。

来年は晴れるといいですね(о´∀`о)
2014年6月10日 17:39
はじめまして、こんばんは
日曜日はお疲れ様でした!
私もカルビ+ホルモン+野菜+ライス+ホルモンやきそば+デザートをしました♪

ホルモン多すぎて持ち帰りました(笑)

どこかでお会い出来ましたらよろしくお願いします~
コメントへの返答
2014年6月10日 19:44
初めまして、こんばんは(о´∀`о)
お疲れ様でしたm(._.)m

モーランドの食事も美味しかったですが 、
イベントで出店されていた焼きそばとタピオカドリンク旨かったですね。

ホルモンの量、多かったですもんね。

またよろしくお願いします。
2014年6月11日 20:25
おつかれさまでしたぁ(*´▽`*)

宮城の隊長代理だったのですね!!!
牛乳飲んで欲しかったです(´・ω・`)ザンネン

何かの機会に山形の牛乳飲んでいただけるようにしますね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

また遊んでください(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2014年6月11日 21:27
先日はお疲れ様でした(^o^)

実は1日隊長代理でした。
役立たずでした・・・

来月のBBQの時
何かアトラクションを計画しちゃいますねw

またよろしくお願いします。

プロフィール

過去に乗っていた車は X80 マークⅡ FHP10 プリメーラ R33 スカイライン C35 ローレル Z33 フェアレディZ B21W デイズ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ クロスビー スズキ クロスビー
納車日:2019年2月24日(日) ボディカラー:スーパーブラックパール3トーンコーディ ...
日産 デイズ 日産 デイズ
納車日:2013年9月14日(土) 乗換日:2019年2月24日(日) 快適通勤仕様( ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
平成14年式 (車台番号2桁の初期型) 平成19年11月3日納車 購入時の走行距離28 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
ローレルは父親に譲って 自分はフェアレディZに乗り換えました。 残念ながら車検を取るの ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation