• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月05日

DIYプチオフとプチ同窓会など

DIYプチオフとプチ同窓会など 11/5土曜日は,午後よりYASBEEさんのガレージにて,流れるウインカーとデイライトを取り付けしました。ほとんど手伝ってもらいましたが・・・!(^_^;)フキ

その後,高校時代の野球部の仲間とプチ同窓会へ
小浜市の白龍亭へ(焼き肉)



2次会も行き,大変楽しくすごせました。高校卒業から30年たちますが.やはり濃密な3年間を
過ごした仲間ですのでいつ会っても楽しく飲めます。(^'^)
翌日は,次男の少林寺の京都北部大会へ!


次男なりに一生懸命やりましたが,入賞ならず・・・!(*_*)
頑張ったご褒美に,天然たいやきを!

帰ってから,我が家恒例の行事毎の後は,お決まりの焼き肉!

また焼き肉2連ちゃんでした。(^_^;)ブッフォ

ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2016/11/07 22:46:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

いただきました!^^
レガッテムさん

超絶テクニック
38-30さん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2016年11月7日 22:52
お肉食べ過ぎですね(笑)

土曜日は無事点灯してホッとしました✋

次はリアのバンパー外しですよ(^^)
コメントへの返答
2016年11月7日 23:03
こんばんは!(^.^)

土曜日はありがとうございました。
一人ではとてもムリゲーでしたね!(^_^;)

又,見学にいかせてもらいます。
よろしく御願いします。
2016年11月7日 22:54
いつも楽しんでますね~

コレステロールの取りすぎですぞ(笑)
血糖値上がりますよ~
コメントへの返答
2016年11月7日 23:00
焼き肉めっちゃ好きなんですよ!(^.^)

たしかにコレステロール値高いです・・・!
(^_^;)

2016年11月7日 23:14
連日の「肉」
若い!

流れるウインカー♪
光り物やっぱりイイな~

YASUBEEさんのガレージ、僕も行ってみたい(*^-^*)
コメントへの返答
2016年11月8日 15:22
こんにちは✨😃❗
若くはありませんが、3連ちゃんなら行けます。(^-^)
光ものどうですか❕
綺麗に光ますよ。是非一緒にDIYオフも❕(^_^)
2016年11月7日 23:35
私も先週はお肉三昧でした!

ヤバイ コレステロール😅

でも充実してますね♪。.:*・゜

仲間っていいですね。

宝物ですね(^_-)-☆
コメントへの返答
2016年11月8日 15:27
こんにちは✨😃❗
高校時代の仲間は、本当にいつ会っても
楽しいですね❕(^_^)
楽しかった事や怒られた事、当時の彼女の話とか話がつきません❗(^-^)
肉🍖食いすぎなので、少し控えます。(^^;ブフォ
2016年11月8日 12:01
こんちわー、まいどです❗

もー、焼肉食べ過ぎですよー😁
月に何回焼肉食べます?
そんなに暴食してると、
健康診断が…(o´'ω'`)・*;'.、ブッ
コメントへの返答
2016年11月8日 15:28
こんにちは✨😃❗
そうなんですよ❗(^^;
ヤバいっす。(^-^)
肉🍖控えたいのですが…!(*_*)グハァ

プロフィール

「@YASUBEE さん。
私も今日交換しました。🤚😃」
何シテル?   03/16 21:07
ディケイドRCです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホンダ オデッセイ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/11 00:09:12
ワゴニストスーパーカーニバル2017参戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 20:46:40
上越プチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 02:36:17

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイに乗っています。
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
嫁さんの12年ぶりの新車。 センシング・ブレーキホールド等 の装備がかなり進歩している。 ...
トヨタ AE92_レビン_トレノ トヨタ AE92_レビン_トレノ
初めて購入した車です。黒と銀色のツートンカラーでした。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
過去に所有した一番気に入っていた車です。 強化サス・ビルシュタイン製ショック・アウトスト ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation